優勝報告会
皆さん、こんにちは!


今日のいわき平はだいぶ暖かい一日です!

その分、花粉の方もだいぶ多いみたいで

ちょっときついです。


いわき平競輪場では3月15日に

ヤンググランプリ08、50回競輪祭の

優勝報告会を松山記念場外時、6レース終了後に行います。


当日は飯野祐太選手、山崎芳仁選手両名が

ファンの皆さまの前で挨拶をして

記念のタオルを配る予定ですので

ぜひご来場ください!


今回は、ダブル報告会のため

記念タオルもいつもより多めに用意しましたので

たくさんのファンの方々にお配りできると思いますので

楽しみにしていてくださいね!


自分は今日は報告会の用意などで

バタバタしています。


また、記念競輪も近くなってきたので

その事でもいろいろと動いています。


皆さんも花粉の季節でつらい時期ですが

頑張っていきましょう!!(^^)v
コメント
この記事へのコメント
INAMI さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

昨日の報告会は本場開催ではなかったのですが
多くの皆さんが来てくださいました。

今度は記念がありますからそっちも
皆さんに喜んで頂けるように頑張っていきます!

金古将人
2009/03/16(月) 07:26:23 | URL | #-[ 編集]
優勝報告会、盛り上がりましたでしょうか?

いよいよ来週は、記念の開催ですね。
今回はグランドオープンも兼ねていますので、「杮落とし」的開催になりますよね☆

準備で多忙だと思いますが、来場した皆さんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張って下さいね~。
2009/03/15(日) 16:39:59 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
ルーナ さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

今度外国人も短期免許でFⅠ戦を走ることになりました。
自分的にはそれが一時的にはいいかもしれませんが
長い目で見ると・・・?ですね!

でも決まったことですので大和魂で頑張ります。

記念には競輪場の施設の関係上応援席は
ありませんがカーニバルリングで応援しましょう!
自分も時間が空いてるときには一緒に
応援したいと思っています!
見かけましたら声をかけてくださいね!!

金古将人

2009/03/14(土) 08:59:19 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

山口支部長のように頑張っていきたいと
思います。

自分は人にハッパをかけられないとやらないタイプなので
辛口コメントはうれしく思います。

これからも宜しくお願いします。

金古将人
2009/03/14(土) 08:53:13 | URL | #-[ 編集]
ルンルンさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

今回の伊東では落車に巻き込まれなくて
助かりました。
この頃はレースが荒くなってきたせいか
少し落車事故が目立ちますね!

ぜひ時間がありましたらいわき平に
ご来場ください!

金古将人
2009/03/14(土) 08:49:59 | URL | #-[ 編集]
競輪に外国人選手が…って話ホントなのですか?
日本国技である相撲では外国人力士の活躍ばかり目立ち、個人的に賛成したくないですね外国人選手がイケメンだったら話は別ですが(爆)
金古さんはどんな御意見ですか?


もうすぐいわき平記念デスネ
地元記念と言えば…静岡や大宮記念には地元応援団の席が有り盛り上がってましたが、今度のいわき平記念には地元応援団エリアを準備する特別な企画はないのですか?

今日は雨で外走れませんね
金古さん頑張って下さいねm(_ _)m
2009/03/14(土) 06:44:09 | URL | ルーナ #-[ 編集]
頑張らないとね
将人さん、こんばんゎ
この前のレース、本命もらっていて、あのレースは、ないでしょう

岐阜のやまこうみたいに、両立していかないと、だめじゃん

仕事を、言い訳にして、練習しないのは、駄目だよぅ

将人さんのファンだけじゃなく、競輪ファン、へっちゃうよ

記念が、落ち着いてから、1から、始めないと
将人さんなら、頑張れるよ

私は、いつも、辛口だけど、将人さん、応援してるんだよ
2009/03/13(金) 23:47:05 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
こんばんわ~

伊東お疲れさまでした

2日目は9、10、11レースと落車が続いてしまいましたね
初日、南関ラインに金古さんが付いて嬉しかったです。南関の2人は応援してる選手なのでチカラが入りました

いわき平が近かったら15日は絶対に行くんですけどね

準備や練習と忙しいと思いますが頑張って下さいね
2009/03/13(金) 18:59:46 | URL | ルンルン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
