スポンサーサイト
今日は理事、支部長会議!
皆さん、おはようございます。(^O^)/


今日は理事、支部長会議のため朝一番で東京の
選手会本部に向かっています!


厳しい不況の中競輪界も大変厳しい状況なので
選手会としてもいろいろと考えていかないといけません!

また、国の政策で組織もいろいろ変わるため
その事なども話しあってきます。

やっぱり年度末などはいろいろ忙しいですね。


明日からいわき平競輪が行われます!

今開催で山形県の武田清彦選手が引退されます。

最終日には、武田選手からファンの皆様に
ご挨拶する予定ですので是非ともご来場下さい!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。

この頃は本当に何かとバタバタしていて
ブログの方もおろそかになっちゃっています!
頑張ってGⅠに戻れるように
頑張っていきます!

金古将人
2009/03/07(土) 20:02:29 | URL | #-[ 編集]
福島勢
将人さん、こんにちわ

福島のみんな、頑張ってるねぇ

最近、ブログの更新ないけど、どうしたの

ちょっと、心配ですぅ

もうすぐ、記念競輪だから、準備に、忙しいのかな
将人さんのG1レース、みたいな

頑張ってね
2009/03/06(金) 12:25:31 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
Boomerさんへ
コメントありがとうございました。
   m(__)m

いわきから広島ですか~!
遠いですね!

ダービーでも福島の選手も頑張っていますので
応援して下さいね!

自分は広島競輪は大好きなのですが
なかなか配分がこないですね~~!

行った時には応援して下さいね。
そのためにも頑張っていきます!

金古将人
2009/03/05(木) 08:19:34 | URL | #-[ 編集]
はじめまして。。。
支部長代行:将人選手はじめまして。。
自分はいわき出身で今は広島に住んでいます。。。
いわき育ちでガキの頃から競輪にはなじみがありました。
広島に仕事の関係で移り住み、完全に火がつきました。
北日本応援団中四国支部として防府・宇品には応援に行っています。

ダービーでの北日本選手団の活躍も祈っています。
しかし、将人選手!!!!寂しいですよ!!!
支部長代行も頼もしいですが・・・
バンクで北日本、福島勢をまとめ上げてください!!
まだまだ事務方の仕事には早いですよ。。。
がんばってください!!!

2009/03/04(水) 23:20:04 | URL | Boomer #-[ 編集]
競輪野郎 さんへ
コメントありがとうございました。 
   m(__)m
今日のいわき平の結果はどうでしたか?
今日は天気がよかったのでカーニバルリング内も
気持ち良かったんじゃないでしょうか?

47場制覇まであと3場ですか?
残っているところは食べ物が美味しいところ
ばかりで楽しみですね?

自分は全国の競輪場はもう4周ぐらいしています!(笑)

金古将人
2009/03/01(日) 21:55:27 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。
  m(__)m

この頃は出張がおおいですね~~!
時期が時期なので仕方ありませんが・・・

厳しい時代なので今こそ頑張っていかないと
いけない時なので頑張っていきます!!

金古将人
2009/03/01(日) 21:47:26 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。
  m(__)m

ブログの方は無理はしていないので大丈夫です!
でも、この頃は何かと忙しいのでサボってしまう時もありますね~~。

記念もあるので気が抜けませんが
練習の方もしっかりやっていきたいと思います!

これからもよろしくお願いいたします。

金古将人
2009/03/01(日) 21:41:03 | URL | #-[ 編集]
茨城のファンさんへ
コメントありがとうございました。
  m(__)m

明日の武田選手には頑張って欲しいものです!

自分は今も支部長代行としてやっています!
何とか競輪界をいい方向に進んでいけるように
頑張っていきます!!

これからもよろしくお願いします。

金古将人
2009/03/01(日) 21:36:20 | URL | #-[ 編集]
いわき平上陸!
金古選手、おはようございます。今日は川崎から、いわき平競輪場に向かってます。本当は記念開催に行く予定でしたがちょうど引っ越し予定なんで、今日にしました。これで、47ヶ所目(甲子園、西宮、門司を含む)残りは函館、青森、弥彦です。金古選手は全場制覇しましたか?バンクの中での観戦、楽しみです。
2009/03/01(日) 10:16:57 | URL | 競輪野郎 #oeKd1LZE[ 編集]
東京出張、お疲れ様でした。
金古さん、東京へ行く機会がかなり多いのですね。

この大不況により娯楽に費やすお金はドンドン減っていくでしょうから、かなり厳しいですよね。(>_< )
でも、こんな時だからこそ、真摯に前向きに頑張るしかないですもんね!
2009/02/28(土) 21:10:01 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
相変わらずお忙しい~ヽ(;´Д`)ノ
あはは(*´∀`*)
ブログ更新は時間がある時で良いので、
毎日マメに更新していらっしゃる金古さんのことですから、
時にはブログを気にせず過ごされるのも良いのでは~~p(*^-^*)q

ただ、あまり長くお休みされているのも、体調を崩されたのかなと心配しておりました。
お元気そうで、また東京にいらしていたとは・・・。
毎回毎回、ご苦労様&お疲れ様です☆

また引退される武田選手、お疲れ様でした!
これからは後輩を育てるために頑張って欲しいものですね♪

いわき平記念まで、バタバタしそうですが、
事務に・練習に・頑張って下さいね(*^^)/:*:★
2009/02/28(土) 18:07:16 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
武田選手には旧バンク時代には車券で良く貢献してめらいました。
この場を借りて…お疲れ様でした。

ところで将人君は、まぁだ支部長代行?
もう正式に支部長?

S級で実績ある選手がトップ(長)に居れば、主催者にも意見を言いやすいと思うし、若い選手なんかも色々な意見や相談など…しやすいと思うけど!?

人間関係や雇用問題、仕事上での悩み事や相談、愚痴、不満なんかは同世代ならではの悩みですな(爆)

そんなを忘れて予想に熱中させてくれて、見て興奮する昔みたいな泥臭く人間模様がある競輪が好きだ!!
そんな選手であり、支部長になって欲しい!
2009/02/28(土) 08:47:02 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
孝子さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

やっぱり年度末は忙しいですね。 

予算書などを見ていると数字ばかりで 
頭がくらくらしてきます!
厳しい時代などで暗い話しばかりですが 
頑張らなくてはいけないとつくづく思いました。 

武田選手は本当に人柄もよく自分もよく面倒みて 
いただきました。 

最終戦も頑張ってもらいたいものです! 

金古将人
2009/02/27(金) 20:55:30 | URL | #-[ 編集]
金古選手、ご苦労様です。
支部長代行の仕事も、年度末という事もあるのでしょうが、結構多いですね。
選手との両立大変ですけど、応援しています。

武田清彦選手が引退ですか?
真面目な素晴らしい選手ですね。
一度だけ、一緒に写真撮ってもらいました。大変お疲れ様でした。締めのレース、行けなくて残念ですが、場外から応援します。

2009/02/27(金) 11:39:58 | URL | 孝子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
