明日から久しぶりの伊東競輪です!
皆さん、こんばんは!


だいぶ暖かくなってきて花粉症の方は

大変な時期になってきましたね!


自分も少しですが目がかゆくて

いやになってしまいます! (T_T)


これからもっとひどくなるのかな?




自分は明日から久しぶりに

伊東競輪に参加してきます!

いわきからだとけっこう移動もきついんですよね~~!

でも、いわきよりは暖かそうなので

その点はうれしいですね!



岸和田競輪場で行われているダービーでは

福島県の選手は残念ながら決勝戦には

進むことができませんでした。


北国の選手はどうしても冬場は思うように練習ができないので

この時期はきついところもありますね!


最終日もいいレースをファンの皆さん

見せてほしいですね。




それでは明日から伊東に行ってきますので

また終わりましたらブログ更新しますね!!
コメント
この記事へのコメント
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。
    <m(__)m>

本当に花粉は勘弁してほしいですよね!

岸和田ダービーは場内ではだいぶ
盛り上がったようですね!
選手とファンがいっしょに盛り上がっていくと
競輪界ももっと良くなって行くんでしょうね。

自分も少しでもお役にたてるように
頑張っていきたいと思います。

金古将人
2009/03/13(金) 13:46:55 | URL | #-[ 編集]
めひかりおやじ さんへ
コメントありがとうございました。
   <m(__)m>

暖かくなってきて肩の痛みもだいぶ良くなってきて
少しづつですが良くなってきているようです。

まだまだですが頑張っていきます。

金古将人
2009/03/13(金) 13:43:55 | URL | #-[ 編集]
伊東でのレース、お疲れ様でした。

金古さんも花粉症があるのですね。
僕も最近、花粉症で鼻と目の調子がイマイチです。(>_< )
暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉の飛散は勘弁して欲しいですよね。

岸和田、行ってきました!
準決で村上さんが1着になった時の場内の盛り上がり、ほんと凄かったです。
場内があんなに湧き、一体感が生まれるのですから競輪は本当に熱いプロスポーツですよね。^-^
2009/03/11(水) 22:36:47 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
伊東競輪お疲れ様でした。だいぶ前に踏めるようになったみたいですね。頑張れ金古
2009/03/11(水) 18:57:44 | URL | めひかりおやじ #-[ 編集]
ルンルンさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 

いわきは交通の便があまり 
良くないので朝早くの電車で 
伊東競輪に向かっています! 

けっこう時間がかかるし乗り換えも 
多いのできついんですよね~! 

しっかり調整して明日から 
頑張りたいと思います! 
金古将人
2009/03/08(日) 07:28:30 | URL | #-[ 編集]
すずとし さんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 


確かに競輪は番組や展開で 
レースは変わってきますね! 
また、今回の伊東競輪の様な 
短走路は特に展開ひとつで 
かわりますね! 

最後まであきらめずに頑張ってきます! 

金古将人
2009/03/08(日) 07:22:44 | URL | #-[ 編集]
お疲れさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 

自分は伊東競輪は久しぶりなのですが 
名称が変わったかはちょっと分かりません。 

今回は遠藤選手と同じ開催なので 
二人で頑張りたいと思います! 

金古将人
2009/03/08(日) 07:17:17 | URL | #-[ 編集]
りんりんさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 

今から伊東競輪に向かいます! 

頑張って少しでもいいレースが出来るように 
頑張ってきます! 

金古将人
2009/03/08(日) 07:12:47 | URL | #-[ 編集]
こんばんわ

お久しぶりです

移動するだけで疲れますよね

3日間ケータイで見ます


頑張って下さいね!☆
2009/03/08(日) 00:42:10 | URL | ルンルン #-[ 編集]
行ってらっしゃい。
ご健闘を祈念しています。
競輪はいくら実力があっても常に勝つというのは難しいことですね。
番組やレース中の展開などいろいろな“運”が必要だと思いました。
2009/03/08(日) 00:28:00 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
名称が、伊東温泉から伊東に変わったのですね。
遠藤選手と同開催です。同レースで連携が決まるといいですね。
2009/03/07(土) 22:41:24 | URL | お疲れ #-[ 編集]
無事に
将人さん、こんばんゎ
頑張って、良いレース&決定版に、載れる様に、頑張って下さいねぇ

いわきから、応援してるねぇ

2009/03/07(土) 21:23:39 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
