今週末はいい天気だったね~~
皆さん、こんにちは!



今週末は気持のいいくらいの秋晴れで

行楽日和でしたね!


自分は本当は子供たちと何処かに

遊びに連れてってあげたかったんですが

地区プロなどで練習が思うように出来なかったので

自転車に乗っていました。


もうすぐ小松島競輪だというのに

いまいち調子が上がらないというか

感じが悪いんです。(>_<)


本番になると気力でカバーできるとは思うんですが

な~~んか引っかかるんですよね!


明日一日うまく調整して頑張っていきます!



ファンの皆さんはいい天気だった週末は何していましたか?

京王閣記念が始まっていますが

皆さん見ていますか?

とてつもなくいいメンバーでGⅡのような感じです。

ファンの皆さんも楽しんでくださいね!


今日はもう何か体がだるいので

早めに休みま~~す!


それでは、またまた(^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
愛梨パパ さんへ
おはようございます!

コメントありがとうございます。

やっぱり怪我の影響がありますね・・・
一年間で10か所以上骨折した年がありましたからね・・・

でも、これから少しずつコツコツと頑張っていきます。

金古将人
2008/10/20(月) 07:00:17 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

一番目の弟子も競輪学校を卒業してきたので
頑張らないといけないですね。

小松島頑張ってきます!

金古将人
2008/10/20(月) 06:55:35 | URL | #-[ 編集]
強くなってくれ
俺の記憶にある金古将人は、S級シリーズはたまに出て、記念と特別ばっかり走ってた。
何で岡部と伏見はキープしているのに、貴方は落ちたの?
しっかりしてくれよ!
ちなみに、今でも昔強かった選手から勝負して、負けてるよ。
これからは、たま~に苦言をしますから。
20歳から始めた競輪歴17年のアマチュアからでした。
2008/10/19(日) 22:25:48 | URL | 愛梨パパ #-[ 編集]
お疲れ様です!

地区プロの運営を終えられて一段落かと思いきや、次のレースが迫っているのですね。
金古さんは練習以外でも何かと多忙ですから、調整もなかなか大変ですよね。(>_< )

お弟子さんも卒業されたことですし、師匠としてイイ走りを見せられるよう、頑張って下さいね☆
2008/10/19(日) 22:08:04 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
ママちゃん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

ど~も、お久しぶりでした。
りっぱなママさんになられていましたね!
子育てが落ち着いたらまた自転車に乗ってくださいね!

金古将人
2008/10/19(日) 21:55:10 | URL | #-[ 編集]
我が家もマックでした!
お久しぶりです。元気そうですね(*^_^*) 子どもさんと一緒にハンバーガーでお昼でしたか?
とっても良いパパしてるんじゃないかな?
子どもって分からないようで何でも分かってるからパパがお仕事頑張っていることもちゃんと分かっていると思いますよ。 

私は二人の子どものママちゃんになって、仕事はせず今は子育てに専念中。毎日振り回されています。
地区プロも見に行きたかったけど、なかなか自分の時間は取れなくて(>_<)
子どもが手を離れたらまた自転車に乗ろうと思っています。

競輪を知らない夫は金古さんに挨拶してた私に「あの人が選手の金古さん?」って感じでした。自分の中でイメージしていた感じと違ったみたいですよ。

小松島気をつけて行ってきてくださいね。


2008/10/19(日) 21:37:55 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
りんりん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

中々子供たちと遊ぶ時間は取れないですね。
子供たちにはいつも我慢させていて
かわいそうです・・・。

お体お大事にしてください!

金古将人
2008/10/19(日) 21:10:41 | URL | #-[ 編集]
孝子 さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

しっかり調整して小松島競輪行ってきます!

金古将人
2008/10/19(日) 21:07:03 | URL | #-[ 編集]
ゆっくりするのも
体に、疲れが、溜まり過ぎてるんじゃないの子供と、思いっきり、遊んじゃえば良かったのに私は、体調不良で、かなりのダウン中最悪だよまだ、治りそうもないほどほどに、練習、頑張ってね
2008/10/19(日) 20:45:08 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
忙しかったですものね。
小松島競輪応援してますよ。
休んで体力回復して下さい。
2008/10/19(日) 18:07:07 | URL | 孝子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
