明日から地元戦です!
皆さん、こんばんは!



明日からいわき平で地元戦です!



久しぶりのいわき平ですが

頑張ってきたいと思います。



まだ調子の方は万全ではありませんが

気合いで乗りきってきます!!


今開催は福島のS級は少ないですが

北日本地区ではいい選手が多いので

頑張ります。



今開催は平日開催なので

ファンの皆さんもなかなか来ることも難しいと思いますが

時間があったらぜひいわき平競輪場に

来てくださいね!



お待ちしています!m(__)m



それでは気合入れて頑張ってきます。


コメント
この記事へのコメント
ルーナ さんへ
コメントありがとうございました。

期待に応えることができなくすいませんでした。

今、体重を落としている最中で1ケ月で
約5キロほど落としたのですが
力が入らないですね・・・

あとはしっかり練習します!!

金古将人
2009/02/12(木) 14:20:39 | URL | #-[ 編集]
青森市中心部競輪愛好会 さんへ
コメントありがとうございました。

しっかり目標を持って頑張っていきます。

ありがとうございました。

金古将人
2009/02/12(木) 14:17:31 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
地元戦なんとか無事に終わりましたね
お疲れ様でした。プレッシャーがかなりお重荷になっていた走りに見受けられました。金古サンの表情でしんどさが切に伝わりましたよ!本当にご苦労様でした!
本場のファンからは、先は『ダイエット』から…との感想が多く聞こえてきました。
お酒を控えて少しずつ減量すれば、従来通りの金古サンの強さが…戦える身体に戻るハズと私も確信してます。
また、生意気言ってすみませんm(_ _)m
2009/02/11(水) 18:27:44 | URL | ルーナ #-[ 編集]
がんばれ!
いや、もう一度頂点を目指せ!
やってくれ!
強い金古を見せてくれ。
今を満足せず、言い訳せず、頂点のみ見つめ、スケジューリングを組む。
目標は半月ごとに設定し、ずれたら修正する。
やれるぞ!
復活の狼煙を上げろ!
2009/02/10(火) 13:29:02 | URL | 青森市中心部競輪愛好会 #-[ 編集]
健太 さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

これから競輪場に入ります!

1着インタビューできるようにがんばってきます!

金古将人
2009/02/08(日) 09:44:36 | URL | #-[ 編集]
金古さん、おはようございます!
いよいよ地元戦ですね!

金古さんの勝利者インタビューが聞きたいです!
一回でも多くインタビューされるよう頑張って来て下さい!
2009/02/08(日) 08:59:21 | URL | 健太 #LAr..lnY[ 編集]
あられ さんへ
コメントありがとうございました。

地元戦なので気合を入れて頑張ってきます!

ぜひ、時間がありましたら競輪場まで
遊びに来てくださいね!!

金古将人
2009/02/08(日) 07:39:14 | URL | #-[ 編集]
チャリ王子ラブ☆RUNA さんへ
コメントありがとうございました。

久しぶりの地元戦でちょっと緊張気味ですが
気合入れて頑張ってきます!

応援よろしくお願いします。m(__)m

金古将人
2009/02/08(日) 07:37:17 | URL | #-[ 編集]
ルーナ さんへ
コメントありがとうございました。

諦めずに最後まで頑張ってきます。

応援よろしくお願いします!m(__)m

何とか1着インタビューしたいですね~~~

金古将人
2009/02/08(日) 07:35:11 | URL | #-[ 編集]
ルンルン さんへ
コメントありがとうございました。

地元開催はやっぱり気合いが違いますね!

何とか声援に応えることができるように
最後まで諦めずに頑張ってきます!

金古将人
2009/02/08(日) 07:32:47 | URL | #-[ 編集]
LOC さんへ
コメントありがとうございます
m(__)m

初日が大事だと思うので頑張ってきます。

金古将人
2009/02/08(日) 07:30:26 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。

久しぶりの地元戦なので気合入れて
頑張ってきます!!

金古将人
2009/02/08(日) 07:28:14 | URL | #-[ 編集]
地元開催F1がんばってください。応援してます
フレー×2支部長
フレ・フレ・支部長

競輪場に見に行きたいです
2009/02/08(日) 02:34:56 | URL | あられ #-[ 編集]
頑張って下さい(。・_・。)ノ
こんばんわ(。・_・。)ノ
チャリ王子ラブ☆RUNAです。9-11日ちゃんと3日間見に行きますよ!!!!!
金子サン!久々の地元すご-くすご-く楽しみにしてますので,無理をせずに頑張って下さい(〃▽〃)
大きい声出して応援しちゃいます!

最終日・・・・出来たら福島の選手を出待ちしちゃいます!!!
出待ちの女の子がいたら私ですので良かったら声かけて下さいね☆笑

最後に,怪我だけは本当に気をつけて頑張って下さい(´・ω・`)
2009/02/08(日) 00:12:10 | URL | チャリ王子ラブ☆RUNA #CE1ieQns[ 編集]
気合い[e:734]
いよいよですね~
恐怖の地元戦(笑)
是非菅田クンとワンツー決めて欲しいです!

三日間の応援はルーナにお任せを…オヤジの野次には負ける気しませんから

金古さんの脚は強いので、あとは展開が向いてくれるようお祈りしてます!ゴールまで粘れるように頼みます!
金古さんの一着スピーチを楽しみに応援しますから、強気で頑張って下さい!

2009/02/07(土) 23:50:53 | URL | ルーナ #-[ 編集]
こんばんわ~

地元開催じゃ応援も凄いだろうし気合いも十分に入りますね
頑張ってくださいね!
2009/02/07(土) 22:58:14 | URL | ルンルン #-[ 編集]
頑張って下さい[e:319]
金古選手まず初日からピン、ピン、ピンと三連勝と行きましょう

応援してます

頑張って下さい

金古選手の笑顔が見たいです
2009/02/07(土) 22:18:20 | URL | LOC #-[ 編集]
地元優勝めざして
将人さん、こんばんゎ

地元の意地を、見せて、決勝まで、勝ち進み、決定版に、1着、金古将人って、載る様に、頑張ってね

今回はぁ期待しちゃってるからねぇ
頑張れ金古将人
2009/02/07(土) 21:29:29 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
