残念な結果でした。(><)
皆さん、こんばんは!

今年最後のレースの平塚競輪終わりました。

今回は肩の怪我からの復帰戦でしたが結果は残念な成績でした。

地元でもないのに初日からたくさんの声援を頂き気合いは入っていましたが脚の方はそれなりでしたが心肺機能がめちゃくちゃ苦しくて皆さんの声援に応えることが出来ませんでした。

やっぱり練習と本番はぜんぜん違うものでした!

ただ今回走って次回の競走は違うと思いますので来年の立川記念は今回の分まで頑張ります!

三日間、皆さんの熱い声援ありがとうございました。m(__)m

まだまだ頑張らなくてはいけないとつくづく感じました。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

また、今回はヤンググランプリでは四年連続北日本から優勝選手がでて、福島支部の飯野選手が優勝してくれたので本当に嬉しく思いました。

グランプリでは残念ながら北日本からは優勝者は出ませんでしたがこれからの選手もきっと三人を目標に頑張ってくれると思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。

自分自身も明日から鞭打って練習していきたいと思います!

三日間、本当にご声援ありがとうございました。 m(__)m
コメント
この記事へのコメント
くまさんへ
明けましておめでとうございます。 

今年もどうぞよろしくお願いします!m(__)m 

コメントが消えてしまいすいませんでした。m(__)m 

平塚でのレースの時には本調子でもないのにたくさんの応援ありがとうございました。 


皆さんの応援を聞いてまだまだ頑張らなくてはいけないとつくづく思いました。 


今年はいろいろ頑張っていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします! 


金古将人
2009/01/03(土) 07:34:37 | URL | #-[ 編集]
ひぇぇ( ̄□ ̄;)!!
遅かれながら、「明けましておめでとうございます!」

あれれ?大晦日にしたコメントが消えてる~( ̄□ ̄;)!!

多分、消去された3連投のどれかにコメントしちゃったのかな(?_?)


年末の平塚は本当にお疲れさまでした♪
結果はともあれ、お友達とたくさん応援したの、聞こえたかな?
年内に直接応援に行くことが出来て良かった良かった♪♪♪
いつもは家族とでしか観戦したことが無かったのですが、
お友達との観戦も楽しいものですね(^O^)/
落車なく、無事に完走出来て良かったぁ☆

昨年は、くだらない質問から楽しい話題まで、お忙しいのに、
たくさんお付き合いをして下さってありがとうございました!

金古さんも事務方にレースにお忙しいとは思いますが、
競輪界発展の為に、今年も頑張ってくださいね(^^)v

平塚終わったばかりなのにもうレースがあるのですね☆

ケガ無く終わることが出来るようにパワー送りまぁす\(~o~)/

ではお気を付けていってらっしゃい~♪
2009/01/03(土) 01:06:20 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
ルンルン さんへ
コメントありがとうございました。

2009年もよろしくお願いします。

自分も皆さんの期待を裏切らないように
頑張っていきたいと思います。

金古将人
2009/01/01(木) 15:31:34 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。

今回の復帰戦はダメでしたが次からは
頑張っていきたいと思います。

ヤングGPは北日本勢の絆の深さがあのような
結果になったんだと思います。

また、INAMIさんをはじめいろいろなファンの方々と
いろいろお話しできる機会があれば
嬉しいですね!!

金古将人
2009/01/01(木) 15:29:59 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。

え~!
どうしちゃたんですか?

早く治して下さいね!

治ったらまた競輪場にいらしてくださいね。

金古将人
2009/01/01(木) 15:25:12 | URL | #-[ 編集]
ルーナ さんへ
コメントありがとうございました。

今回は自分で思っていたよりもきつかったです!

2009年はもっと安定感のある選手になれるよう
頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

金古将人
2009/01/01(木) 15:22:56 | URL | #-[ 編集]
kaorin さんへ
コメントありがとうございました。

本当に今回の平塚はにぎわっていましたね!
毎回このぐらいの盛り上がりがあるといいのですが・・・

自分も早く怪我を治して頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

金古将人
2009/01/01(木) 15:19:50 | URL | #-[ 編集]
すずとし さんへ
コメントありがとうございました。

山崎選手は残念でした。
大ギヤの威力を出せませんでしたね!

2009年もど~ぞよろしくお願いします。

金古将人
2009/01/01(木) 15:16:43 | URL | #-[ 編集]
テン さんへ
コメントありがとうございました。

次に高谷選手と同じ時には頑張ります!

これかもよろしくお願いします

金古将人
2009/01/01(木) 15:13:46 | URL | #-[ 編集]
なつ さんへ
コメントありがとうございました。

本当に平塚の熱気は凄かったですね!

自分は思うような結果を残せませんでしたが
2009年は頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

金古将人
2009/01/01(木) 15:12:04 | URL | #-[ 編集]
ルーナ さんへ 
コメントありがとうございました。

ご心配をおかけしました。
何故か記事が3連発載ってしまいました。

2009年もよろしくお願いします。

金古将人
2009/01/01(木) 15:09:30 | URL | #-[ 編集]
孝子 さんへ
コメントありがとうございました。

何か記事が3連発同じのが出てしまい
ご迷惑おかけしました。

本当に今回の平塚は残念でした。

2009年はもっといろいろイベントなどで
お目にかかれるように頑張っていきます!

