いよいよ、決勝戦!
皆さん、こんにちは!


いよいよ、全日本選抜競輪の決勝戦ですね!


この時期のGⅠは年末のGPの権利がかかっているので

選手も気が気ではないでしょうね!


自分も初めてGPに出場したときには

賞金ランキングで出場したので

その時はやっぱり気が気ではなかったような

気がします。


北日本地区からは

山崎選手、佐藤友和選手2名の選手が

決勝戦にのっていますが強い自力選手同士なので

うまく連携できれば・・・・


決勝戦に出場している選手には

素晴らしいレースを見せて欲しいですね!!


それでは皆さんも決勝戦お楽しみに!!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
グリ さんへ
コメントありがとうございました。

新人紹介、報告会無事に終了しました。
伏見人気の凄さを見せつけられました。

昨日の10レースは本当にファンの皆さんに
ご迷惑をおかけしました。

失格してしまった選手全員が深く反省していました。
皆が勝ちたいという気持ちが悪い結果に
なってしまったんだと思いますが
決してあってはならないことです。

これから当該選手には厳しい処分がくだされると
思いますがこれからも頑張っていって欲しいと思います。

金古将人
2008/12/15(月) 19:41:10 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。

全日本選抜ではみんな頑張っていましたね!
選手みんながGPがかかっているので
迫力あるレースが多かったですね。

暮れのGPも期待したいですね!

自分も何とか平塚に間に合うように
練習していますがなかなか・・・・・

頑張って調子を上げていきます。

金古将人
2008/12/15(月) 19:34:52 | URL | #-[ 編集]
郡山の車券師 さんへ
コメントありがとうございました。

いわき平の公式HPはkeirin.jpから入っていけます。
ダイジェストはそこで見れますよ。

でも、並びやコメントなどは載っていないんですよね!
これからナイター競輪に向けてもっともっと
中身を充実していかなくてはいけないですね!

金古将人
2008/12/15(月) 19:31:16 | URL | #-[ 編集]
ヨロピクで~す!
昨日はいわき平にて伏見選手の優勝報告会、新人選手紹介と大忙しでしたね!
お疲れ様でした。
そのいわき平で行われていたレインボーカップの10Rで全員失格というびっくりなことがおきましたね。
それについての解説等ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
2008/12/15(月) 11:42:06 | URL | グリ #-[ 編集]
出遅れました~(*´∀`*)
今回の全日本選抜は、やっぱり北日本勢の活躍がホント目立ちましたよね~☆

北日本ラインに果敢に挑んだ晴智選手は、ある意味すごいなぁと思っちゃいました。

各地域の応援席があっただなんて、うちの家族が行ったらみんなバラバラに
座らなければいけなかったなぁ~(*´∀`*)

決勝戦も白熱っていう感じで、ドキドキでしたね!
年末のグランプリがかかっていたのですから、見ているこちら側もドキドキしちゃってました♪

金古さんのケガの方もどうですか?!
平塚、間に合いそうですかね(*´∀`*)
寒さが続いていますが無理せず練習に励んで下さいね☆
2008/12/15(月) 00:53:40 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
ホームページ
質問です。いわき平の公式ホームページは無いのですか?レース後のコメントや明日の並びやコメントが前日に知りたいです。それとレースダイジェストが見れれば最高なんですけど。ダイジェスト観れないと前売りも買う気がしないよ
2008/12/14(日) 16:23:46 | URL | 郡山の車券師 #-[ 編集]
なつ さんへ
コメントありがとうございました。

う~ん!
雨女ですか?
自分はあまりそういうジンクス的なのは信じない方ですが・・・
要は気の持ちようですよ!!

岡山の選手がGⅠ優勝は小橋選手以来かな?
今回は展開が岡山のラインに向きましたね!

福島県選手団にも追い風が吹きますように!!

金古将人
2008/12/10(水) 16:43:55 | URL | #-[ 編集]
こんばんゎ♪

全日本選抜最終日、場外ですが行ってきました!
花月園記念の初日の時も雨で、今日も雨…
雨女なのかと、ふと思ってしまいました(‥;)

それにしても岡山の選手がG1で1着をとったのは10年ぶりだとか。 レース中も、ゴール後もゾクゾクしました。
しかも花月園に向かうまでの高速で、トラックのナンバープレートが468だったんですよねぇ…
並び順は違うけど、大画面を見ながら違う意味でも興奮してました。

これで、GPの出場選手が決まりましたね!
今から楽しみでなりません♪
2008/12/10(水) 00:30:35 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
ルーナ さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

今回は岡山ラインの絶好の展開になってしまいましたね!
なかなか車券を当てるのは難しいですよね!

4番車といえどもグレードレースでは
みんなが力ありますからね~~
GPも④がきちゃったりして・・・・

金古将人
2008/12/09(火) 22:03:06 | URL | #-[ 編集]
バラモン さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

確かに決勝戦は自力型の動きが激しかったですね!
GPもメンバーが決まり、これから盛り上がっていくんでしょうね!

金古将人
2008/12/09(火) 21:58:18 | URL | #-[ 編集]
決勝に私の超大好きな選手が勝ちあがっておりましたので、車券もハッスルして購入スルスル
しかし優勝は…アチャ
  《4》

…だけは買っておりませんでした(泣)

前回のいわき平F1も『4』が優勝
『4』はあなどれませんね~
2008/12/09(火) 20:52:42 | URL | ルーナ #-[ 編集]
今日のレースは動きの激しいいいレースでしたね。当たりませんでしたが納得です。グランプリは伏見、山崎、佐藤選手必ずやってくれると信じてます。今から楽しみです。
2008/12/09(火) 20:01:58 | URL | バラモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
