大垣競輪終了!
皆さん、こんばんは!

大垣競輪終了しました。

今回は怪我をして復帰してから初めて決勝戦までいきましがまだまたですね!

でも、次のいわき平に向けて少しは弾みがついたかな?

気持ちの面でも違いますからね!

これから上野駅から電車で帰りますがこの電車は長いんですよね~。(><)

移動するのもけっこうきついんですよね~!

でも、走ってしまえば寝ちゃいますが・・・

また明日から疲れをとって頑張ります!

今回もたくさんの応援ありがとうございました。m(__)m

金古将人
コメント
この記事へのコメント
拓途 さんへ
おはようございます。

北茨城市ならばいわき平が近いですね!

本当にやる気があるのならば一度選手会の
金古まで連絡ください。

それから愛好会に入会してもらいその後に
お世話になる選手を紹介したいと思います。

一度、連絡してみてください!

金古将人
2009/02/04(水) 08:18:52 | URL | #-[ 編集]


返事ありがとうございます!!



自分ゎ茨城の北茨城市に住んでます。


前いわき平のイベントで佐川達也さんに福島登録でよろしく(^-^)/って
言われました☆
2009/02/03(火) 21:42:47 | URL | 拓途 #-[ 編集]
拓途 さんへ
コメントありがとうございました。

茨城のどの辺りに住んでいるんでしょうか?

基本的には現在住んでいる所在地の都道府県の愛好会に
入会してプロを目指すことになっているのですが・・・

一度選手会福島支部にでも電話してみて下さい!

金古将人

2009/02/03(火) 21:22:14 | URL | #-[ 編集]
大垣おつかれさまでした☆



あの~自分競輪選手目指してて茨城に住んでるんですケド、いわき平に近いので福島の選手に弟子入りさせてもらいたいと思ってます。




弟子にしてもらうには、どこに行けばいいのでしょうか?
2009/02/03(火) 13:36:59 | URL | 拓途 #-[ 編集]
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。

返事が遅れましてすいませんでした。<m(__)m>

大垣が終わってからちょっと風邪気味で
少し休んでいました。

最終日の雨がききましたね!

今度の地元戦は気合を入れて
頑張っていきたいと思います。

金古将人
2009/02/03(火) 11:51:22 | URL | #-[ 編集]
大垣でのレース、お疲れ様でした!
大垣の寒さはいかがでしたか?
いわきよりは暖かかったですかね?

次回は地元戦になるのですね。
それは気合が入りますよね~。^-^
地元戦で1着が取れるよう調整、頑張って下さい☆
2009/01/31(土) 21:29:21 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございました。m(__)m

声はしっかり聞こえましたよ!

今、すこしづつ体重を落としていっていますので
もう少し待って下さいね。(笑)

一気に落とすと筋力もなくなってきますので
難しいんですよね!

しっかり練習して頑張っていきます!

金古将人
2009/01/31(土) 20:58:43 | URL | #-[ 編集]
早川 ルミ さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。m(__)m

少しでも車券に貢献できてよかったです!

今日は風が強く雨もやまなかったので
ローラーと休養でした。

これからも応援よろしくお願いします!

金古将人
2009/01/31(土) 20:53:43 | URL | #-[ 編集]
LOC さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。
m(__)m

しっかり練習して調子を戻していきます!

ど~しても抜きに行く時に力が抜けてしまって
バランスよく乗れませんのでその辺りを
調整して頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします!

金古将人
2009/01/31(土) 20:50:08 | URL | #-[ 編集]
大垣見に行きましたよ
出張ついでに初日見に行きました。2周回のホームあたりで「金古ガンバレ!」の声聞こえましたか?大声は出さなかったのでどうかな。少し腹が出てきてますね。も少し絞れば優勝も近い!!
2009/01/31(土) 20:30:27 | URL | yama #-[ 編集]
大垣ありがとう
大垣準決勝で3連複で貰いました。
いわきからの遠征は移動時間かかりそうで疲れちゃいますね。
今日は、スゴイ風なのでゆっくり休養しているのでしょうか。
豊橋記念を見ながらかな。

