スポンサーサイト
今日も寒いっす!!
皆さん、こんにちは!


今日も寒い一日ですね!


今日は午前中から

福島支部の役員会をやっていました。


21年度の予定などをしっかり決めて

無事に終わりました。


夕方からは練習しようとバンクで周回練習したあとから

いきなり雪が吹雪いてきました!!


室内練習に切り替えです。


この頃は本当に天気がころころ変わるので

練習するのも天気を見ながらやるような

状態です。


今度の岸和田競輪は頑張らないといけないのに・・・


でも、しっかり調整して頑張っていきたいと思います。


ファンの皆さんも寒い日が続いています

風邪などひかないように

気を付けてくださいね!!


それでは、またまた(^.^)/~~~


金古将人
コメント
この記事へのコメント
ルンルンさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

今年はだいぶ風邪が流行っていますね!
自分は風邪気味だな?と思ったら
暖かくして早く寝ると大体は大丈夫です!
ルンルンさんも早く良くなるといいですね!

岸和田競輪頑張ってきます!!

金古将人
2009/01/14(水) 08:31:08 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

本当にこう寒いと外出するのはおっくうですよね!
応援している選手が1着だとうれしいですよね!
自分も弟子にいいところを見せられるように
頑張っていきます。

金古将人
2009/01/14(水) 08:27:46 | URL | #-[ 編集]
こんばんわ
会議お疲れ様でした
寒いですね
金古さんは風邪は大丈夫ですか?私はピークは過ぎたのですが咳が止まらず耳も風邪の影響???で変です
岸和田もムリしないで下さいね
2009/01/14(水) 00:23:50 | URL | ルンルン #-[ 編集]
お疲れ様です。

ほんと寒くなりましたね。(>_< )
こんな日は外へ出るのがおっくうになってしまいますよね。。。

昨日は友達のデビュー戦の応援に松阪まで行ってきました!
プロ初戦を1着で飾れましたので、すごく嬉しかったです。^0^

金古さんのお弟子さんはデビュー戦を終えているんですよね?
岸和田でイイ走りをして、お弟子さんにイイ刺激を与えて下さい!
2009/01/13(火) 22:11:29 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
