めっちゃ 寒いっす!
皆さん、こんにちは!


今日のいわき平は

冷たい雨が午前中から降っていて

めちゃくちゃ寒いっす!!



今日は横浜でGPの前夜祭をやってるようですね!!

もうすぐGP!!

選手のモチベーションも

上がってきていることと

思います。


また、SS級の選手も決定しました。

残念ながら福島支部の

岡部選手はあと少しでSS級になれませんでした。

結果を見てみると

賞金の差も本当に僅かで

一走一走の大事さが

よく分かりました・・・・・


今回のGPシリーズは

ヤングGP、SSカップ、そしてGP

また、前半戦はオールS級戦と

とても豪華なので

ぜひとも楽しみにしていてくださいね!!



いわき平競輪場では

明日からFⅠ戦が開催されます。

今年最後の本場開催が行われますので

本場にいらしてくださいね!!


自分も時間があれば

カーニバルプラザのほうにでも

出て行って皆さんと

お話していきたいと

思っています。


いわき平もかなり寒くなってきました。

ご来場の際には

暖かい服装でいらしてくださいね!!



お待ちしています。  
コメント
この記事へのコメント
ルーナ さんへ
コメントありがとうございました。

質問の答えはあのような感じで良かったでしょうか?

昨日の佐藤悦夫選手は今年最後のいわき平競輪の
最終回を見事優勝で飾ってもらいうれしく思います。

昨日は選手管理棟の方にいて表には出れませんでした。

お正月の餅つきにはぜひいらしてください、

金古将人
2008/12/26(金) 13:01:44 | URL | #-[ 編集]
優勝は悦夫プロ☆
来期からS1の悦夫君がいわき平F1にて南関の最強追い込み仕事人の松坂プロと争いながらも見事にゴール~地元優勝を決めてくれたぜ。おめでとうございます!イェーイ♪
Xmasプレとして、車券も当たったうえに、ホットな悦夫プロからサインとお名前ステッカーを頂く事ができました~お疲れのところ悦夫プロ有り難う♪
カックイイ青年ですよね!
金古サンがいらしてるとの情報でしたがお逢い出来ませんでした

メリークリスマス☆
2008/12/25(木) 21:53:20 | URL | ルーナ #-[ 編集]
金古プロ有り難う
ご丁寧に有り難うございましたm(_ _)m

金古さんには《酒》が良いのが凄く分かりました(笑)
今年最後の仕事納めレース☆しかと気合い入れて闘って来て下さい!
お正月の餅つきには良かったらお手伝いさせて下さい(爆)婆っさんなので餅つきは慣れてますよ…
2008/12/24(水) 20:38:09 | URL | #-[ 編集]
ルーナ さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

なかなかうまく答えられるか不安ですが・・・

①今までファンの方々にもらったものは「セーター」、「ニット」などの衣服類、
「チョコ」などのお菓子類、「ワイン」などのお酒類などですかね。
いろいろ頂きました!m(__)m

②選手としてはファンの方からプレゼントを頂けたら何でもうれしいですよ!
でも、生モノやあまり大きいものなどはちょっと困るかも・・・

③自分だったらワインとかちょっとしたアクセサリーなどがいいですね!
でも、どうしてもお酒の方にいってしまいます・・・・

④クリスマス、誕生日などには夫婦間ではプレゼントなどを交換しないですね~~!
やっぱり普段自分がいなくて子供たちと接する時間が少ないので
子供たちがメインになってしまいますね!

金古将人
2008/12/24(水) 07:57:53 | URL | #-[ 編集]
なつ さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

本当にこの頃はめっきり寒くなってきました。
この頃は風邪も流行ってきていますし気をつけなくては・・・・

自分ももうすぐ復帰戦の平塚です!
まだまだ、万全ではありませんが頑張りますので
応援よろしくお願いします。m(__)m

金古将人
2008/12/24(水) 07:42:57 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

本当に早いものでクリスマスですよ!!
喜んでいるのは子供たちだけで親は振りまわされっぱなしです。(@_@;)

GPの前夜祭は楽しかったみたいですね!

もうすぐ平塚ですので自分もまだ万全ではありませんが
諦めずに頑張っていきたいと思います。

金古将人
2008/12/24(水) 07:38:58 | URL | #-[ 編集]
孝子 さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

もうすぐ平塚ですがまだまだ肩の怪我の方は
治っていませんが気合いでいくしかないですね!

この頃は支部の仕事などは慣れちゃいました!

平塚競輪頑張ってきます。

金古将人
2008/12/24(水) 07:33:42 | URL | #-[ 編集]
ルンルン さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

昨日は子供のプレゼントを買いに行きましたが
混んでいて大変でした。

GPは選手みんなが欲しいタイトルですし
1着以外は注目もされないので
北日本の別戦もしかたのないことじゃないでしょうか・・・・

皆が持ち味を生かしていいレースをしてほしいものです!

金古将人
2008/12/24(水) 07:29:31 | URL | #-[ 編集]
イブで~す
クリスマス繋がりで、プレゼントの質問いいですか?

★金古さんはこれまでファンからどんな品を頂きましたが?
★競輪選手の方々にどんなプレゼントをしたら喜んで頂けるのですか?
★金古さんだったら、何がいいですか?
★Xmasには夫婦間でもプレゼント交換してますか?

