スポンサーサイト
明日から小松島競輪!
皆さん、こんばんは!



今日も、いい天気でしたね~~!!



自分は明日から小松島競輪に参加します!


久しぶりに小松島に行きます。

海沿いにある為風が強いイメージがあるんですが

できればあまり風は吹いて欲しくないですね~~。


この頃は遠征が多いため移動がきついっす!!


小松島のあとは松山ですし・・・・



地区プロなどこの頃はいろいろ忙しかったですが

練習はやったのでおもいっきり頑張ってきます。


また、終わりましたらブログ更新しますね!!

たまには、皆さんにいい報告しないとね・・・・・



それでは、またまた(^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
ルーナ さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

今回は確かに北日本の選手が少なく
厳しかったですがもっと頑張らなくては・・・

ファンの皆さんからの応援や厳しい意見を
真摯に受け止めて頑張っていきます!
これからもビシビシコメントして下さい。

自分はブログに対してはけっして無理はしていなく
楽しんでいますので大丈夫ですよ!
ちょっとした時間にやっていますのでこれからもよろしくお願いします。 m(__)m

金古将人
2008/10/25(土) 20:32:40 | URL | #-[ 編集]
孝子 さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

本当に今回は情けなかったですね!

次の松山競輪頑張ります。

金古将人
2008/10/25(土) 20:25:47 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様で~す
今回の小松島は不甲斐ない成績となりましたが…さぞかし金古さん悔しかったでしょうね。やっぱり「ライン」って大事よね。しかも追い込みの仕事はかなり大変ですよね。今回は北日本勢が少なかった事も勝てなかった原因の一つだと思うし…ん…ん…とにかくぅ競輪って難しい(>_<)
あまり凹まないで元気印の金古さんになって下さいね
練習大変な時はBlogお休みしてもOKだし、コメント100%お返事くださらなくてもOKです!
納得いく練習で闘える状態にする事が優先だと思います。
生意気言ってすみません!
2008/10/24(金) 20:36:57 | URL | ルーナ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
初日のレースが鍵でしょうか?
ファンは、少し前の金古選手が忘れられないのです。
次レースに期待しています。

こちらは雨です。
気を付けて帰って来て下さい。
2008/10/24(金) 18:45:08 | URL | 孝子 #-[ 編集]
ジャン さんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 


早朝の飛行機で徳島に向かいます!

遠征で北日本地区の選手も少なく厳しいですが期待に応えることが出来るよう頑張ります! 

金古将人
2008/10/21(火) 06:15:47 | URL | #-[ 編集]
なつ さんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 


お体大丈夫ですか?

あまり無理なさらないようにしてくださいね! 

美味しいお酒が飲めるよう頑張ってきます! 

だめでもお酒はうまいんですが・・・・(笑) 


金古将人
2008/10/21(火) 06:10:51 | URL | #-[ 編集]
ルーナ さんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 


小松島までは東京から飛行機なので乗ってしまえば楽なんですが羽田空港まで遠いですね! 

移動中はだいたい寝ています。 

自分はあまり弁当たべないのですが全国いろいろ美味しい物がありますよ!

小松島は、だいぶ前になりますが記念もとったことがあるので好きなバンクです。

いい成績が取れるよう頑張ってきます! 


金古将人
2008/10/21(火) 06:05:34 | URL | #-[ 編集]
いいレースになりますように!
金古さん!こんばんは☆
昼間のうちに書き込みしたかったのですが、
就寝中ですよね(-.-;)
こんな時間になってしまいました(^^;)

いよいよ小松島ですね!
出発は早朝とのこと!
気をつけていってらっしゃいませ(^^)/
練習の成果が出るように、おもいっきり走ってきてくださいね!
いい報告 期待してます☆!
2008/10/21(火) 00:53:35 | URL | ジャン #-[ 編集]
こんばんゎ♪
お久しぶりです(_ _*)

地区プロの成功、よかったですね(^-^)
私は今、病院に毎日通ってるために、なかなか競輪場に行けません(>_<) おまけに大好きなお酒も呑めないので、かなり辛いです。

金古サン、小松島が終わったら、おいしいお酒が呑めるよぅに、頑張ってくださいね!!
いってらっしゃい(^o^)/~~~
2008/10/20(月) 21:10:36 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
こんばんわ☆
明日から徳島県小松島ですか…遠いですねぇ
小倉竜二様のホームバンクですか?ウムム......
交通手段は?片道半日位かかりますか?
移動中は何をしてますか?美味しい駅弁ありますか?小松島は好きなバンクですか?
実は私、将来は全国の競輪場を旅打ちする夢をもっています(笑)マジです!
今のところ、平も含めて三か所の競輪場を体験しました
他の地区へ出向き、オジサン達と競輪話で盛上がるのがスッゴイ楽しいです(爆)
それと車券を買う時には、必ず選手のコメントなどから推理しちゃいますね。でもたいてい好きな選手を買ってしまいます…だから勝てない(笑)
今回、金古さんが練習頑張ったとおっしゃるなら小松島の三日間金古さんを追い続けます
風にも負けず、野次にもめげず、最後まで強気で走って来て下さいね~
いわきから応援してますよ
2008/10/20(月) 20:52:29 | URL | ルーナ #-[ 編集]
孝子 さんへ
コメントありがとうございました。

そうですね、まだまだ頑張らなくていけませんね!

選手会の仕事と競輪しっかり両立していきます。

出発は明日の朝早くに出発です!

金古将人
2008/10/20(月) 19:30:34 | URL | #-[ 編集]
頑張って。
明日出発ですか?
今日出発されたかも。
金古選手への叱咤激励の声が多く聞かれます。同感です。

今が、一番若いのですから。
金古選手は、大きな魅力ある人です。
引き受けた以上は、選手会も忙しいけど…、選手の自分を一番に大事にして、頑張れ!!
2008/10/20(月) 17:49:56 | URL | 孝子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
