スポンサーサイト
明日は山崎選手報告会
皆さん、こんばんは!



無事に小松島競輪終わりました。

終わりましたというか終わっちゃいました。


今回は、本当に自分でも不甲斐ない競走で

応援して下さったみなさんすいませんでした。

      m(__)m



気持ちを入れ替えて次の競走頑張ります!!


明日はいわき平競輪場で山崎選手の寛仁親王牌優勝報告会を

7レース終了後に行います!

100名のファンの方々に記念タオルを配りますので

ぜひ、楽しみにしてくださいね!


今回は抽選ではありませんので

お早めにカーニバルリングに来てくださいね!


たまには家族サービスもしたいんですが

今はファンサービスが大事ですからね!

しっかりやらせていただきます。


ど~~ぞ、お楽しみに (^^)/~~~


コメント
この記事へのコメント
ジャン さんへ
コメントありがとうございました。

次の松山競輪は前回の分まで頑張ってきます。

家族との時間は本当に少ないですが
子供達も我慢してくれています。
たまにはどこかに連れて行ってあげたいな~~!
その為にも仕事がんばります。

金古将人
2008/10/27(月) 12:42:33 | URL | #-[ 編集]
ルーナ さんへ
コメントありがとうございました。

記念のタオルをゲットできずに残念でした。

これからもいろいろなイベントをやっていきたいと思っていますので
楽しみにしていてくださいね!

金古将人
2008/10/27(月) 12:38:37 | URL | #-[ 編集]
孝子 さんへ
コメントありがとうございました。

がんばって選手と支部の仕事を両立していきます。

これからも宜しくお願いします!

金古将人
2008/10/27(月) 12:36:01 | URL | #-[ 編集]
次回でリベンジを!
金古さん!
お疲れ様です!

小松島は不本意な結果で残念でした。

次のレースは気持ちを切り替えて、納得の行く走りにしてくださいねV(^-^)V

奥様や娘さんたちに、家族サービスをしたいところですよね~(^^;)
日頃できない分、違う機会に 精一杯サービスしてあげてくださいね(^_-)-☆

娘さんたちが年頃になると、自然と(とくに父親)離れて行ってしまうので(ーー;)家族一緒の時間は今のうちかも知れませんから、できるだけ触れ合える時間を作って行けるといいですね♪
2008/10/26(日) 23:05:49 | URL | ジャン #-[ 編集]
タオル入手不可
《山崎選手報告会》へ行ってきました!
ヤハリここでも疲れ知らずの金古さんは、スーツ姿でバリバリ仕事仕切ってましたね~スゴッ!金古さんの一生懸命な働き振りに尊敬心が湧いてきました。

私は終始金古さんの視界に入らないように隠れてましたが分かりませんでしたよね(笑)
さすがに記念タオルはおんちゃん達の勢いに巻かれ足を踏まれ押されてGETできず
ムカつく事に一人で2.3個取ったおんちゃんも何人かいてさ(プンプン)
「ちょっと!このタオルの価値わかんのあんた達??」って言いたかったわ。
…こんな事を金古さんにグチっているアタシも大人気ないですね
次はおんちゃん達に負けないぞ!
金古さんお疲れ様でした。
2008/10/26(日) 20:24:59 | URL | ルーナ #-[ 編集]
本当にお疲れ様です。
ファンは、金古選手の底力を知ってます。

選手として、支部長代行として、しっかり両立してこそ、金古選手です。

頑張って下さいね。
2008/10/26(日) 10:36:02 | URL | 孝子 #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

次の競競走で頑張っていきます。

今日の山崎選手の報告会もしっかり
やってきます!

季節の変わり目で体調管理など大変ですが
INAMIさんも気を付けてくださいね!

金古将人
2008/10/26(日) 08:43:22 | URL | #-[ 編集]
小松島でのレース、お疲れ様でした!

今回の残念な結果は、次のレースで思いきり晴らすしかないですね。
それがご自分にもファンにもプラスになりますから♪

明日は山崎選手の優勝報告会があるのですね。
金古さん、ほんと多忙ですね~。

伏見さんが体調を崩されているようですので、金古さんも風邪などには十分気をつけて下さいね。
疲れが溜まってくると、風邪を引きやすくなっちゃいますもんね。
2008/10/25(土) 23:46:17 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
