サイクルフェステバルいわき!
20081004173934
20081004173931
20081004173929
20081004173927
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日のいわき平は、一日中とてもいい天気でした!

午前中は明日から向日町競輪に参加なので練習して調整しました。

午後からは、いわき市の公園で『サイクルフェステバルいわき』の手伝いに行って来ました。

サイクルフェステバルでは、ロードレースや一輪車レースなどいろいろなイベントをやっていてそこの一角に選手会のブースがありローラーでのスピードチャレンジ大会などをやって盛り上がってきました!

子供から大人までたくさんの皆さんが挑戦していましたよ!

明日も二十一世紀の森公園でやりますので見に来てくださいね!

明日は、三輪車レースで選手会チームがでます!
手伝いは、十文字選手と佐藤慎太郎選手、松崎選手がブースにいますので気軽に話しかけてくださいね(^O^)/

自分は、明日から仕事に行ってきます!

また、終わりましたらブログ更新します!
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

ナイターを見るには今がちょうどいい時期ですね!
川崎は食べ物もおいしい物がたくさんあるらしいので
おもしろそうですよね!

自分は今日から向日町に行って頑張ってきます!

金古将人

2008/10/05(日) 05:55:43 | URL | #-[ 編集]
お気をつけて~(*^^)/:*:★
あぁ・・・やっぱりイマイチパソコンの調子が
良くなくて、ときどき未だにピーピーいっちゃっていますヽ(;´Д`)ノ

今日は、久しぶりに川崎のナイターへ行ってきました♪
やっぱり本場での観戦は楽しいし、川崎は食べ物がおいしいし、
旦那は3連単を当てるし、息子は2枠複の高配当?を当てるし、
ナイターはちょうど良い涼しさで、半袖でも寒くなくていい天候♪
最後まで思う存分家族で楽しんできちゃいました☆(私は車券、全敗でした・・・((T_T)))

明日から京都ですね♪
今日も落車のレースを間近で見てしまいましたが、
無事にレースを走ってきて下さいね~\(⌒▽⌒)/~
家族でテレビ前で応援しておりますね☆
2008/10/05(日) 00:35:32 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
INAMI さんへ
こんばんは!
こめんとありがとうございます。

いわき市は本当に自転車競技をはじめ
スポーツ振興に対していろいろ協力していただいてます。

いわきでは毎年恒例なんですよ!

自分は明日から向日町競輪がんばってきます!

終わりましたらコメントお待ちしています。

金古将人
2008/10/04(土) 22:11:53 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

ちょっと練習が足りなかったけどやることはやったので頑張ってきます!

では、おやすみなさい。  m(__)m

金古将人
2008/10/04(土) 22:06:22 | URL | #-[ 編集]
へ~、こんなイベントが行われているのですか!
スポーツの秋にピッタリなイベントですね♪

金古さんは明日から京都へ行かれるのですね。
お天気が気になる所ですが、決勝戦に乗れるよう頑張って下さい☆
2008/10/04(土) 21:16:39 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
頑張って
バタバタしてたから、疲れはないかな将人さんの『1・1・1』って、成績が、見たいな東北勢は、誰がいるのかな恵まれたレースになるといいね今夜は、ゆっくり、休んで、レースに備えてね
2008/10/04(土) 17:53:42 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
