スポンサーサイト
皆さん、大丈夫ですか?
皆さん、おはようございます!


この頃、風邪やインフルエンザがすごくはやっています。

ブログでも「皆さん、気をつけて!」と書いていましたが

自分本人が風邪をひいていました。(>_<)


2日ほど熱が出て休んでいましたが

昨日から練習を始めていますので

そんなにはひどくありませんでした。


それで、ブログの方もちょっとお休みでした。

もう良くなったので大丈夫ですよ!


今年の風邪は治ってからもまたぶり返すらしいので

気をつけないとね!


今日はいわき平競輪場では訓練日が行われるので

しっかり練習します!


その時の様子など後で

報告したいと思っています。


それでは、またまた!(^.^)/~~~

コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。m(__)m

寒さとこの頃の疲れが出ちゃったんでしょうか?

怪我の方も大丈夫です。
ご心配おかけしました。m(__)m

無理せずコツコツとブログもやっていきますので
これからもよろしくお願いします。

金古将人
2009/02/05(木) 07:30:24 | URL | #-[ 編集]
早い回復力ですね☆
やはり、この寒さは体調を崩してしまいますよね。
インフルエンザでなくて良かった良かった♪

えぇ!?大垣では落車してしまったのですか?!
スピチャンでは、大垣の放送がされていなくて、ちょっとびっくりしてしまいました。
放送されないレースもあるのですね・・・。
でも、決勝戦に乗られたのを知り、ただただひたすら祈るのみでしたよ~(*´∀`*)

こちらはあまりの忙しさに体調を崩す暇もなく?!バタバタでしたが、
今回の件で悲しい出来事もみんなで乗り越えていかなければと思う、
今日このごろなのでした。
息子も、更に選手を目指すことに意欲的になってきてくれていますし☆

また楽しいブログを無理されない程度に♪どんどん更新してくださいね☆
2009/02/04(水) 21:48:54 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
