スポンサーサイト
選手会福島支部のトレーニングルーム
20080530131043
20080530131040
20080530131038
皆さん、こんにちは!

今日もいわき平は冷たい雨が降っています。

今日は、選手会福島支部のトレーニングルームと役員室の紹介します。

トレーニングルームには、ローラーとウエイト機器が揃っています。
雨の日などは、午前中などローラー練習やウエイトトレーニングなどで汗を流しています(;^_^A

いわき平競輪場が新しく出来た時選手会も綺麗に造っていただきました。
ウエイト機器もジムに負けないくらい揃っています。今までは、なかったので雨の日や冬場などは大変重宝しています!
これが、福島の若手の強さかも・・・
自分も午後からウエイトトレーニングやらせてもらってます。これからは、マッチョ目指して頑張るぞ!
でも、仕事で間があくと筋肉痛が酷いんです(><)
役員室には、応接セットと事務用の机、パソコンが二台あり事務連絡などに使っています。
祝勝会などの準備なども支部役員さんがたで手作りでやっています。その為、たまに、失敗してします(*_*)
また、高松宮記念杯で誰か優勝したらまた、祝勝会やりたいですね!
その後はまた、ファンの皆さんといっしょに楽しくやりたいですね!

自分も午後からウエイトトレーニングでもやってダイエットでもします\(^O^)/

夜、筋肉痛でブログ更新できるかな・・・?
コメント
この記事へのコメント
INAMIさんへ
コメントどうもありがとうございます。
先日の四日市ナイターのときホームの4コーナーよりで応援してくださったのがそうかな~?
声援ありがとうございましたm(__)m
今度は、1着取れるようにがんばります。
またこれからも舞台裏などを写真入りで紹介していきますね!
今日は、筋肉痛で腕がプルプルしてます。
これからもよろしくですm(__)m
2008/05/30(金) 21:13:01 | URL | #-[ 編集]
くまさんへ
くまさん、コメントありがとうございます。
トレーニングルーム&役員室きれいですか?
見た目はきれいなんですが、本当は、トレーニングルームは、男くさいんですよ!
役員室もあっせて掃除したんです。
これからも、いわき平競輪場の施設なども
紹介していきますね!
これからも『金古ブログ』どうぞよろしく!
2008/05/30(金) 21:01:53 | URL | #-[ 編集]
わぁい!
お返事ありがとうございます!
これからもぜひぜひファンと選手との架け橋になって下さいね。

役員室とトレーニングルームは思っていたよりキレイなのですね。
イメージでは何とな~く「わさわさ?」
もっと「机の上に書類がドサッ!」みたいな・・・(* ̄∇ ̄*) 

ジムに負けないくらいの設備だから「チーム福島」は強いのですね!
金古さんも今頃筋肉痛かな?

祝勝会、絶対にやっていただきたいです☆
もちろん、ファンも一緒に~\(⌒▽⌒)/~

高松宮杯、明日は大津びわこも雨でしょうか・・・??
ケガをされずに皆さん無事で帰って来られるのを待っています♪

また更新、楽しみにしています!!
2008/05/30(金) 19:33:59 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
初コメ
伏見さんの祝勝会&全プロツアーに四日市より出席した者です。
先日の四日市ナイターの決勝で、顔見せの時から声援を送ってました。^-^
次回、四日市に走りにこられる時には1着で駆け抜ける姿を見せて下さいね。

今日はトレーニング、お疲れ様でした!
予想通り、筋肉痛になりましたでしょうか?(笑)

僕達がなかなか見ることのできない場所=舞台裏をこのように写真入で紹介していただけるというのは、とても興味深く、ファンにとっては嬉しいことです。
これからも金古さんの視点で競輪や競輪場を紹介していって下さい☆
2008/05/30(金) 18:45:40 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