金古将人
2009/01/01(木) 15:06:55 | URL | #-[ 編集]
明けましておめでとうございます


今年はケガがなく良い一年になりますように・・・


これから、いわきに行きま~す
2009/01/01(木) 10:00:17 | URL | ルンルン #-[ 編集]
今年最後のレース、お疲れ様でした。
復帰戦は悔しい結果になってしまいましたが、怪我なく走り終えることが出来て何よりです。

ヤンググランプリ、福島勢が表彰台を独占しましたね。
これにより、北日本はますます活気付いていきそうですね♪

今年は金古さんとお会いすることが出来て嬉しかったです。^-^
来年もそういう機会がありましたら、ゆっくりお話したいですね。

今年1年、選手として、支部長代行としてお疲れ様でした。m(uu)m
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
2008/12/31(水) 18:20:49 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
ぉ疲れ様
将人さん、こんばんわ!

怪我さえなければ、良しとしないとね

私は、昨日から、入院しちゃいましたぁ
あ、正月も、入院かぁ
悲惨な日

来年こそ、良い年である様に、願ってるね
2008/12/31(水) 17:35:21 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
大晦日だぁ~
負傷明けながら頑張ったでゎありませんか!
次はもっと良くなるハズですよ☆
ご多忙の身でも頑張る金古さんは凄く偉いと思います!
…我々サイドから思えば、着外は『弱い』と簡単に言い切ってしまいがちですが、競輪って展開だしラインだし…勝つ事はホント難しのよね(当てるのも難しいケド)
知れば知る程、実に奥が深い競技…だから競輪大好きです☆
金古さんの来年の抱負はなんですか?
私は今年の【走る】一年を【歩く】年にしたいと思ってます(笑)
来年の御活躍をお祈り致します!
2008/12/31(水) 15:35:38 | URL | ルーナ #-[ 編集]
お疲れ様でした
今年ももう終わりですね。

昨日、平塚に行ってました。
朝からたくさんの人が来ていましたね!
来場者が2万人を超えていたようで、すごい人でした。
こんなに競輪ファンがいるなんて、うれしくなっちゃいました。

GP08は残念ながら北日本からは優勝者が出なかったけど、また来年期待しています。
またチャンスはありますからね!!
伏見選手・山崎選手・佐藤選手、本当にお疲れ様でした。
これからも応援していきますね。

金古さんの怪我も心配です。
お体を大事にしてくださいね。早く良くなることをお祈りしております。

良いお年をお迎えくださいませ。

来年の餅つきにはまた行きたいと思っています。毎年楽しみにしています!!!
2008/12/31(水) 14:13:15 | URL | kaorin #-[ 編集]
残念でした。
平塚参戦おつかれさまでした。
グランプリは本場で観戦しましたが…うーん、山ちゃんどうすることもできなかったのかなぁ…。

優勝した井上選手には改めて讃辞を贈ります。

金古さんは2日から仕事ですね。短い正月休みですがじっくりご静養ください。
それでは、良いお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 09:43:15 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
お疲れ様でした。
金古さんおはようございます。

久々の高谷選手とのラインが見れたので嬉しかったです!

結果は…でしたが
(>_<)

次はワンツー決めて下さい!

ずっと応援しますよ
(^O^)
2008/12/31(水) 08:40:32 | URL | テン #-[ 編集]
今年最後のレース、おつかれさまでしたぁ(^o^)

2日間平塚に行きましたが、GPの熱気では酔ってしまいました(-_-;)
後方にいたので、レース事態は観れてないので、帰宅してから改めてビデオ観戦…(^_^;)
車券は残念な結果でも、あの緊張感を味わえたので私としては大満足です♪

金古サンのレースも残念な結果だったかもしれないけど、健闘してたと私は思います!

YGPでは福島勢での上位独占おめでとぅございます。飯野選手はお子さまも誕生したよぅで、二重の喜びですね(*^^*)

次回の立川記念での、勇姿を楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。
来年も競輪を満喫しますよぉ~!!
2008/12/31(水) 03:21:53 | URL | なつ #-[ 編集]
金古さ~ん
大丈夫…ですか?

Blogが大変な事になってますぅ
2008/12/30(火) 21:19:40 | URL | ルーナ #-[ 編集]
残念3連発で、何処にコメントすれば、良いのか…(笑)

金古選手、肩の方より、脚が不安だったのですか?
厳しいよね、練習も満足には行かない中でのレースは。
お疲れ様でした。

今回のGPは、山崎.伏見両選手の、なす術が無く残念でした。
胴上げに、金古選手が登場するものと、確信してたのですが…

昨年を振返り、競輪界に伏見選手の様な華のあるスターが必要ですね。
随分、競輪を盛り上げてくれたと感じました。
福島選手会もイベント盛沢山で、また、選手が各々のブログで、ファンを引きつけてくれました。
全国の選手会が影響され、何処迄も、熱く競輪を盛り上げて行ってもらいたいものです。
今年一年、選手そして、支部長代行の両立、お疲れ様でした。
2008/12/30(火) 20:56:37 | URL | 孝子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
