会津は寒い!
20081122174027
20081122174025
20081122174023
皆さん、こんばんは(^O^)/

昨日、今日と寒い日が続きましたね!

自分は怪我の為に斡旋されていた千葉競輪は欠場になりました。

今日はサテライト会津のファンサービスの為に会津若松に前泊でやってきました。

高速で走っていたら猪苗代湖の辺りでは周り一面真っ白でびっくりw(°0°)w

まだ、11月だというのに雪景色でした!

パーキングで外にでて二度びっくり!

めちゃくちゃ寒くて真冬のようでした。

写真にも載せましたが磐梯山もすっかり雪化粧していてスキー場もオープンできるんじゃないかと思う程でした。

明日は、サテライト会津で寒さに負けないようにしっかりファンサービスをしてきたいと思います!

ぜひ、お近くの方はいらしてくださいね!

いわき平競輪も本場開催をしていますのでよろしくお願いします。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
コメントありがとうございました。会津地方は本当に寒かったです!でも、サテライト会津ではたくさんのお客様と楽しい時間を過ごしてきました。これからもいろいろやっていきたいですね!金古将人
2008/11/25(火) 07:16:49 | URL | #-[ 編集]
さ、寒そうです・・・(´ヘ`;)
親戚が郡山におりますが、インターで3.4つ先?の猪苗代湖とでは、
全然気候が違うと聞いたことがありますよ~w(^o^)w

ホント、もうスキーのシーズンになってしまうのですね・・・。
・・・というか、福島ではそろそろスタッドレスを履かなくてはいけないのかな!?

同じ福島県内でもいわきと会津では相当遠いのですね(◎o◎)
今頃たくさんのファンの皆さんと触れ合っていらっしゃる事でしょう☆
お帰りは、気を付けて運転してきて下さいね♪
2008/11/23(日) 16:20:33 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 

福島県は本当に広いのでいわきと会津地方とは気候がぜんぜん違うのでびっくりします! 


今日はしっかりサテライト会津さんでイベントやってきます! 

いろいろなファンの方々とふれあうのを楽しみにしています。

金古将人
2008/11/23(日) 08:33:40 | URL | #-[ 編集]
うわ~、そちらは雪が降ったのですか!
写真を見ているだけでも寒さが伝わってきますね。
これからの季節は朝、布団から出るのがほんとツライですよね。。。

いわき平、今日は皆川さんが1着になっていたので嬉しく思いました。^0^

明日のファンサービス、お客さんに大いに楽しんでもらえるよう、頑張って下さいね☆
2008/11/23(日) 00:01:32 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
