松山競輪終わりました。
皆さん、こんばんは(^O^)/

松山競輪終わりました。

初日は、久しぶりに一着を取ることが出来て流れも良くなった感じでしたが2日目の12レースで落車してしまいました。(><)

思ってもいないところで後輪に突っ込んできたので構えることなく落車してしまったので左肩を脱臼してしまい今日1日松山市内の病院に入院していました。

今回の怪我はちょっとやっかいな所なので長引くかも・・・

しっかり直して早く復帰出来るよう頑張ります。

これからいわき平に帰りますので皆さんからのコメントは明日にでもお返しします。m(__)m

応援してくださいましてありがとうございました。
m(__)m
コメント
この記事へのコメント
新川すぐる さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

ど~も、はじめまして!
これからもよろしくお願いします。

出来る限りブログの方も更新していきたいと
思います。

金古将人
2008/12/06(土) 08:31:32 | URL | #-[ 編集]
はじめまして。
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
2008/12/05(金) 18:54:15 | URL | 新川すぐる #-[ 編集]
ジャンさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

じっくり治すことに専念します。
また、久しぶりに家族ともゆっくり過ごしたいと思います。

金古将人
2008/11/08(土) 20:04:13 | URL | #-[ 編集]
お大事にm(__)m
金古さん こんばんは!

ご無沙汰してます。
落車で、怪我されてしまったのですね(*_*)
初日一着で調子が上向きだったのに、さぞや無念でしょうね(・_・、)

じっくり治す事に専念されて、焦る事がないようにリハビリがんばってくださいね!!

金古さんは支部の仕事でお疲れだったし、神様が休養を下さったと思って、奥様とお嬢さんたちとの時間を有効に使ってあげてくださいね(^_^)☆
2008/11/08(土) 18:48:10 | URL | ジャン #-[ 編集]
リエ さんへ
コメントありがとうございました。

しっかり治して早く復帰できるよう
しっかりリハビリしていきたいと
思います。

金古将人
2008/11/08(土) 16:52:20 | URL | #-[ 編集]
他力自在 さんへ
コメントありがとうございました。

脱臼は癖になるし治りにくいんですよね…

しっかり治して行きたいと思います。

車券の方頑張ってください!

金古将人
2008/11/08(土) 16:48:18 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。

今回の怪我は脱臼なので少し時間がかかりそうです。

応援して下さるファンの方の為にもしっかり治して
次のレースに向けて調整していきたいと思います。

金古将人
2008/11/08(土) 16:44:15 | URL | #-[ 編集]
ルーナ さんへ
コメントありがとうございました。

本当に競輪選手は休みがないので
大変ですが今回の怪我はゆっくり休んで
そして練習するいい機会なのだと思うようにします。

早く復帰できるように頑張っていきます。

金古将人
2008/11/08(土) 16:39:07 | URL | #-[ 編集]
グリ さんへ
コメントありがとうございました。

少し怪我の方は長引きそうですが
しっかり治して行きたいと思います!

これからもよろしくお願いします。

金古将人
2008/11/08(土) 16:32:38 | URL | #-[ 編集]
なつ さんへ
コメントありがとうございました。

初日は良かったんですけどね・・・

しばらくはゆっくり静養とリハビリをして
早く復帰できるようにしていきたいと
思います。

金古将人
2008/11/08(土) 16:29:54 | URL | #-[ 編集]
健太 さんへ
コメントありがとうございました。

復帰できるまでは一か月以上かかりそうですが
しっかり治していきたいと思います。

金古将人
2008/11/08(土) 16:26:01 | URL | #-[ 編集]
バラモン さんへ
コメントありがとうございました。

本当にレースに怪我は付き物ですが体も
気持も痛いものですね!

しっかり治して頑張ります。

金古将人
2008/11/08(土) 16:23:01 | URL | #-[ 編集]
大丈夫ですか
松山競輪お疲れ様でした。
落車は大丈夫ですか?
脱臼ですか。クセになるのでじっくり治してください。
σ("ε";)は最近、競輪が当たらず、どうやら頭が脱臼してるみたいです。
2008/11/08(土) 08:33:41 | URL | 他力自在 #-[ 編集]
あの落車で脱臼されたのですか!!
それは大変な遠征になってしまいましたね。。。

完治までに時間がかかりそうですが、イイ走りをするためにはしっかり治すことが大切ですもんね。
どうぞお大事にして下さい。
2008/11/07(金) 21:00:36 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
元気にな~れ!
松山出張お疲れ様でした!

今回の落車は心身共にさぞかし痛かった事と思います。
競輪選手は年中無休だし、多少のエンジン(身体)故障でも走り続けながら自ら傷を治し調整しなければならない…とにかく厳しい職業だと言ってもオーバーではないと思います。
しんどさが分かれば分かる程『競輪』を愛さずにはいられない…車券師=ルーナでございます(*^_^*)
金古さん!焦らず無理せず復活の日を待っていますよ!!
治療に専念して下さいね!
2008/11/07(金) 19:26:21 | URL | ルーナ #-[ 編集]
寒くなりましたので、くれぐれもお大事に。早く復帰できますように念じます。
2008/11/07(金) 17:20:31 | URL | リエ #-[ 編集]
初日の1着かっこよかったです!
手を叩いて喜んでいました。
二日目の落車は残念ですがあせらずにゆっくり治してください。


2008/11/07(金) 10:33:35 | URL | グリ #-[ 編集]
こんばんゎ☆

初日が良かっただけに、落車での途中棄権、残念でしたね。

支部長代行としての仕事もあり、忙しいとは思いますが、あせらず、じっくりと治してください(>_<)

2008/11/07(金) 02:30:37 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
心配です
お疲れ様でした!
怪我があまり長引かないといいですね!初日1着の結果見た時は凄く嬉しかったですが2日目まさかの落車でビックリしました!
無理せず焦らず復帰を目指して下さい!
2008/11/06(木) 22:00:00 | URL | 健太 #LAr..lnY[ 編集]
脱臼してたんですね。左からこけたので鎖骨やったかなと思いました。せっかくいい流れになったのに残念です。レースで怪我は付き物ですが気をつけて仕事頑張ってください。
2008/11/06(木) 21:03:54 | URL | バラモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
