スポンサーサイト
北日本地区プロ大会
皆さん、こんばんは!

今日の共同通信社杯競輪では

岩手の佐藤友和選手が見事に優勝しました。

山崎選手、伏見選手の頑張りもあり見事な走りでした。


今度はGⅡじゃなくGⅠを取れるように

頑張ってほしいものです。



明後日からいわき平競輪場で35回北日本地区プロ大会が行われます!

車券発売はしませんが普段あまり見ることができない

自転車競技をいろいろ行いますので

入場はただなのでぜひ見に来てくださいね!!



今回の地区プロはいろいろ見どころもあります!


スプリントでは北京オリンピック代表の渡邊一成選手に

誰が土をつけるか?

はたまた、貫録で渡邉選手がチャンピオンを守るか?

楽しみです。



1000mタイムトライアルでは大森選手、及川選手、新田選手など

日本を代表するような選手がたくさん出ます!

いい記録が出るのを楽しみにしたいです。



ケイリンではオリンピック代表の伏見選手をはじめ

山崎選手、岡部選手、有坂選手、菊池選手、そして佐藤友和選手など

競輪界を代表するような選手がたくさん出場します!

とても豪華なメンバーですので

ぜひ、見に来てくださいね!



そうそう、怪我で長いこと休んでいました

佐藤慎太郎選手もチームスプリントの第一走者で走ります。

また、福島県選手団の監督も務めます。

プレイングマネージャーとして頑張りますので

応援してくださいね!!



自分は競技役員としてバンク内やファンの皆さんの

近くにいますので気軽に声をかけてくださいね!

ただ、競技中は審判やいろいろ仕事してますので

あいてる時にお願いします!  m(__)m


自分は人一倍でかいのですぐ分かると思います(笑)



それでは皆さん、地区プロ大会でお待ちしています~~~!

(^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
ははは・・・「延長戦」までやっていただいたのに一度も引かれないなんて・・・よっぽど「引き」が悪いですね。
こういう時は車券買わない方が・・・。

今日行って、12月の「レインボーカップファイナル」を観に行きたくなりましたよ。
2008/10/15(水) 23:55:08 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
すずとし さんへ
コメントありがとうございます。

今日は一日お疲れさまでした!m(__)m

いわき平競輪場は天気がいい時には
バンクの内側で見れるので迫力があって
いいですよね!

自分もいろいろな方に声をかけて頂き
楽しかったです。

これからも、いわき平競輪をよろしくお願いします!

でも、すずとしさんくじ運わるすぎですよ・・・(笑)

金古将人
2008/10/15(水) 19:03:31 | URL | #-[ 編集]
おつかれさまでした。
審判に大会運営にと八面六臂の活躍でしたね。
でも、いわき平は改めていい競輪場だと思いました。綺麗だし見易い。それにバンクの傍で観戦できて迫力あるし。
また競輪観戦に来ますね。
2008/10/15(水) 17:53:56 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
momo さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

天気も良すぎるくらいで日に焼けて
顔が真っ赤です!(^^)v

自分はいろいろバタバタしていて
皆さんとあまり話ができませんでしたが
地区プロどうでしたか?

いろいろ反省して次に生かしていきたいと
思います。

お疲れ様でした。

金古将人
2008/10/15(水) 17:47:43 | URL | #-[ 編集]
バラモン さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

無事に地区プロ終わりました!
九州地区プロはどうでしたか?

いろいろな情報教えて下さいね!

金古将人
2008/10/15(水) 17:43:26 | URL | #-[ 編集]
マクリーン さんへ 
こんばんは!
コメントありがとうございます。

心配していた天気も良く無事に地区プロ終了しました。
感想はどうでしたか?

色々反省点はありましたがたのしかったですね!

感想お待ちしています。

金古将人
2008/10/15(水) 17:41:00 | URL | #-[ 編集]
明日が楽しみです
金古さん、こんばんわ!

明日、いわき平競輪場に行きます。
今から楽しみです。

もしお会いできれば、奈良の全プロ、東京ドームのサイクルフェスタにお会いした時以来ですね。
金古さんにお会いできるのを楽しみにしています。

明日、天気が良くなればいいですね!

2008/10/14(火) 22:00:01 | URL | momo #-[ 編集]
こんばんわ~金古さん共同通信社杯、佐藤選手優勝しましたね。この優勝で佐藤選手手がつけられないぐらい強くなる予感がします。明日地区プロですね小倉も地区プロがドームであります。明日はスポーツとして自転車競技を楽しんできま~す。
2008/10/14(火) 19:20:53 | URL | バラモン #-[ 編集]
おはようございます。

いよいよ地区プロ、明日に迫りましたね!
天気だけが心配ですが、選手の皆さんが全力を出せるよう願っています。
金古選手の仕事の邪魔にならないよう、お声をかけさせていただければと思います。
2008/10/14(火) 08:31:54 | URL | マクリーン #-[ 編集]
孝子 さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

いろいろ忙しかったですが地区プロが成功すればOKです。

ぜひ、当日はどんどん選手と交流してくださいね!
選手はみんな明るい性格ですから大丈夫ですよ!

金古将人
2008/10/14(火) 05:50:15 | URL | #-[ 編集]
こんばんは。
一人々に懇切丁寧な返信に頭が下がります。目まいがしそうな忙しさが伝わって参ります。本当にご苦労様です。
金古選手も、裏方に徹する事なく、地区プロで走って下さい。今回は運営者側だから無理ですね。来年は走って下さいね。

しんちゃんは復帰まで時間がかかりましたが、復活のいい走りを見せてくれると信じてます。

私は、口程になく恥ずかしがりで、選手の近くに行く事すら…出来ない様で…

今から緊張してます。
2008/10/13(月) 23:03:22 | URL | 孝子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
