スポンサーサイト
皆さん、ありがとうございます。
皆さん、こんにちは!


今回の怪我で皆さんからの

たくさんのお見舞いのコメント

ありがとうございました。

    m(__)m


落車してから4日程たって

肩の方の痛みはだいぶ少なくなってきましたが

今回は足の方の擦過傷がひどくて

そっちの方が痛くてきついっす!!(>_<)


普通は転んだ方の片方が傷が多いのですが

今回は左肩が脱臼で

右足がお尻から脛までずるっと擦過傷なので

寝返りをすることができなくて

寝ているのもきついんです。


傷の方が早く治ってくれれば

楽になるんですが・・・・


本当に今は猿のお尻のように

真っ赤っかになっています!



まだ、夏場じゃないだけましですが・・・・



肩の脱臼の方は手術はしなくていいようなので

それだけが救いですね!


しっかり治していきたいと

思います。



でも、普段あまりゆっくりしたことがないので

何をやったらいいか分かんないですね!

怪我をしているから

あんまり出歩くこともできないですし

ゆっくりDVDや本など見ることにします。



今回は本当にたくさんのファンの皆さんから

たくさんの励ましのコメントを頂き

ありがとうございました。    m(__)m


落ち込んでいる気持も

皆さんのコメントで

元気になりました。



本当にたくさんの皆さんに

支えられているんだと

つくずく感じさせられました。



少しでも皆さんの期待に

応えられるように

しっかり怪我の方を

直していきたいと

思います!!


明日からは選手会の仕事も

始めていきたいと思います。


今月もいろいろと選手会業務もあるので

いつまでも休んでは

いられないですから・・・・・・


来月には

伏見選手のオールスター競輪の

優勝報告会や95回生の新人紹介など

ファンの皆さん方への

イベントを企画しているので

お楽しみに!!


日程は決まり次第

お知らせしていきますね。


それでは皆さん、またまた。 (^^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
ルーナさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。 m(__)m

ポイントカードいいですね! 
場外やサテライトでは導入しているところもあるようですし競輪場に来る楽しみも出来ますしね! 

自動改札の製造していたテレビは自分も見ていましたが今はみんな本当に厳しいのでいわき平競輪から少しでも地域に貢献できればいいなーと思います。 

貴重なご意見ありがとうございました。m(__)m 

頑張っていきたいと思います!(^O^)/ 

金古将人
2008/11/11(火) 06:14:01 | URL | #-[ 編集]
HIROYUKIさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 


早く直して昔を思い出して頑張りたいですね! 

そのためにもしっかり治して自力も出せるようにしていきたいと思います! 

今回の怪我を機会にスイッチを切り替えていきたいですね! 

これからも応援よろしくお願いします。 

金古将人
2008/11/11(火) 06:04:12 | URL | #-[ 編集]
孝子さんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 

少しずつですが痛みは少なくなってきています。 

ゆっくり焦らないで治していきたいと思います! 

金古将人
2008/11/11(火) 05:56:36 | URL | #-[ 編集]
こんばんわ☆″
金古さん!退屈しのぎにアホなアタシの話を聞いて下さい(笑)

競輪場の入場ポイント券を発行してはいかがですか?(開催中と場外の時はポイントで差を付ける)
今時何処でもやっていることですが
例えば…
・10回行けば次の入場はタダ
・ポイント制にして顧客のランク付けしたり、ポイントを貯めて選手グッズ等や地元特産品と交換できる
他に…
・金種別に金券(カード)を発行し入場から車券そして飲食までカード一枚で利用出来るようにする

…既にクオカードが発行されてますが、それとは別に競輪場を利用する度にお得になる簡単便利なポイントカードなら、年金所得者から若者まで誰でも使いたくなるし、いわき平競輪場の顧客が増えると思います!

私昨日、TVで改札ゲート機を造っている老人の作業風景を見て、余りにも生活と密着し過ぎて、あってあたりまえの利便の高い「カード」の活用が競輪ファン増加に繋がらないかなと急に閃いた次第です!

