スポンサーサイト
久しぶりになってしまいました。
皆さん、こんにちは!!


ちょっと久しぶりになってしまいました。


この頃、何かと忙しく

バタバタとしちゃっています。(>_<)



寒さも厳しくなってきて

練習もなかなか思う様にできないですね!


また、風邪も流行っています!

自分の家族も風邪で寝込んでいます!

うつらないように気をつけます!


皆さんも気を付けてくださいね!


先日、いわき平で会議がありました。

21年7月開催あたりから

ナイター競輪を始めていくようです。

何とかして盛り上げていきたいですね。


また、3月には記念競輪もあり

これからいろいろとファンサービスも

考えていかないといけません。


何かいいご意見などがあれば

教えてくださいね!


それでは、またまた  (^.^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
yasuさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 


いわき平もナイターに向けていろいろなファンサービスを考えていかないといけませんね! 

カップルシートや翌日の出走表などはいいですね! 

ナイターの時などにバンクで選手が練習や合宿などをやって空き時間などにファンの皆さんと触れ合えるような事もしていきたいと思っています! 


新人や特別前の強化合宿などはファンの皆さんも楽しんでもらえる感じがするのですが・・・・


いろいろ手探りですがやっていきたいと思います。 

貴重なご意見ありがとうございました。m(__)m 

金古将人
2009/01/23(金) 09:38:10 | URL | #-[ 編集]
INAMIさんへ
コメントありがとうございました。 

お返事が遅くなってすいませんでした。m(__)m 

これから3月の記念、そしてナイターに向けていわき平も動き出していきます! 
他場のいいところ、また、いわき平独自のファンサービスなど考えていきたいと思います。 

これからもよろしくお願いします。m(__)m 

金古将人
2009/01/23(金) 09:28:23 | URL | #-[ 編集]
ルンルンさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

お返事が遅くなってすいませんでした。 


いわき平でもお出迎えなどやっていきたいと思います。 

たまに自分一人ではいるのですが出来る限りたくさんの選手でやりたい思います。 

食堂の件はたくさんのファンの方々によく言われます! 

自分の考えなどでは平ロード辺りにでも屋台の様な感じがあれば楽しんでもらえる感じがするのですが・・・・ 

せっかくバンクの内側から見れるので天気のいい日は外で食べたいですよね? 

いろいろ難しい事もありますが提案していきたいと思います! 


金古将人
2009/01/23(金) 09:23:44 | URL | #-[ 編集]
ナイター競輪
ナイターは松戸しか行っていないのですが、やはりライトアップが重要だと思いました。
いわき平は他場に比べて環境が良いので、デートスポットとしてアピールして集客に結びつけてもいいと思います。
難しいでしょうけど、特観席に割安のカップルシートを設けるというのも一考かと。

松戸では昼間に他場の場外発売をしていて、練習風景を見ることができました。
場外発売はなかなか難しいこともあると思いますが、現在の開催日の場外発売が最終レースのみというのは少し物足りなく感じてますので、ナイター開催時は場外発売の充実にも期待します。
2009/01/22(木) 09:40:56 | URL | yasu #Pg6Ch65A[ 編集]
ナイター
ナイターは松戸しか行っていないのですが、やはりライトアップが重要だと思いました。

いわき平は他の競輪場に比べて環境がよいので、デートスポットとしてアピールして集客に結びつけてもいいと思います。

松戸では昼間は他場の場外発売をしていて、本場開催が終わったら、昼間の場外発売の次の日の出走表を配っていたのはよいサービスだと思いました。
場外発売はいろいろ難しいこともあると思いますが、現在の開催日の他場の最終レースのみの場外発売は少し物足りなく感じますので。
2009/01/22(木) 09:12:55 | URL | yasu #GMXyzu0o[ 編集]
お疲れ様です!

全国的に風邪やインフルエンザが流行っていますもんね~。
手洗い・うがいとともに、部屋や喉を乾燥させないことが大事みたいですね。

いわきもナイター開催に向けて動き出すのですね♪
そのための準備はいろいろ大変だと思うのですが、競輪界を盛り上げるためにも頑張って下さいね。^-^
2009/01/21(水) 22:03:51 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんにちわ

岸和田お疲れ様でした

レースを重ねる毎に体の方もよくなってる感じですか?


ファンサービスですが

川崎競輪場に行ったときの事です

開門と同時に地元選手達が(福田選手しか分かりませんでした)みかんを配っていました
なんか嬉しくなりました
身近に思えたと言うか



いわき平競輪場ですが…

食堂が1階と2階か3階しかありませんよね
他の競輪場は食堂の他にも外で豊富に売ってます
値段も安いくて
レースを見ながら食べるのが美味しいんですよね



いわき平競輪場はコンビニなどで買った物を持ち込めないし安くて美味しい物を食べれませんよね


特別観覧席ですが値段が高いのにサービスがない


そういう事も考えてほしいと思いました


いわき平競輪場には
なかなか行くことが出来ませんがバンクの真ん中でレースが見れるなんて最高の競輪場だし好きなんです



長くなりましたが思った事を書かせてもらいました
2009/01/21(水) 15:08:07 | URL | ルンルン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
