どーもお久しぶりになってしまいました。
20081215192025
20081215192023
20081215192020
20081215192018
皆さん、こんばんは(^O^)/

この頃何かといろいろありましてブログ更新出来ませんでした。

今日のいわき平競輪のレインボーカップファイルステージでは地元選手の小野大介選手が見事に優勝してくれました。(^O^)/

また、昨日は95回生の宮城、福島の新人紹介と伏見俊昭選手のオールスターの優勝報告会がありました。

たくさんのファンの皆さんが来て下さって無事に盛会に終わりました。

遠くは久留米から来てくださったかたもいて伏見人気の凄さを感じました。

本当に皆さんありがとうございました。m(__)m

また、昨日の10レースでは9名選手が失格でレース不成立というあってはならない事もありました。

このような事がありますとファンの皆さんに多大なるご迷惑をおかけするばかりではなく競輪の存続に係わることです。

大変申し訳ありませんでした。m(__)m

これからこの様なファンの皆さんを裏切る様なことのないよう支部会員に指導啓蒙していきたいと思います。

これからもいわき平競輪をよろしくお願いします。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
りんりんさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。 


今年は年末の平塚競輪から復帰出来るように練習しています! 


お正月は2日にいわき平競輪場で餅つき大会があるのでお手伝いしたいと思いますので是非ともお越しください! 


金古将人
2008/12/18(木) 07:41:53 | URL | #-[ 編集]
マジ[i:63919]
えっ、残念

友達にも、将人さんを、見せてぁげたかったなぁ

初めて、競輪やる子を、連れてったから

最後だいちゃんだけは、近場で、見せてあげれたけど

今年は、レース、もう、出ないのかな

年末年始はぁ家族と、過ごすのかな

今年も、残りわずか、ぉ互いに、頑張りましょうね
今度、平競輪場に、行った時は、くまなく探しちゃおう

2008/12/17(水) 23:36:32 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
ルンルンさんへ
コメントありがとうございました。 


うーん、コメントが削除されたのは残念ですね! (T_T) 

自分は比較的コメントが少ないので今のところコメントを返すことが出来ますが・・・ 


1月2日は朝一には自分達何人かで餅つきなどイベントをやっていますので是非朝一に来てくださいね! 

お正月には田舎なのでなかなかお店はやっていないかもしれませんので縁起物のお餅で車券も当てちゃってくださいね! 

自分も参加していますので声をかけてくださいね! 

金古将人
2008/12/17(水) 22:25:59 | URL | #-[ 編集]
お返事ありがとうございました
私が残念に思った選手のブログに『どう思いましたか?』とコメントに書いたのですがコメント自体消されてしまいました
意見を伺う事が悪かったみたいで残念です


話は変わりますが、1月2日~のいわき平開催に東京から行くんですけど、美味しい物が食べれる所があったら教えてください
2008/12/17(水) 16:13:41 | URL | ルンルン #-[ 編集]
ルンルンさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 


確かにこの前のレースは自分もショックでした。 

選手にもこのレースを見ていろいろと感じ方が違うと思いますが自分自身のなかではきっと深く感じていると信じています。  


自分はレースの後に各選手と話しましたが本当に皆さん反省していました。 


今回の件はファンの皆さんを裏切る行為で絶対あってはいけない事ですが選手も期待に応えたい気持ちが強すぎた為にこのような結果になってしまったんだと思いますのでこれからも競輪をよろしくお願いします!m(__)m 


ルンルンさんが残念に思った選手もわかっているものと信じています! 


金古将人
2008/12/17(水) 08:49:45 | URL | #-[ 編集]
はじめまして金古さん
9選手の失格を知って何故?と思いでした。競輪ファンになってから初だったのでショックでしたし昇班を賭けたレースだったので残念でした。金古さんを始め選手の方たちもレースにに対して何かを思い書いていました。あのレースを見ていたであろうと思われる選手は一切触れていませんでした。選手も人間ですからあのレースを見て何かを感じる感じないはあるとは思いますが!その選手に対しても残念な気持ちになってしまいました。
2008/12/16(火) 21:01:12 | URL | ルンルン #-[ 編集]
くま さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

報告会は盛況のうちに無事終わりました。

最終日は地元の小野選手が優勝して
場内も盛り上がっていましたよ!

2日目の10レースの件は本当に皆さんに
ご迷惑をおかけしました。

これから選手には厳しい処分が下されますが
十分反省してこれからはファンを大事にして
いいレースをしていってほしいですね!

でも、旦那さんはすごい!
だてに競輪歴40年じゃないですね!

いわき平競輪場は本当にきれいですので
機会がありましたらきてくださいね!!

金古将人
2008/12/16(火) 09:15:17 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

報告会残念でした。
次はきてくださいね!

昨日は10レース~12レースまでバンク内で
観戦してファンの方々と話していたんですが
見つけられなかったですかね?
ちょくちょくいますので見かけたら声をかけてくださいね!!

