楽しいイベントでした!
20090125155208
皆さん、こんにちは(^O^)/

今日のいわき平は昨日の天気とはぜんぜん違いいい天気でした!

昨日は雪が降り寒かったです!

今日は競輪祭の最終日で福島支部からも二人の選手が決勝戦にでているので頑張って欲しいと思います!

写真は昨日のイベントで白石選手、佐藤一伸選手がローラー体験の手伝いをしているところです。

トークショー、オークションなどもあり盛り上がったのですが自分も参加していて写真が撮れませんでした。

これからも競輪場だけではなくいろいろな所でイベントなどができればやっていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
輪平君さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 


自分達選手会としては一般の方々にバンク走行や素人足自前の様なイベントをやりたいのですが違うところからダメ出しされている状態です! 


怪我やバンクなどをいためる恐れがあるらしいからダメらしいです。 


また、競輪用のレーサーは普通の方にはちょっと難しいかな・・・ 

プロの選手でさえ落車しますし怪我もひどいですから・・・ 

ただ、ファンと選手が一緒に楽しめる様なイベントを企画していきたいと思います。 

これからも応援よろしくお願いします!m(__)m 

金古将人
2009/01/30(金) 21:13:14 | URL | #-[ 編集]
盛り上げなくては・・・
いわき平競輪場の入場者数も、売上も、底打ち状態です。もっと、競輪の魅力を広めてください。例えば、ライト愛好会でも作って、気軽にバンク走行出来るようにするとか、素人脚自慢のイベントを開催するとか、選手からピスト車を提供してもらいオークションするとか・・・何かいわき平バンクは寂しいですよ。支部長代行、応援しますので、頑張ってください。
地元バンクを盛り上げたい、小名浜のファンより。
2009/01/30(金) 20:07:53 | URL | 輪平君 #DdIK/cqY[ 編集]
ルンルンさんへ
今回の手島慶介選手の件は本当にびっくりしました。 

一緒に走ってきた仲間として本当に残念でしかたがありません! 


自分達選手は全力で走ってファンの皆様に楽しんでもらえる様に頑張っていくしかありませんのでこれからも競輪をよろしくお願いします!m(__)m 


金古将人
2009/01/27(火) 06:38:42 | URL | #-[ 編集]
INAMIさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m


競輪祭はだいぶ楽しかった様ですね! 


地元選手が活躍するとやはり盛り上がりますよね~! 

イベントなどはどのような物があったのでしょうか? 

もしよかったら今度教えて下さいね! 


金古将人
2009/01/27(火) 06:33:53 | URL | #-[ 編集]
ルンルンさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m


土曜日のイベントには雪の降る中にもかかわらずたくさんの方が来てくださり有り難く思います。m(__)m 

これからも、いろいろな所でイベントなどやっていきたいと思います。 


競輪祭では福島でワン、ツーという最高の結果で終わりました。 


今年も福島の選手が頑張って競輪界を盛り上げていきたいと思います。 


金古将人
2009/01/27(火) 06:27:37 | URL | #-[ 編集]
群馬の手島慶介選手が

亡くなってしまいましたね

とても残念です


2009/01/27(火) 00:29:49 | URL | ルンルン #-[ 編集]
コメントを書き込むのが久しぶりになってしまいました。
と言いますのも、金~日で小倉に行っていましたもので。

競輪祭を生で観戦するのは初めてだったのですが、とても楽しく、熱くなれました!!
地元の翼君が決勝に乗ったことで、会場の熱気が増しているように現地で感じました。

アリーナ=内側からも初めて観戦したのですが、すごくイイですね。^0^
「見せ方」「魅せ方」により、競輪の面白さはもっと広がるんじゃないかな~と思いました。

でも、まず大切なのは、こうしたイベントで選手とファンの距離を近づけることですよね!
2009/01/26(月) 21:54:21 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんわ


土曜日はホント寒かったですね


イベント盛り上がったみたいでよかったですね!


競輪場以外でもイベントがあると足を運びたくなります♪


他の支部でもイベントを考えてくれたら嬉しいです



競輪祭は福島の二人がワンツーを決めましたね



風邪ひかないようにって
ありがとうございます
2009/01/26(月) 21:40:48 | URL | ルンルン #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。

今回のイベントはあまり競輪に普段触れたことのない人が
多かったのでトークショーなどは結構気を使いました。

でも、子どもさんなんかがローラーに乗るときには
興味しんしんで楽しそうでした。
この中から将来の競輪選手が出てくれれば嬉しいのですが・・・

これからも、機会があればいろいろな所で
競輪を知ってもらおうと思っています!

そのためにも自分も頑張らなくてはいけないので
頑張っていきます!

金古将人
2009/01/26(月) 20:09:36 | URL | #-[ 編集]
さすが、いわき平!(*´∀`*)
こんにちは、お久しぶりです!!

