fc2ブログ
明日は商店街の皆さんとイベント!!
皆さん、こんにちは!


小倉の競輪祭は2日目が終わりましたが

皆さんの結果はいかがだったでしょうか?


見ていると小倉バンクの相性がいい選手などが

いい成績を残しているようです。


バンクとの相性なども見つけるのも

車券戦術には役に立つんではないでしょうか!



自分は昨日は東京で

いわき市長、商工部の部長、競輪場の所長の皆さんと

経済産業省車両課に挨拶に行ってきました。

車両課は競輪を監督している

トップですので緊張しますね!


そのあとは、北日本地区3場の

施行者、競技会、選手会の会議があり

一日緊張しきりでくたくたでした。(>_<)


でも、今の厳しい時代に

3者力を合わせて競輪を盛り上げていけるように

頑張っていくことを確認したので

頑張っていきます!!



明日はいわきワシントンホテルで

町中の商店街の皆さんと

イベントをしてきます。


今回は午後からですがトークショウ、オークション、ローラー体験など

少しですがご協力してきます。


今は、この不況といわれている中

何とか商店街の皆さんも頑張っているので

競輪選手としても少しでも力になれれば・・・


競輪も市民の皆さんの理解がなくては

やっていけませんからね!


時間がある方はぜひ来てみてくださいね!


商店街さんからもいろいろと

お手頃な価格で商品などが

出品されるみたいですからね!


また明日のイベントの写真などが撮る時間があれば

ブログに載せたいと思います!




でも、自分も競走が近いので

練習もしないといけなんだよな~~。


明日は朝早くから練習しよっと!!


でも、めっちゃ寒いんですよね~~~(>_<)

でもやらなくちゃね!!



それではまた明日にでも

ブログ更新します!!
コメント
この記事へのコメント
ルーナ さんへ
コメントありがとうございました。

昨日のはイベントに来れなくて残念でしたね!
たくさんの方が来ていて賑わっていました。

少しづつですが調子は良くなっていますが
まだまだ練習して頑張っていきたいと思います。

金古将人
2009/01/25(日) 16:31:02 | URL | #-[ 編集]
雪だ~
今朝は雪で練習どころでゎありませんでしたね。
でも、午後から晴れて良かったですね~無事にお役目を果たされたようでなによりです。
私も今日のイベントへ行くハズで出掛けたのですが…予定変更になり残念でした
また生金古シャンに逢うチャンスを逃しましたよ

ところで岸和田の出来栄えは良かったのでゎ?
単騎でも戦えるほどに体が戻っているようなので、次に繋げる走りが出来なのかな…と、勝手に安心致しましたが、引き続き競輪のお仕事を頑張って下さいませ
2009/01/24(土) 17:59:16 | URL | ルーナ #-[ 編集]
ルンルンさんへ
コメントありがとうございました。

無事に商店街さんとのイベントを無事に終わってきました。

いろいろなお店が出ていたのでたくさんの
お客さんが来ていました。

小倉競輪祭の方も盛り上がっているんでしょうかね~?

選手がいいレースを見せてくれれば
盛り上がると思いますので頑張ってほしいですね!

寒い日が続きますので風邪などひかないように
気を付けてくださいね!!

金古将人
2009/01/24(土) 16:13:00 | URL | #-[ 編集]
この時間帯のご挨拶は何んて言ったらいいのでしょうね~


金古さんは練習以外にも色々お忙しいんですね
ご苦労さまです!


商店街の方々とのイベント楽しそうですね


小倉は先行選手が有利と聞いていましたが捲りも決まるし難しいですね


小倉は仕掛けが早くなってしまうとテレビで言っていましたがドームだからですかね?


準決には北から4名が乗ってますね
頑張って欲しいですね


車券を買わずに予想だけして見てるのも楽しいですよ


寒い日が続きますが練習ガンバってください
2009/01/24(土) 04:05:36 | URL | ルンルン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する