スポンサーサイト
いつ変わったの??
皆さん、こんばんは!


今日は、競輪とは全然関係ないのですが



何時から『TV ドラえもん』のオープニングの歌が

変わっちゃたんですか?



何年かぶりに子供たちとTVで『ドラえもん』見ていたら

あのドラえもんの歌が変わっていました。


俺の知っているドラえもんの歌は

「あったまてかてか、晴れててかてか・・・」

だったのに・・・・・・・・・・・・



めっちゃ今風になっていた・・・・・・




何かさみしいっす……




ちょっと見ないと変わってしまうんですよね~~。



競輪界も同じでちょっと気を抜くと

今流行のものに乗り遅れちゃうんですよね!

競輪選手も流行りものには

早いですからね~~~。

乗り遅れないようにしなくちゃ!!


今晩はショックだったので

早めに休みます……



そういえば


ドラえもんの声も全然違っていたし・・・・




やっぱりドラえもんは「大山のぶよ」

だよな~~~~!

コメント
この記事へのコメント
あられ さんへ
コメントありがとうございました。

知らないうちに変わっていると
けっこうショックですよね!

3年も前から替っていたなんて知りませんでした…

金古将人
2009/02/07(土) 21:03:58 | URL | #-[ 編集]
ドラえもんなんですが!全然替わったのしりませんでしたΣ(゜□゜;)


聞いたら三年くらいまえから替わってるそうですショックでした!

初めて映画見た のびたの恐竜が懐かしいです あの映画は感動したなぁ~
2009/02/07(土) 20:27:35 | URL | あられ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
