いわき平は寒いです!
皆さん、こんにちは!

今日、いわき平は、冷たい雨が、しとしとと降っています。
あまりの気温の温度差で風邪ひきそうです(*_*)
ブログを見てあげるくださってる皆さん風邪などひかないように気を付けてください。

もうすぐ高松宮記念杯競輪が始まりますね!福島県からもたくさんの選手が出場します。皆さん、いっぱい応援してくださいね!

福島の参加選手は前泊で行くと思いますが体調管理はしっかりしてがんばってきてね!

皆さんからのイベントの要望ありがとうございます。やっぱり選手と直に、そして気さくに触れ逢いたいというのがひしひしと伝わってきました。
自分も全プロの時ファンの皆さんと直に話しさせていただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
いわき平競輪場でも少しでも多くのファンの皆さんと選手が触れ逢う機会を作っていきたいと思っています。
また、本場だけじゃなく場外やサテライトなどにもおじゃまさせていただきたいと思っています。

自分ももっとトレーニングしてファンの皆さんにアピールできるよう頑張ります! 《この頃は怒られてばかりなので(T_T)》

それでは、このへんで・・・

アディオス・アミーゴ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
