スポンサーサイト
大丈夫か~~?
皆さん、こんばんは!



今日は昨日の父親の1周忌法要で

ちょっと飲みすぎて

体がだるかった金古です!

供養だ!!っって言って

調子に乗りすぎました。



今日、選手会に行ってみると

事務員さんから

選手ブログを一緒にやっている

「皆川 淳」選手が

練習中に落車してしまい

骨盤骨折の大怪我をしてしまったと聞きました。


さっそくTELしてみましたが

とてもつらそうでした。 (>_<)


だいぶ時間がかかりそうです。


ぜひ、皆さんからも

皆川淳選手に

元気の出るように励ましのコメント

よろしくお願いします!

   m(__)m



淳ちゃん、お大事にね!!

無理は禁物!!

焦らずじっくり治してください。




コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

やっぱり30日は飲みすぎちゃいました。(>_<)

選手は練習でも競走でも気は抜けないんです。
いわき地区でもこの前練習中の事故がありましたし
これからは師走で交通量も多くなってきますから・・・

自分は少しづつですが練習量も多くなってきtました。
年末の平塚に向けて頑張っていきます。

金古将人
2008/12/03(水) 07:28:46 | URL | #-[ 編集]
ルーナ さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

皆川選手、早く怪我が良くなってほしいですね!
皆さん方の気持ちが淳ちゃんの回復を
早めてくれると思います。

金古将人
2008/12/03(水) 07:22:36 | URL | #-[ 編集]
あっという間の一年でした☆
今年一年は、5月辺りから一気に競輪に目覚めて、
まさか、ブログで選手の方々とお話が出来るとは思ってもみませんでした。

夏にはたしかお父様のお盆でしたね。
この一年は金古さんにとって早い一年でしたでしょうね。
あぁぁ・・・やっぱり飲みすぎちゃいました?!(*´∀`*)

皆川さん、とっても心配ですね。((T_T))
レース中だけではなく、練習中にも大きなケガをすることもあるのですね。
こんな私でよければ、コメント残しに行かせていただきますね☆

金古さんのケガもどうですか?!
徐々に上向きになってきたかな??
気候も寒いので、無理しないで練習に励んで下さいねv(*'-^*)-♪
2008/12/03(水) 03:00:45 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
微力ですが…
皆川淳チャンプロへ《不撓不屈》の言葉を贈ります。
今は痛みに耐え、自転車に乗れない試練に耐え、生活に不自由な自分に耐え…そして思い描いて欲しい。
自分が復活する日を…
競輪選手はサイボーグじゃない、いつも危険と隣合わせの命懸けのレースを職業としてる生身の人間なんだ!怪我との葛藤はしかたがないじゃないか。
体が不自由な今こそ走る以外に学ぶべき事があるハズ…自分の心を研き、強い精神力を養い、Sの壁を突破る勢いを持って復活して下さい!
淳チャンプロを支える家族やファンの為にも、試練を乗り越えて下さい!若いんだからきっと大丈夫デスヨ!
これからの強気な皆川淳チャンプロに期待します
金古さんの後輩思いが若い皆川プロに通じ合うと素晴らしいですね!
2008/12/02(火) 22:24:59 | URL | ルーナ #-[ 編集]
バラモン さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

皆川選手の怪我は本当に大変そうです。
早く良くなって欲しいものです。

自分は少しづつですが練習も始めていますし
年末に参加できるように頑張っていきます。

金古将人
2008/12/02(火) 20:55:21 | URL | #-[ 編集]
淳ちゃんの怪我大変ですね。早い回復お祈りします。金古さんも怪我の経過どうですか。練習でも集金でも油断なくやってください。
2008/12/02(火) 20:46:19 | URL | バラモン #-[ 編集]
ママちゃん さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。

本当に月日がたつのは早いですね!

何とか無事に法要は終わりました。
ちょっと飲みすぎましたが・・・

寒くなってきました。
風邪などひかないように気を付けてくださいね!

金古将人
2008/12/02(火) 15:50:52 | URL | #-[ 編集]
良い供養ができたようで!
今年の二月だったかお母さんにばったり会ってお父さんの他界を聞きました。とっても大きくて、金古さんのことを話すお父さんの嬉しそうで誇らしげな表情をよーく覚えていますよ。 一年ですか。早いですね。

骨盤骨折ってとっても大変だってお医者様に聞いたことがあります。 師走だし何かと気ぜわしい時、病室からイルミネーションが見えるとは思いませんがゆっくり冬を楽しんでくださいな。皆川選手。
2008/12/02(火) 14:55:50 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ブログ拝見させていただきました。
私の為に、ホントありがとうございますm(__)m
メッチャ痛いです。
体はもちろん心も痛いです(T_T)
ただ今の時刻、
朝の5時40分です。
痛みと戦い眠れずに、
朝を向かえました(>_<)
金古さんも体に気をつけて頑張ってください!
2008/12/02(火) 05:41:09 | URL | 淳です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
