スポンサーサイト
今日は体育の日
皆さん、おはようございます(^^)v



ちょっと久しぶりのブログ更新になってしまいました。

15日からの地区プロの準備などに追われて

バタバタしていてなかなか更新できませんでした。


今度の地区プロ大会は何とか無事に成功させたいですね!!

ファンの皆さんと選手との距離を少しでもなくせるようにしたいですね!


あと、地区プロ大会を見に来る方は抽選券は先着200名ですので

早めにご来場してくださいね!

8時45分ぐらいには開門したいと思っていますので

よろしくお願いします。


後は、天気が良ければいいんですが・・・

これだけはどうしようもないんで祈っています!



今日、10月13日は「体育の日」ですね!

皆さんも、たまには体を動かして運動しましょう!

でも、張り切りすぎると明日筋肉痛がきついですので

ほどほどに・・・・


自分も、朝練習をやってきましたので

たまには自転車以外のスポーツでもやろうかな?

でも、いきなりやると明日からの地区プロの

役員ができなくなると大変なので軽~く

何かやってきま~~す!  (^^)/~~~


それでは、またまた  (^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
ルーナ さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございます。

自分はサッカーをずっとやっていたので
出来るんでしたらプロサッカー選手になりたかったですね!
自分たちのころはまだ、Jリーグもなくて
なかなかプロにはなれませんでした。

地区プロ大会では抽選があるんですが
早く来ないとなくなってしまうかも・・・

でも、福島選手会からサプライズな
プレゼントがあるかも・・・!?

色紙はたくさんでもOKですよ!

ただ、お目当ての選手を見つけられるかな??

お会いできるのを楽しみにしています!!

金古将人

2008/10/13(月) 21:56:16 | URL | #-[ 編集]
体育より食欲の秋。。。。
昔から運動神経が優れている方が羨ましかったりするのですが…
金古さんも幼少の頃より抜群な運動能力を周囲から発掘されていたんじゃないですか?
勿論体育の時間は主役だった筈でしょ?
今は競輪プロ人生を様々な角度から謳歌されてるかと思いますが、競輪選手以外で職業にしたかったプロスポーツはありますか?
運動なら何でもこなせるのですか?
逆に苦手なスポーツってありますか?
今日は何を楽しみましたか?

話は地区プロ大会に変わりますが
私事ですが、当日は仕事の都合でお昼から行こうかとのんきに構えていたら、なんと?!抽選があるのデスカ?知らなかったデス(泣)
金古さ~ん!!!!!!!!
なんとかしてもらえないでしょうか(涙)
なんとかなんかなりませんよね(爆)ハハハハッ
私は初老期の人間なので独りひっそりとアダルトに観戦したいと思います
ところで金古さん!
色紙は何枚準備すればイイのかな?(爆)
2008/10/13(月) 21:38:19 | URL | ルーナ #-[ 編集]
すずとし さんへ
コメントありがとうございます。

久留米組みは本当に大変だと思いますが
頑張ってほしいですね!

決勝の3人のうち誰か優勝して欲しいものです。

地区プロお待ちしています。
早めに来てくださいね!(抽選券がなくなるまえに・・・)

金古将人
2008/10/13(月) 14:18:52 | URL | #-[ 編集]
リエ さんへ
コメントありがとうございます。

今まで自分が選手だった時にもいろいろな人が
準備などで大変だったのだとつくずく感じました。
何とか成功させたいですね!
あと、天気も晴れてくれればさいこ~です!!

金古将人
2008/10/13(月) 14:15:40 | URL | #-[ 編集]
孝子 さんへ
コメントありがとうございました。

地区プロの件ですが選手との交流するのに
特別時間は取っていませんが走る前のピット(ダッグアウト)の周りとか走り終わった
選手とかに自由に話しかけていいんですよ!
でも、走る直前などには気を付けてくださいね!

また、自由にお目当ての選手などを見つけて
サインなどももらっちゃってください。

金古将人
2008/10/13(月) 14:12:43 | URL | #-[ 編集]
気がつけば…
もう明後日なんですね。

久留米参戦組は殆どぶっつけ本番ですね。決勝戦には3人いますね。誰かに「おめでとう!」が言えれば最高です。

なんとか早起きして向かいます。
2008/10/13(月) 13:17:18 | URL | すずとし #c3c98W0U[ 編集]
ご苦労様ですぅ
地区プロの準備ご苦労様です。見えないところの「縁の下の力持ち」の皆様のおかげで『大成功』になるわけで、感謝×2ですね。くれぐれも御身を大切に頑張ってくださ~いね!! ご盛会を念じています。
2008/10/13(月) 10:40:29 | URL | リエ #-[ 編集]
失礼しました。
私はオッチョコチョイです。見方が悪かった様です。
まめに更新されているのに済みません。
丁寧な返信ありがとうございます。
地区プロ設営側として、大変忙しい毎日でしょう。
地区プロ行きたいと考えてますが、選手と交流出来る時間が在るのですか?
ちょっと遠方からなので、開始時間は分かりますが、交流出来る時間等教えて戴けると有り難いです。
2008/10/13(月) 10:29:50 | URL | 孝子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
