スポンサーサイト
無事に報告会終了!
皆さん、こんにちは!


今日のいわき平は一日暖かい日が

続いています!


昨日は飯野祐太選手と山崎芳仁選手の

W優勝報告会を大勢のファンの皆さんの前で

無事に終了しました。


両選手ともさすが人気があって

いろいろとファンの方から声をかけてもらっていましたね!


山崎選手は20日からの

地元「いわき平記念」に参加するので

強い意気込みを語っていました。


自分は無事報告会が終わって

ホットしていますが

次はいわき平記念がまっています!!!!

イベントもいろいろあるので用意に追われています!


今回は「トークショー、オークション、ゴールドスプリント」

の企画があります。

その他には選手会のブースを作り

ローラー体験などをやっていく予定です。


ローラー体験で頑張るとプレゼントがあるかも・・・・・


今回の記念はグランドオープンも兼ねているので

いろいろとイベントがあるらしいですよ!


ぜひ、皆さんご来場くださいね!


コメント
この記事へのコメント
平華子さんへ
おはようございます!
コメントが遅くなってすいませんでした。

忙しくてPCも開いていなかったので
返事できませんでしたがオークションは20日
だったのですが大丈夫でしたか?

まだまだいろいろとイベントもありますので
楽しみにしていてください!

金古将人
2009/03/21(土) 06:34:01 | URL | #-[ 編集]
ついに
将人さん、こんばんゎ
いよいよ、明日、記念、始まりますねぇ

明日、行くのですが、仕事の都合で、最終レースまでは、見られないのですが、明日、平競輪場に、行きますぅ

将人さんは、どの辺に、いますか

裏仕事、大変だろうけど、頑張って
2009/03/19(木) 19:59:33 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
開設記念のイベント
開設記念の対応大変そうですね。
支部長代行も本業以上に疲れそうですね。
さて、開設記念のイベントの『オークション』っていつやるのですか?また、どんな品物が用意されているか、こっそり教えてもらえませんか?楽しみにしてま~す!
2009/03/18(水) 20:01:25 | URL | 平華子 #DdIK/cqY[ 編集]
グリ さんへ
コメントありがとうございました。
   m(__)m

実は今回は本場開催ではなく場外開催だった為
女性の方がなかなかいなくてギリギリまで
見つからなかったんですよ!

ども、何とかうまくいって良かったです。

金古将人
2009/03/17(火) 07:25:33 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様で~す☆
花束ガールが足りない!ということもなく報告会は無事に終了したんですね!
よかった!よかった!
記念でのイベントもガンバって下さ~い☆
2009/03/16(月) 20:32:52 | URL | グリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