差し支え無い程度で教えて下さい!
2008/12/24(水) 04:47:07 | URL | ルーナ #-[ 編集]
こんばんゎ♪

福島は、やっぱり寒いですか!(*_*)
福島の伯母の家にこの時期、遊びに行くとストーブの前でネコとヌクヌクと過ごしてた日を思い出します。

この何日間か、神奈川は昼間は暑いけど、夕方になると寒くて…風邪を引きやすい感じです。
平塚に来た時は、マスクを用意して下さいね(^^;)
寝る時にマスクです!!

明日は今年最後の花月園の最終日に行ってきます。
坂本貴史クンの勇姿を観に(*^^*)
ホントは我が南関の94期生岩本クンも神奈川に来た時は観てみたいんですけど…。 いまだに観れずにいます(--;)


金古サンもいよいよ平塚ですね!
2日目に応援に行きたいと思います。 怪我あけですけど、私も精一杯の応援をしますので、頑張ってくださいね(^o^)/

2008/12/24(水) 02:26:52 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
あっという間に・・・(*´∀`*)
バタバタしているうちに、もうクリスマスイヴ☆☆

ケーキの予約や年賀状の印刷もまだな我が家・・・(*´∀`*)
クリスマス会も女の子がおられるおうちは羨ましいです♪
うちのように男の子&中学生ともなると、行事が減ってしまって、
何だか淋しいなぁと思うのは私だけΣ(^o^;)

昨日の前夜祭、品川であったんですよ☆
初めて参加させていただいたのですが、あまりの豪華さに感激でした♪

ホント車番発表から、並びまで驚きの連続でしたが
北日本勢を応援する気持ちは変わりませんよ~!
もちろん、30日は多分1Rから平塚にいると思いますので
今度こそ、直接金古さんを応援出来そうです☆
28.29.30日の平塚は、豪華過ぎるメンバーが集まるのでホント楽しみです☆

練習&支部長のお仕事もホドホドに、
今日・明日はご家族でのクリスマスを楽しんで下さいね(*^^)/:*:★
2008/12/24(水) 00:30:05 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
こんばんは。
二ケ月ですね。
平塚を走られるのですね。
故障して、走るには、一般の会社復帰の様に、簡単には行かないですからね。

れにしても、金古選手は、忙しい過ぎ!!
大変過ぎです。
自分第一に考えられる時が、ないね。
も~っ、頑張って!

両立は、キツいです。
2008/12/23(火) 19:19:23 | URL | 孝子 #-[ 編集]
お疲れさまです

今日も寒いですね

女の子2人ですか可愛いでしょうね
クリスマスプレゼントは買いに行かれたんですか?

GPは北の3人は並ばないんですね
ちょっと残念です

岡部さんには来年ガンバってもらいたいですね
2008/12/23(火) 16:05:02 | URL | ルンルン #-[ 編集]
ルンルン さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

自分の子供は2歳と9歳の女の子2人です。
京王閣で万車券ですか!?
すごいですね~~。
うらやましいです・・・・

まだまだ、本調子ではありませんが
復帰戦の平塚は頑張りたいと思います。

金古将人
2008/12/23(火) 08:11:55 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

本当にSS級の椅子をかけた争いは
凄かったですね~~!

山口支部長は本当にすごいですね!

金古将人
2008/12/23(火) 08:08:06 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

競輪場で見かけましたら声でも掛けてくださいね!

金古将人
2008/12/23(火) 08:03:51 | URL | #-[ 編集]
こんばんわ金古さん

昨日は暖かい一日でしたが今日は寒くなりましたね
風邪は引いてませんか?

お子さんは何才なんですか?

昨日、京王閣に行って久しぶりに万車券が当たりました

私にもクリスマスプレゼントになりました

やっぱり生で見る競輪はいいですね
テンションが上がります

平塚には行けませんが場外で金古さん応援してます
2008/12/22(月) 22:14:55 | URL | ルンルン #-[ 編集]
SSの最後の椅子をかけた争い、ほんと熾烈でしたね。
SSの座を維持することの大変さがよ~く分かりました。

支部長の仕事をされながらSSの椅子を獲得した山幸さんは、ほんとスゴイですよね!!
2008/12/22(月) 21:39:45 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
大変な時期だよねぇ[i:63895]
そうだねぇ
もう時期、クリスマスだからねぇ
子供がいる、親は、大変だよねぇ
でも、可愛い、我が子のために、将人パパは、奮発しなくっちゃねぇ
クリスマスの日は、将人さん、サンタになるの
私は、イブも、クリスマスも、仕事だよぅ
将人さんの子供が、羨ましい
私も、、欲しいなぁ

明日、将人さんを、探して、声、かけるから、暇だったら、相手してねぇ

2008/12/22(月) 21:18:04 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
りんりん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

明日は午後から競輪場に行こうと思っています!

明日は朝のうちに練習して子供達のクリスマスプレゼントを
買いに行ってきます!

この時期、喜ぶのは子供だけで大人は何かと大変です! (>_<)

金古将人
2008/12/22(月) 20:30:42 | URL | #-[ 編集]
明日
将人さん、こんばんわ

明日、平競輪場に、いるの

会えたら、いいな
2008/12/22(月) 19:17:22 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
