スポンサーサイト
岸和田競輪に行ってきます。
皆さん、こんばんは!


毎日寒い日が続きますね~~!


自分は明日から岸和田競輪に行ってきます!



怪我から復帰して2戦が終わって

少しずつですが慣れてきたように感じます。


練習はしていますがまだまだ本調子ではありません。


でも、今回の岸和田では少しでも

皆さんの期待に応えることが出来るように

最後まで諦めずに

頑張ってきたいと思います!!


2月には地元のいわき平の配分も来ていますので

この辺からエンジン全開で行きたいと思います。


3日間気合い入れて

頑張ってきます!


応援よろしくお願いします。  m(__)m



また、終わりましたら

ブログ更新しますね!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
明日は準決ですね
頑張って下さい~
2009/01/16(金) 23:54:24 | URL | ルンルン #-[ 編集]
くまさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 


お正月はバタバタしていてなんとなく過ごしていました。 

仕事もあるのでなかなか休めませんね! 


少しずつですが肩の具合も良くなってきているので岸和田競輪頑張ってきたいと思います。 


今年もよろしくお願いします。m(__)m 

金古将人
2009/01/15(木) 08:36:59 | URL | #-[ 編集]
りんりんさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

練習していたのはたぶん自分だと思います。 

この頃は練習していると雪が降ってきて本当にタイミングが悪いです! 


久しぶりの岸和田ですが頑張ってきます! 

金古将人
2009/01/15(木) 08:32:07 | URL | #-[ 編集]
ルーナさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

岸和田競輪頑張ってきます! 

まー、昔は今よりは痩せていたんですよ!(笑) 


為田選手は今は髪の毛はさっぱりしていますよ! 

あの写真はネタだと思います。 

金古将人
2009/01/15(木) 08:28:25 | URL | #-[ 編集]
お気を付けて~(o^o^o)
あれよあれよという間に、新年明けて、
あっという間に半月が経ってしまいました~(^^ゞ
お正月は、ご家族でゆっくり過ごせましたか??

私は珍しく?年末年始は体調を崩しつつも、
仕事でバタバタしていました・・・が、( ̄□ ̄;)!!
明日から岸和田でしたか~(^_^)/~


どうか、無事に完走出来るよう、毎度のスピチャン観戦ではありますが、    
こちらも家族で応援しておりますね~o(^-^)o   

ではではお気を付けていってらっしゃい~\(^O^)/
2009/01/15(木) 01:04:52 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
頑張れ
将人さん、こんばんわ
昨日、今日と、平競輪場で、大宮の場外の販売を、買いに行ってたんだけど、昨日、ひとりで、バンク練習してたの将人さん

四階から、眺めて見てたんだけど

今日も、4人くらい練習してたけど、いた

岸和田で、1着を、1回くらいは、取って欲しいなぁ
私も、まだ、完全には、復活してないけど、早く、完全復活したいって、思うんだけど、体と思いは、別物だねぇ

怪我だけは、気をつけて、頑張って来て下さいねぇ
大宮記念、俊昭さんに、優勝してもらい、福島の選手に、活気立てて、欲しいですねぇ

将人さんの優勝したよって言う、報告も、聞きたい
岸和田競輪には、福島は、将人さんだけ
2009/01/14(水) 23:33:51 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
ブルブルッ…さぶ
それでも、東北一の温暖地いわき市
冷え症の自分は9月から足に霜焼けが…

話は飛びますが~若き頃の金古さんの写真を見ました♪
なんと~痩せてるじゃん!!!(@_@;) シブがき隊似(誰かな?)??の金古さんに絶句。。。。。。。。
絶句といえば…
長野の為田プロ♪
岸和田で、華麗な七変化~為田プロの真の姿を明らかにしてきて下さいませ(笑)
為田プロって奥さん思いで好感もてます☆ なんとか写メ撮って来て欲しいです~


朋也プロと共に北の底力を関西でアピールして来て下さい
岸和田近くの車券師(メル友)に金古さんの応援頼んどきます☆

金古さ~ん!頑張って行けぇ~☆
2009/01/14(水) 20:51:21 | URL | ルーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