選手の皆さんと直接触れ合えるのは、ホント嬉しい限りですよぉ。
小さい子ども達にも、いろいろと知ってもらえるでしょうしv(*'-^*)-♪

さすが!金古さんが日々ファンの皆さんのことを考えているからこそ出来た企画
だったのかな?ローラー、息子にもぜひ一度乗せてみたいですなぁ(*´∀`*)

競輪の魅力を知って頂く事が、小さいことからどんどん広がると良いですね☆

・・・ってまた明日から出発ですかね?!
どうぞお気をつけていってらっしゃいです!!!

事務方に、レースに、今年も年明けからお忙しいですが、
無理せず頑張って下さいね~~\(⌒▽⌒)/~
2009/01/26(月) 18:21:25 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
FUMIOさんへ
コメントありがとうございました。

イベントではファンの皆さんと素顔の選手との
距離をなんとか縮めることのできるような
イベントをしていきたいと思っています。

3月の記念の時もできるだけ選手と触れ合えるようなイベントを
考えていきたいと思います。

これからも宜しくお願いします!

金古将人
2009/01/26(月) 13:00:26 | URL | #-[ 編集]
チャリ王子ラブ☆RUNA さんへ
コメントありがとうございました。

イベントに来れなかったのは残念でしたね~。(>_<)

これからもいろいろとイベントをやっていきますので
楽しみにしていてくださいね!

また、福島の選手でイベントに参加して欲しい選手などいましたら
教えてくださいね!
なかなかスケジュールが合わなくて
期待どうりにならないかもしれませんが
うまく調整していきたいと思います。

これからも宜しくお願いします!

金古将人
2009/01/26(月) 12:55:40 | URL | #-[ 編集]
バラモン さんへ
コメントありがとうございました。

小倉の方も天気が悪かったみたいでしたね!
でも、ドームなので中は快適だったんじゃないですか?

車券の方も良かったみたいですね。

久しく小倉にはいっていませんが
参加したときには頑張りますよ~~!

金古将人
2009/01/26(月) 12:48:18 | URL | #-[ 編集]
すずとし さんへ
コメントありがとうございました。

小倉まで行かれたんですか~?
福島ワン、ツーで気持ちよく決めてくれました。

いわき平の記念も多分斡旋されていると思いますので
頑張ってくれると思います!

これからも宜しくお願いします!<m(__)m>

金古将人
2009/01/26(月) 12:45:31 | URL | #-[ 編集]
楽しそうなイベントですね~今まで選手とファンの距離がありましたが今は近くなり1ファンとしてうれしいです。これからもがんばってください。応援してます。
2009/01/26(月) 12:23:10 | URL | FUMIO #MQIsSur.[ 編集]
羨ましい!泣
はじめまして。突然コメント書きましてすいません(>_<。)
私は、競輪ダイスキのまだまだガキの19歳の女性です☆
朝からイベントに行きたくて行きたくて、ウズウズしていました!
ただ突然仕事が入ってしまって,仕事が終わったと思ったらイベントの時間がすぎてしまっていました!泣
本当に悲しかったです。女性が堂々と行けるイベントだったので、喜んでいたのでしたが悲しいです。また、女性が行けるイベントを開いて下さい(。・_・。)
また、一伸サンのファンですのでいるなら仕事休んででも行きたかったです。泣

金子サン。寒い中連絡大変だと思いますが頑張って下さいね・また、体に気をつけて下さい。
ずっと応援しています!
2009/01/26(月) 00:34:39 | URL | チャリ王子ラブ☆RUNA #9gIvKYK.[ 編集]
行きたかった・・(泣)
はじめまして。突然コメント書きましてすいません(>_<。)
私は、競輪ダイスキのまだまだガキな19歳の女性です☆
私は金子サン白石サン一伸サンが素敵でスキです(。・_・。)
新聞を見てイベントに行きたかったのですが,突然の仕事が入ってしまって仕事終わってイベントに向かった時には終わった時間でした!泣
本当に悲しかったです。本当に色んなイベントを開いて下さい。
女性のためのイベントなども宜しくお願いします。期待してます!
最後に寒い中連絡大変だと思いますが体に気をつけて頑張って下さい。
2009/01/26(月) 00:22:39 | URL | チャリ王子ラブ☆RUNA #-[ 編集]
金古さん、こんばんわ~競輪際終了しました。連日あいにくの天気でしたが久しぶり大入りでしたよ。今日は8R新田君11R山崎君ゲットしました。今度は金古さんがドームに来て大暴れしてください。
2009/01/25(日) 20:20:50 | URL | バラモン #-[ 編集]
金古さん、こんばんは。

小倉現地で山崎選手の優勝を見届けてきました。
いわき平記念も走る、と約束してくれたので、応援に行きます!
2009/01/25(日) 18:42:53 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