秋の夜長、手持ちぶさたの金古さんの感心を一瞬でも引けたでしょうか…
おやすみなさい☆
2008/11/10(月) 23:15:35 | URL | ルーナ #-[ 編集]
はじめまして。
先日、久しぶりに立川競輪に行ってきました。7日の11レース2車単、6-2を5枚で儲かりました(笑)
金古選手へ
僕は金古選手の本当の強さを知っています。あの激しい競り合いと捲くりは、競輪界の宝物です。じっくりと怪我を治し、できる限りのレース(金古さんらしさ)を見せてください!僕は待っています。
2008/11/10(月) 18:32:00 | URL | HIROYUKI #-[ 編集]
こんにちは。
肩の手術を免れ、何よりですが、腕を固定されている事でしょう。
また、擦過傷って火傷状態じゃないかと…
余りの痛い痛いしさです。

それにしても、選手会の仕事も多く大変ですね。
入院していたら、それもできなかった訳ですから、良としなければいけないのでしょうか。

どうぞ、無理をなさいませんように。
お大事下さい。
2008/11/10(月) 11:51:29 | URL | 孝子 #-[ 編集]
マクリーン さんへ 
こんばんは!
コメントありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。
本当に久しぶりにやることがないと
戸惑ってしまいますね!

自分ももう少し良くなったら温泉にでも
行きたいですね!

よく行くところは「野地温泉」・「高湯温泉」
なんですがいい所がありましたら
教えて下さいね!

金古将人
2008/11/09(日) 19:35:42 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

怪我のおかげ!?で子供たちと久しぶりに
週末過ごしていました。
ま~~、たまにはお休みもいいですね!
と、ポジティブに考えています!

寒くなってきたので風邪など
引かないように気をつけてくださいね!

金古将人
2008/11/09(日) 19:30:21 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

怪我の方はやってしまったことはしかたないので
これから頑張っていきます。
寒くなってきましたので風邪などひかないように
頑張っていきましょう!

金古将人
2008/11/09(日) 19:25:55 | URL | #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、お見舞い申しあげます。

危険と隣り合わせの仕事とはいえ、肩の痛みよりも擦過傷の方が酷いとは…。
競走はともかく選手会業務もあって、治療に専念!とはいかないようですが、一日も早く回復&完治される事を微力ながらお祈りしております。

忙しい方ほど、突然の休養には戸惑われるようです。
いわきにも良い温泉はたくさんあると思いますが、たまにはご家族共々福島の温泉にでもおいでください。
2008/11/09(日) 18:38:11 | URL | マクリーン #-[ 編集]
痛そう[i:63952]
大分、良くなって来たみたいだけど、ちゃんと、治してね

怪我してても、選手会の仕事しなくちゃいけないんだもんね

大変だね

子供と、少しは、過ごせるね
家族だけにしか、見せない将人さんの顔、見てみたいな
デレデレのパパだったりして

いわきは、寒い
でも、大分なれてきたよ
2008/11/09(日) 17:50:48 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お元気そうで良かった良かった☆
相変わらずときどきおかしくなるパソコン(+。+)と、
今回は連続20日間出勤で、(←あと8日残っている)
お見舞いコメントが皆さんより出遅れてしまいスミマセンっっ・・・o゜o(´□`*)o゜o゜о

だいぶ疲れが出てきている私なのですが、初日の1着に喜んだのも束の間、
2日目の落車を帰宅後のスピチャンで知り、びっくりしていたところです。
3日目の出走表にお名前が無かったので、ひどいケガでない事を祈りつつ・・・。

脱臼のケガ、手術をしなくてよかったよかった♪
ただ寝返りが出来ない位の擦過症って・・・(◎o◎)
想像しただけでも痛くなってきちゃいました!!
お風呂や洋服の脱ぎ着も大変そうです~~(*´ー`*)

でも、どうぞあまり急がずにゆっくりと静養なさって下さいね。

昨日はすごく寒い中、今開催で最後の川崎ナイターへ行ってきました。
金古さんと仲の良い高谷さんがいらしているので、家族で応援しちゃいました☆

6レースくらい楽しめましたが、全体的に荒れていて、車券的には淋しい結果でした(^。^;)
でも、おいしいものをいただきながらの競輪場は、
連続出勤の疲れも吹き飛ぶほどの楽しい時間を過ごせました☆
いわき平競輪場も、ナイター開催されるようになったら
我が家のような?家族がたくさん来て、楽しめるところになると良いですね。

明日から無理をせず支部のお仕事も頑張って下さいね♪
風邪も周りで流行り始めていて、何だか今年の風邪は治りにくいようですので
そちらもお気をつけて下さいね~\(⌒▽⌒)/~
2008/11/09(日) 16:42:59 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
