仕事納め!
皆さん、こんにちは!



今年もあと少しになってきました。

今日で仕事納めの方も多いことと思います!


今日の午前中は選手会、トレーニングルームの

大掃除でいわき地区の選手、冬季移動中の北海道の選手に

手伝っていただききれいになりました。


自分も選手会の仕事は今日で仕事納めですが

明日からは競輪の仕事納めで

平塚競輪にいってきます!


今回は肩の脱臼で大分、休んでしまいましたが

今年最後の仕事なので

頑張りたいと思います!


まだまだ、本調子ではありませんが

最後まで諦めずに

気合いを入れてきます!!!


今回はYGP・SSカップ・GPと

平塚では豪華な顔ぶれです!

ファンの皆さんもぜひ楽しんでいただき

楽しい年末にしてくださいね!


自分もこれから

明日の調整をしていきます。


今年最後の競走

がんばるぞ~~~!!



コメント
この記事へのコメント
なつさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 


初の生グランプリですか? 
たぶん、凄い熱気と迫力で圧倒されてしまうかもしれませね! 

自分もまだ肩の方は痛みはありますが頑張ってきます! 

皆さんの応援があると思うと凄く力になります! 


金古将人
2008/12/27(土) 06:45:09 | URL | #-[ 編集]
くまさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 


今年最後のレース頑張ってきます! 

30日の日はめちゃくちゃ混むと思いますので気を付けてくださいね! 


期待に応えることが出来るように頑張ってきます! 

金古将人
2008/12/27(土) 06:39:44 | URL | #-[ 編集]
りんりんさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 


今年最後のレース悔いの残らないように頑張ってきます! 

金古将人
2008/12/27(土) 06:36:40 | URL | #-[ 編集]
こんばんゎ♪

競輪を知ってから、ナマでGPを観るのは初めてなので、なんだか私まで緊張してきました(^_^;)

金古サンはまだ肩は痛いですよね…
今年、最後のレースを悔いのないよぅに、精一杯走ってきて下さい。

2008/12/27(土) 02:53:44 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
気を付けていらして下さいね☆
寒さもあり、まだ充分な体調ではないのに
今年最後の「仕事納め♪」に平塚にいらしてくださるのですねp(*^-^*)q

ホント、豪華な顔ぶれと大人数に地元平塚は大盛り上がりでしょうね☆
神奈川県民として本当に嬉しい限りです♪

年末年始は仕事ですが、30日は無理言って休みをもらいました♪
めちゃめちゃ応援しますので、頑張って下さいね♪

ではでは気を付けて平塚へいらして下さいね~~\(⌒▽⌒)/~
2008/12/26(金) 23:54:03 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
大丈夫
将人さんは、やれば出来る男だから、安心して、レースしてください
あとは、将人さん、ファンの念力かなぁ
今年、最後のレース、後悔のないように、頑張って下さいねぇ
将人さんには、たくさんの人が、付いてるから
自分を、信じて

将人さん、頑張れ
2008/12/26(金) 23:13:59 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
りんりん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

久しぶりの実戦なのでちょっと心配ですが
無事に最後まで頑張ってきます!

応援よろしくお願いします! m(__)m

金古将人


2008/12/26(金) 20:49:29 | URL | #-[ 編集]
健太 さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

風邪の方は大丈夫ですか?
本当に今、流行っていますのでお大事に!

自分も本調子ではありませんが
最後まで頑張ってきます。

金古将人
2008/12/26(金) 20:47:13 | URL | #-[ 編集]
ルンルン さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

本当に今日は風が強く寒い一日でした。(@_@;)

いよいよ復帰戦です!
久しぶりでちょっと緊張しますね!

最後まで頑張ってきます!!

金古将人
2008/12/26(金) 20:44:40 | URL | #-[ 編集]
頑張って[i:63950]
将人さん、こんばんわ

大掃除、ご苦労様&ぉ疲れ様

とりあえず、怪我しないで、走り切る事、目標にしてねぇ結果はそれからだよぅ

いわきから、応援してるから、頑張ってねぇ

将人さんが、頑張れば、りんりんも、仕事、頑張れる

2008/12/26(金) 18:41:14 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
金古さん、大掃除お疲れ様でした。


明後日からのレース期待してます!
頑張って来て下さい!


後、自分は風邪をひいてしまったんですが金古さんは、体に気をつけてください。
2008/12/26(金) 17:46:30 | URL | 健太 #LAr..lnY[ 編集]
大掃除お疲れさまです

風も強く一番寒いです

いよいよ明後日から復帰戦ですねガンバってください応援してます
2008/12/26(金) 14:23:05 | URL | ルンルン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