金古将人
2008/12/16(火) 09:08:39 | URL | #-[ 編集]
バラモン さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

今回の10レースの追走義務違反で失格に
なった選手はこれから厳しい制裁が科せられると思います。

確かに後方の選手はかわいそうな所もありますが
ファンの期待を裏切ってしまったことには
変わりありませんので相当の処分は下されます。

連帯責任になってしまいますが選手には十分
反省してもらいこれから頑張ってほしいと思います。

金古将人
2008/12/16(火) 09:05:00 | URL | #-[ 編集]
すずとし さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

遠いところお越しいただきありがとうございました。

10レースの件は選手も勝ちたいが為あのような
ことになってしまったのだと思いますが
ファンを裏切るようなことは絶対いけません!!

この様なことのないように指導していきます。

金古将人
2008/12/16(火) 08:57:47 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

報告会は本当に多くのファンの方々が
来ていただき盛り上がりました。

ありがたいことです。

9名失格のレースでは審議が2か所ありました。
4番選手のイエローラインを2秒以上踏み切って走行した件と追走義務違反の件です。

このようなことのないように指導していきたいと思います。

金古将人
2008/12/16(火) 08:53:32 | URL | #-[ 編集]
お忙しいですなぁ~☆
日曜日の優勝報告会&新人くん紹介が、大盛況だったようで良かった良かった☆

ついこないだ94期生くんの紹介を金古さんがブログで紹介してくださったので
ようやくお名前を覚えたところでしたが、ぜひまた覚えさせて頂きますね~~♪

地元・小野選手!!おめでとうございました~\(⌒▽⌒)/~

あ、日曜日の10レースは、仕事から帰って来て、ご飯を食べながら
家族3人でたまたま観ていたのですが、
競輪歴40年の旦那は(何歳だ?)、すぐに「これは全員失格だな」とずっと言っていました。
・・・が、私は「そんなわけないじゃん♪」なんて言っていたところでしたよ(^。^;)
本当に全員失格だったので(◎o◎)、その時だけちょっと尊敬?したものでした(*´∀`*)
リアルタイムに、ある意味貴重なレースを観れて、個人的にちょっと感動・・・。

・・・でも、真剣に走っていた9名の選手の皆さんにこれから厳重な処分が下されるのですね。
まぁ、全返還とはいえ、1レース楽しみが減ってしまったことに仕方ないことなのかな?
うーん、またまた競輪は奥が深いと思った1日なのでした。

それにしても、いわき平競輪場はきれいなところですね。
真ん中で観戦する事が出来るのですね。
いつかぜひ行ってみたいと思いました☆

え゛~っ!?!?
平塚に応援しに行きますので、あと2週間でなんとか調子が戻ってくれるといいですね☆
無理は禁物ですが、応援出来ることを楽しみにしておりますよv(*'-^*)-♪
2008/12/16(火) 00:33:44 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
ダブル生だいすけにあったよ
将人さん、こんばんわ昨日はぁ仕事の為、行けなかったけど、今日、友達と、平競輪場に、行って来たよぅ小野大介君、ぉめでとう
それより、将人さん、いなかったよね
探してたんだけど
2008/12/15(月) 23:28:50 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
追走義務違反は厳しい処分が課せられますね。これが起こるたび思うのですが後ろの選手は動こうにも前が行かないのでどうしょうもなく巻き添えを食ったようなものですね。全員処分ではなく原因を作った選手だけ制裁じゃダメなんですかね。
2008/12/15(月) 23:25:30 | URL | バラモン #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
昨日は寒かったですね。
比較的温暖ないわきとはいえ、やはり福島県、東北ですね。

相変わらず選手会のお仕事忙しそうですね。でも仕切られてる姿、まさに適役という感じがしました。
伏見さんは今日から沖縄に合宿に行きましたね。是非連覇目指して頑張って欲しいです。

昨日の10レース、私も眼前で観ていましたが、S級特進のかかる準決勝であのレースはいただけません。特に人気を背負っていた自力2人が互いに牽制しあい、他の選手も動かな(動けな)かったのは疑問です。

車券はお手上げでした。とにかく3車別線があれほど出ては引っ掛かりもしませんでした…。

でもまた性懲りもなく?行きますよ。
来年3月の開設記念までにあと一度くらい…。


2008/12/15(月) 22:58:08 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
お疲れ様です!

久留米からおみえの方がいたのですか!?
それはスゴイですね~。
情熱を持ったこういうお客さんがいるというのは嬉しく、ありがたいことですよね。

昨日の9名失格というのには、ビックリしました。
過度な牽制をした選手だけが失格になるのかと思っていたのですが、そうじゃないんですね。
全員失格の理由がイマイチ分かりませんでしたので、まだまだ勉強不足だな~と感じました。f^_^;
2008/12/15(月) 21:54:36 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
