スポンサーサイト
ちょっとさみしいFⅠ戦
皆さん、こんにちは(^^)v



今回いわき平競輪場では

久しぶりにFⅠ開催が行われています。


今日は最終日ですがA級決勝戦には

地元福島の房州輝也選手が地元の意地で

決勝戦にのってくれましたが

残念ながらS級では地元の選手は

勝ち上がることができませんでした。 (>_<)


残念!!!


房州選手には是が非でも

頑張って優勝してほしいものです。


この頃はだんだん寒くなってきて

いわき平競輪場の名物(カーニバルリング)での

ファンの皆さんの観戦が少なくなってきていますので

レースのときはぜひ、カーニバルリングに出てきて

選手に大きな声援をかけてください!!

よろしくお願いします。  


来月になりますが

伏見選手のオールスター競輪優勝報告会を

企画しています。

また、福島県、宮城県の95回生の

新人紹介なども予定しています。

お楽しみに!!


今回も優勝報告会では伏見選手の記念タオルなどを

用意する予定です。

前回より多めに配る予定(200枚)ですので

皆さんのご来場お待ちしています。



だんだん寒くなってきました。

ファンの皆さんも風邪などひかないよう

温かい服装で競輪観戦してくださいね!!


選手もアツイ走りをしてくれると思います。



それでは皆さん、またまた  (^.^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございました。

本当に寒くなってきて嫌な季節になってきましたね!
自分も年末の平塚あたりから走れるように
調整していきたいと思います。

今度ぜひ、いわき平の方にも
いらしてくださいね!

金古将人
2008/11/19(水) 12:13:39 | URL | #-[ 編集]
房州選手、おめでとうございました♪
地元で優勝!!ということで、
「さみしいF1→嬉しいF1」になりましたね(*^o^)乂(^-^*)

金古さん!!年末の平塚に来られるのですね!!!
今日、一つの仕事の方のシフト表を提出するのに、「12月30日」お休み入れました!!
年末年始は全部出勤ですが、ただ唯一30日の休みは抑えておいたので、
一日も早く前回のお怪我が良くなって、練習が出来るようになりますように・・・。
当日は朝から応援に行く予定ですよ~v(*'-^*)-♪

一段と寒くなって、身体が思うように動かない?!今日この頃ですが(←って私だけ!?)
無理をせず、お互い頑張りましょう:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

毎回いわき平でのイベントは羨ましいぃぃ・・・、いつか絶対に行きたいです☆
2008/11/19(水) 00:53:39 | URL | くま #WNST6A4I[ 編集]
ルーナ さんへ
コメントありがとうございました。

自分の怪我のほうは少しづつですが
痛みはなくなってきています。

カーニバルリングは迫力があっていいですよね!
競輪のやじもしかたないですよ!
大切なお金を賭けていますから・・・

でも、なるべくやさしめでお願いしたいですね!

金古将人
2008/11/18(火) 11:26:56 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

う~ん!?ちょっと流れが良くないですかね?
これから年末に向けてみんな頑張ってくれると思います。
イベントなども平日にも少しづつやっていきたいと思います。

金古将人
2008/11/18(火) 08:06:46 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

房州選手は地元の意地を見せてくれましたね!
嬉しいことです!
慎太郎選手は焦らずに頑張ってほしいと
思います。

金古将人
2008/11/18(火) 08:03:38 | URL | #-[ 編集]
体の具合はいかがですか?
三日間足を運ばせて頂きました
自転車の風斬る音が好きで、独りでも絶対に近くで応援します!バンクの内側(カーニバルリンク)からは選手の顔が良く見れますが、3コーナーの外側から観戦すると選手の気迫とスピードの凄さと自転車の音で迫力満点に楽しめます~皆さんはどの辺で応援するのでしょうか?
因みに平バンク3-4コーナー内と外側に強力な野次飛ばし屋が毎度集ります(笑)
あまりにも卑劣な野次はイケませんね~頑張っている選手がかわいそうでホントにぶっ殺したくなるくらい腹立つ時ありますよ(怒)
2008/11/18(火) 05:59:50 | URL | ルーナ #-[ 編集]
最近の
将人さん、こんばんわ

最近の福島の選手、おかしいよぅ

不完全燃焼じゃん

年末近いのに

将人さん、一発、言ってやって

将人さんも、代行の仕事、忙しいだろうけど

俊昭さんのタオル、超欲しい

イベント、週末だったら、行けないなぁ

平日のイベントも、考えて
2008/11/17(月) 23:12:18 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
房州選手、地元で優勝できて良かったですね。^-^
プレッシャーも大きかったと思いますので、今回の優勝は価値あるモノになったのではないでしょうか?

一方、慎太郎さんは悔しく歯がゆい思いをされているんでしょうね。。。
2008/11/17(月) 22:17:48 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
バラモン さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

慎太郎選手の怪我は打撲と擦過傷らしいので
幸い大事には至らなかったようです。

でも、やっぱり感が戻らないようですね!
自分も経験ありますがこればかりは
なかなか・・・

早く戻ってきてほしいですね!

金古将人
2008/11/17(月) 21:58:26 | URL | #-[ 編集]
今開催の目玉慎太郎が落車してしまいましたね。復帰2戦目で落車ですがダメージがなければいいのですが・・・心配です。
2008/11/17(月) 20:26:15 | URL | バラモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
