スポンサーサイト
12月のいわき平のイベント
皆さん、こんにちは!  (^^)v


寒い日が続きますね~~!



日曜日にサテライト会津のイベントに行ってきました。

あいにくの冷たい雨が降っていましたが

とても多くのお客様が来場されていました。


トークショーや抽選会、そして質問コーナーなど

いろいろとファンの皆さんとふれあってきました。


たいへん多くのファンの皆さんが

来ていたのでびっくりしましたが

無事に終了しました。


昼食には喜多方名物の

「喜多方ラーメン」もごちそうになり

とても思い出になりました。



実は、恥ずかしながら福島県人なのに

喜多方ラーメンをはじめて食べたんですが

麺が太めでこしがあって

とても美味しかったですよ!


皆さんも、ぜひ機会があったら

食べてみてくださいね!




いわき平競輪場では12月14日(日)に

伏見俊昭選手の「オールスター競輪 優勝報告会」

福島県、宮城県の95回生の新人紹介を予定しています。



優勝報告会は伏見選手のインタビュー

記念タオルのプレゼント、そしてインターネットの

ライブスタジオの出演などを考えています。



95回生の新人紹介では400Mダッシュ、自己紹介などもありますので

楽しみにしていてください!!



詳しいことなどはいわき平競輪のHPなどでも

載っていますので見てみてくださいね!


記念のタオルは前回の山崎選手の時より

多めにプレゼントしたいと思っていますので

期待していてくださいね!




寒さも一段と厳しくなってきています。

皆さん、風邪などひかないように

気を付けてくださいね!



それでは、またまた!! (^.^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
INAMI さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

なかなか喜多方ラーメンを食べる機会が
なかったんですよね~~!
インスタントはありますが・・・

とても美味しかったですよ!
やっぱり、本場で食べないと分かんないですから・・・

95回生もデビューに向けて頑張っています。
ぜひ、これから自分自身をしっかりアピール
していって欲しいですね!
しっかり鍛えていきますね!!!

金古将人
2008/11/25(火) 21:48:38 | URL | #-[ 編集]
平の金古ファン さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

昨日は時間があったのでカーニバルリング
でいろいろファンの方と話をしていました。

今度見かけましたらぜひ声をかけてくださいね!

この頃はいわき平は若い人たちが多くなってきてるので
いつでもお待ちしています!!

金古将人
2008/11/25(火) 21:39:38 | URL | #-[ 編集]
会津出張、お疲れ様でした!

金古さん、喜多方ラーメンを食べたのは初めてだったのですか!?
それはちょっと意外ですね~。
僕は会津に行ったことはないのですが、喜多方ラーメンのお店が三重にもありますので時々食べますよ。^-^

95期生、ファンの皆さんの前でお披露目される日が近づいてきているのですね。
緊張すると思うのですが、しっかり自分をアピールして欲しいですよね!
2008/11/25(火) 21:19:01 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
昨日
昨日バンク内の階段に金古さんを見ました!ブログ見てますと言いたかったんですがオーラにびびってしまい(笑)若い人がかなり増えましたね!自分も21ですが(笑)いろいろお疲れ様です!
2008/11/25(火) 18:20:02 | URL | 平の金古ファン #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