一宮競輪場前
競輪バー「ハーフ&ハーフ」
2009/01/31(土) 15:01:55 | URL | 早川ルミ #bvNV3Ffs[ 編集]
お疲れ様でした
大垣の決勝お疲れ様でした

怪我の影響はまだ残っますね

2月の地元開催応援に行きますので、頑張って下さい

3月の地元記念も会社の先輩と一緒に応援に行きますので、頑張って下さい

これからも応援します
2009/01/31(土) 08:54:37 | URL | LOC #-[ 編集]
チャリ王子ラブ☆RUNA さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

久しぶりの地元戦なので気合入れていきます!
でも、あまり力みすぎるといけないのでいつも通りでいったほうがいいのかな・・・

今日から練習しようと思っていましたが外は雨と風が
嵐のようなのでゆっくり午前中は休んでいたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!m(__)m

金古将人
2009/01/31(土) 08:10:49 | URL | #-[ 編集]
ルンルン さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。m(__)m

おかげさまで雨で滑った感じだったので
怪我はありませんでした。

次のいわき平も全力で頑張っていきます!


上野からいわきまではだいたい2時間30分ぐらい
かかるので結構きついんですよ!!

金古将人
2009/01/31(土) 08:03:06 | URL | #-[ 編集]
はじめまして さんへ
おはようございます!コメントありがとうございました。
ネームがなかったので「はじめましてさん」
にしてしまいました。

これからも頑張っていきます!
応援よろしくお願いします。m(__)m

金古将人
2009/01/31(土) 07:58:27 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です。
おはようございます☆
レースお疲れ様です(。・_・。)決勝おめでとうございます!!!凄く素敵な走りでした。また,地元平では優勝宜しくお願いします(〃▽〃)
頑張って仕事休んで3日間見に行きます!
また,あっせんが遠くて帰って来るの大変だったと思いますが。
ゆっくり休んで、練習で怪我しないように気をつけて頑張って下さい!
2009/01/31(土) 06:01:24 | URL | チャリ王子ラブ☆RUNA #CE1ieQns[ 編集]
大垣お疲れさまでした


長距離移動もお疲れさまでした


決勝は雨になってしまいましたね
金古さんが決勝に乗って嬉しかったですよ
落車の影響はありませんか?


上野から何時間ぐらいかかるんですか?


疲れを取ってまた練習がんばってくださいね
2009/01/31(土) 02:49:32 | URL | ルンルン #-[ 編集]
はじめまして
いつもブログ見てます。川崎や花月園によく出没してます。応援してますのでケガのないように頑張ってください。栃木県出身ですが福島勢の大ファンです
2009/01/30(金) 23:51:54 | URL | #-[ 編集]
バラモンさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

ゴール後に転びましたが幸い雨だったので怪我はありませんでした。 

また、ゴール前に内側から影が見えたのでハンドルが投げることが出来なかったのも怪我しなかったみたいです! 

次は地元のいわき平なので頑張らなくてはいけないですね! 


金古将人
2009/01/30(金) 22:44:58 | URL | #-[ 編集]
あられさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

次のいわき平はしっかり練習と調整して頑張りたいと思います。 


選手は開催が終わるとだいたい真っ直ぐ帰りますがたまに帰ることが出来ないときなどは泊まりになります。 

たまにはその土地の美味しい物やお酒を飲むのも楽しみなんですよ! 


金古将人
2009/01/30(金) 22:39:32 | URL | #-[ 編集]
大垣お疲れでした。決勝ではまた落車しましたが大丈夫ですか?次は地元なので大暴れ期待してます。2月からネット投票しますから余計応援のしがいがあります。
2009/01/30(金) 22:14:39 | URL | バラモン #-[ 編集]
お疲れ様です
お疲れ様さまでした
決勝に乗って弾みがつきましたね!いわき平では是非地元優勝期待してます!がんばってください応援してます
それにしても今日レースだったのに大垣競輪場から今日のうちに帰ってくるなんてハードですね
大変すぎますね 気をつけて帰って来てください
2009/01/30(金) 21:35:59 | URL | あられ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
