青森F1終わりました
皆さん、こんばんは!

今日、無事に青森競輪終わりました。成績の方は、2 、2、8という結局でした。
皆さんの応援のおかげで、頑張ってこれました!ありがとうございました。
また、今回は、北日本の若手の頑張りもすごかったです。
自分は今回青森の高谷敏史選手に初めて一緒のレースで走りましたが粘りがすごかった。 なかなか抜くタイミングがとれない感じで強くなる選手ですね。
『高谷という名前は粘り強いのが多いのかな (・・?)』
でも、高谷選手や宮城の菅田選手のような若い選手が頑張ってくれると嬉しいですね\(^O^)/
その若さのエキスを分けてもらって頑張ります!

あと、いろいろな方々からイベントの要望などいただきありがとうございました。これからのいわき平競輪のイベントなどの参考にさせていただきます。

まだまだ書きたいことがいっぱいありますが青森からの帰りの車などでこのへんで・・・

本当に応援ありがとうございましたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
hblbpnql
Doku9Z <a href="http://xhyamvwdbsvm.com/">xhyamvwdbsvm</a>, [url=http://jqcweelmxkon.com/]jqcweelmxkon[/url], [link=http://jmckmfbwnrkw.com/]jmckmfbwnrkw[/link], http://sqkidxzxoivd.com/
2012/06/21(木) 09:22:39 | URL | saipmc #LtI3py5g[ 編集]
すずとしさんへ
コメントありがとうございます。
たしかに食事するところはすくないですね~。
21年3月にフルオープンしたときには、ナイター競輪やりたいですね。
施設はととのっていますので選手会からも強く要望していきたいとおもいます。                     金古将人

2008/05/29(木) 19:00:11 | URL | #-[ 編集]
くれよんさんへ

コメントありがとうございました。昨日は12時頃無事に着きました。 
いわき平競輪場はファンの皆さんを大事にして魅力ある競輪場にしていきたいと思います!
福島の選手をまとめて頑張ります。
これからもよろしくお願いします  m(__)m
2008/05/29(木) 15:43:21 | URL | #-[ 編集]
青森参戦、おつかれさまでした。
金古さんにとっての高谷、といえばやはりマー坊(雅彦選手)ですかね。同期ですし仲良しとも伺っています。
いわきは東北の南端、青森は東北の北端、距離600㎞。改めて東北は広いですね。

いわき平競輪場はカーニバルリングがありますし、バンクの内側へ自由に出入りできる利点を活用できれば、と思います。

あと、他の競輪場と違いバンクの外側にスペースがないので、食事する箇所が少ない印象がありますね。充実を希望します。

ナイター競輪も開催してみてはいかがですか。特に平日開催時は仕事帰りに、という“需要”あると思いますよ。

2008/05/29(木) 12:58:30 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
初めまして~!
ブログの開設楽しみにしておりました!
試合後に、また600kmの道のりの途中で
ブログの更新とは・・・ありがとうございます♪
せっかく温泉で疲れを取れてもまた疲れて
しまいそうな道のりですね~(^^;)
結局何時ごろお家に戻られたのか・・・☆

いわき平競輪場へはまだ言った事が無いのですが、
選手の方々やファンの視点を大切にして
いけば、もっと魅力のある競輪場になると思います!
全国の競輪場もそうして頂けると嬉しいですね( ^o^ )v
福島には強い選手がたくさんいらっしゃるので
一つにまとめて競輪界を支えていって下さいね☆
ではでは疲れを癒しながらゆっくり休んでください!!
2008/05/29(木) 09:57:48 | URL | くれよん #MD8KDLDA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
