久しぶりの更新になってしまいました (>_<)
皆さん、こんにちは(^^)v


久しぶりのブログ更新になってしまいました。


前回の防府競輪が終わってから

いろいろと忙しくてさぼってしまいました。


19日にはJKAの20年表彰式、支部事務員の面接試験

いわき平の開催、などなどバタバタでした。


また、実家の方も取り壊しなくてはいけなく

片付けなどいろいろとありました。


この頃のいわき平競輪では

風がめちゃくちゃ強く選手も大変そうです。


また、3月にはいわき平の記念競輪もあるため

打ち合わせなどもしています。


記念のときにはファンサービスもいろいろと

考えなくては・・・・



最後にファンの皆さんにお知らせです!


3月15日(日)に飯野祐太選手のヤングGP、山崎芳仁選手の

優勝報告会を行う予定です。

今回は2人一緒にやりますので

記念のタオルもいつもより多めに

配ることができると思いますので

楽しみにしていてくださいね!!


それではまたまた(^.^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
グリ さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

来月のイベント&記念には来られないのですか?
残念です。

今度記念品を作るときにはマフラータオルいいですね~~!

業者に頼んでみたいと思います!

貴重なご意見ありがとうございました。m(__)m

また、時間ができましたらいわき平の方にも
遊びに来てくださいね!!

金古将人
2009/02/26(木) 21:32:48 | URL | #-[ 編集]
行きたいけど・・・
行けませ~んe-350
ちょっと、ホッとしました?

お久しぶりです。お忙しそうですね!
私はヒマ人なんですが来月の記念にも行けそうにありませんe-259
またまた、ホッとしました?

優勝報告会で配られるタオルですがマフラータオルとかにされては如何でしょうか?
暑いときは汗ふきに、寒いときはマフラーになるんです。
まさに一石二鳥なタオルです!
経費はいくらかかるのかは分かりませんが山崎くんがダービーを獲られたらご検討をよろしくお願いしますe-466
2009/02/26(木) 10:37:49 | URL | グリ #-[ 編集]
孝子 さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

記念のころには寒さもだいぶ和らぐと思います
のでカーニバルリングで大きな声で応援しましょう!!

金古将人
2009/02/26(木) 08:10:59 | URL | #-[ 編集]
いわき平記念行きたいと攻略中です。

金古選手は、また汗だくで頑張って盛り上げてくれるんでしょうね。楽しみにしてます。
私も、一番近い本場がいわき平です。
コメント常連さんの、すずとしさんより、ほんの少し、北かな?
地区プロの折のすずとしさんは、その後のコメントですぐ、分りました。
私は宮城も勿論応援してます。

2009/02/25(水) 22:18:34 | URL | 孝子 #-[ 編集]
茨城のファンさんへ
コメントありがとうございました。

今回の記念競輪はグランドオープンということもあり
支部長としての仕事もあるのであっせんは
断りました。

シッカリ練習してがんばっていきます!!

金古将人
2009/02/25(水) 11:17:18 | URL | #-[ 編集]
すずとし さんへ
コメントありがとうございました。

記念競輪お待ちしています!

今回の記念は参加メンバーも豪華なので
楽しみですね!!

金古将人
2009/02/25(水) 07:20:59 | URL | #-[ 編集]
来月の記念
将人君は来月の記念には斡旋されてないのか!?
支部長代行としては走ってる場合じゃないのかな(笑)
ちょい上の先輩から言わせて貰えは…まだまだ老け込む歳じゃないべよ!!

もう一度あの捲り…とは言わないから差す差せないみたいなゴール前争いが出来る様に頑張ってよ!

同世代としてのお願い…だな(笑)
2009/02/25(水) 07:19:32 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。

今回のイベントも日曜日にしか予定が取れませんでした。

記念もありますのでお楽しみに!

金古将人
2009/02/25(水) 07:18:41 | URL | #-[ 編集]
お久しぶりです。
いわき、防府と斡旋が続きましたね。お元気そうでなによりです。

来月の開設記念には現地に行きたいと思います。一番近くの競輪場ですから(といっても列車で3時間かかりますが…)
やはり競輪は現場で観るのが一番です!
2009/02/24(火) 23:57:22 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
なんで[i:63919]
なんでぇ日曜日なの仕事で、いけねぇじゃん

ちゃんと、練習してんの
S2に、落ちちゃうぞ

しっかりしろ
2009/02/24(火) 22:19:53 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
なつ さんへ 
こんばんは!
コメントありがとうございます。

体調の方はいかがですか?
今年の風邪はしつこいようなので
気を付けてくださいね!

たまにはゆっくり温泉にでも行きたいんですが
なかなか時間がないですね・・・
ま~、忙しいのは今に始まったわけでは
ないので大丈夫ですが・・・

練習もしっかりやって頑張っていきます。

金古将人
2009/02/24(火) 21:42:29 | URL | #-[ 編集]
こんばんゎ。

防府競輪から更新がなかなかないなぁ~…体調でも崩したかな…と思っていたら、私が熱をだして2・3日寝込んでいました(^^;)

それにしても相変わらずお忙しいですね…
ゆっくり休むヒマもないですよね。

まだまだ寒い日は続きます!
体調には気をつけてくださいね♪(人のことは言えませんが…(((^o^;))
2009/02/24(火) 20:28:03 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
INAMI さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

ご心配おかけしましてすいません。 m(__)m
何かとこの頃は忙しいですね!

実家は今誰も住んでいないので
取り壊しします。
自分は10年前に家は建てたので
今はそこに家族と母親で住んでいるんですよ!

金古将人
2009/02/24(火) 19:25:36 | URL | #-[ 編集]
更新されないので体調を崩されたのかと思っていましたよ。
金古さん、役員としての仕事も多くありますので、なかなかゆっくり休めないですよね。

ご実家を取り壊されるのですか!?
ということは、豪邸をお建てになるのかな~。^-^
2009/02/24(火) 19:00:47 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
