いわき平記念初日
20090320182335ssss
20090320182333ssss.jpg
20090320182330
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日からいわき平記念が始まりました!

今回の記念の初日に併せてバックスタンドも完成してグランドオープンも兼ねていましたので朝は自分がテープカットをさせていただきました。

やっと待望のグランドオープンで場内は賑わっていましたよ!

今日は選手会としてはトークショー、オークション、そしてバーチャル競輪のゴールドスプリントをやりまさたが楽しかったですね(^O^)/

明日は選手会としてはイベントはないのですが違うイベントがありますのでお楽しみ!

自分もカーニバルリングなどにでてお客様と話ししたりして盛り上げていきたいと思います。

写真はオープニング前の様子とゴールドスプリントの全体を撮ったものです!


ぜひ、いわき平競輪にお越し下さいね(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。

4日間本当に忙しかったですがたくさんの
ファンの方々とお話できて勉強になりました。

山崎選手の欠場は本当に残念です!
選手として自覚をもっと持つように
指導していきたいと思います。

金古将人
2009/03/24(火) 08:01:37 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。

本当に伏見選手はよくやってくれました。

地元の選手が優勝するとやっぱり盛り上がりますね!

自分も頑張っていかなくては…

金古将人
2009/03/24(火) 07:56:55 | URL | #-[ 編集]
金古さん、4日間、役員としてのお仕事、お疲れ様でした!
ファンの方と直接お話をすることも多かったと思うのですが、貴重な意見を聞くことはできましたでしょうか?

山崎選手の途中欠場については。。。

「かなりのプレッシャーの中で走っていると体も精神的にもきついものですから・・・」

これは山崎選手に限ったことではないですよね。
岡部さんや伏見さんも大きなプレッシャーを背負ってみえたと思いますし、怪我や故障、花粉症を抱えながらも最終日まで懸命に走ってみえる選手はたくさんみえるわけで。。。

長文、失礼しました。m(uu)m
2009/03/23(月) 21:45:17 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
やっぱり
将人さん、こんばんゎ&ぉ疲れ様でしたぁ

やっぱり、俊昭さんは、やってくれましたね

今夜は、福島の選手で、祝勝会ですかぁ

4日間、本当に、ぉ疲れ様でしたぁ
今度は、将人さんの優勝が、見たいですね

2009/03/23(月) 20:34:56 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
まこと さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

3日間お疲れ様でした。m(__)m

喜んで頂き嬉しく思います。
今日で最終日なので頑張っていきます!

選手にはいいレースを期待したいです!

金古将人
2009/03/23(月) 07:18:40 | URL | #-[ 編集]
捲くり さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

山崎選手の欠場は残念です!
でもかなりのプレッシャーの中で走っていると
体も精神的にもきついものですから・・・

今の制度だとFⅠばかり走っていると
なかなかGⅠにはでられないような点数制度に
なってしまっているので同じようなメンバーで
走っているような状態だと思います。

制度面などもいろいろ考えていかないと
いけないですね。

金古将人
2009/03/23(月) 07:15:18 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

決勝には残念ながら福島の選手は伏見選手
だけになってしまいましたが頑張って欲しいですね!
いいレースを期待したいです。

金古将人
2009/03/23(月) 07:08:30 | URL | #-[ 編集]
ママちゃん さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

やっと念願のグランドオープンを迎えられました!

決勝戦もいいレースで場内を沸かせてほしいですね!

金古将人
2009/03/23(月) 07:05:29 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です
オープニングセレモニーから三日間参加させていただきました。

イベントは盛りだくさんでしたし、エコバックも車券購入券もゲットして車券の方はプラス収支で終わることができて、とても楽しく過ごせました。
今回初めて小学生の甥を連れて行ったのですが、帰り道では「将来は競輪選手になる!」と言っていたぐらいです。

明日は仕事で行けないのですが、またお邪魔させていただきます。
2009/03/22(日) 23:11:21 | URL | yasu #-[ 編集]
お疲れ様でした
金古さん、こんばんわ!

初めてコメントします。

20から22日までの3日間、夫婦で楽しませていただきました。
金古さんとたくさんお話をさせていただきました。

今日、名残惜しかったですけどいわきから柏へ帰ってきました。
今日の福島勢、残念でしたね?

明日は電話投票で楽しみたいと思っています。

佐久間さんを含め、関係者の皆さん、もう一日頑張ってください。

金古さんも体に気をつけて、パワフルな競輪を見せてください!!

いわき平、サイコーv-69
2009/03/22(日) 22:24:40 | URL | まこと #-[ 編集]
こんばんは
前にコメントで周回予想があればって書いたんだけど、いつのまにあるんですね!
昨日初めて知りました^^これで平買いやすくなりました!
山崎欠場・・・
どう思います?
点数制度変えて。F1とか最終日の負け戦も走りたいと思えるような制度にしなければ競輪場に足を運ぶ客がどんどん減るとおもいますよ!
正直いまのF1を見に行きたいとは思わないんで!
2009/03/22(日) 21:04:34 | URL | 捲くり #-[ 編集]
あと1日
将人さん、こんばんゎ

いよいよ、明日、決勝ですねぇ

俊昭さんが、決勝まで、コマを、進めましたね

明日は、きっと、俊昭さんが、地元、優勝してくれるでしょうね

将人さんも、残り1日、頑張って、代行のぉ仕事、頑張って下さいねぇ

明日、終われば、気持ちも、少しは、楽になるでしょうね

仕事の都合で、競輪場には、行けませんが、地元、伏見俊昭さんの優勝を、願ってますぅ

俊昭さんは、必ず、やってくれる男ですから
2009/03/22(日) 20:33:54 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
グランドオープン
昨日の新聞に金古さんがテープカットしたって載ってるの見て「あ~オープンしたんだぁ・・・」と。
私的には、改築前の競輪場にいろいろ思い出があって好き。

今開催は神山選手が走ってますね。 だいぶ前だけど、宇都宮でのJAPAN CUP 外国人選手と一緒にあの山の中の急勾配を苦しそうに走ってた姿がとっても印象に残ってます。(って、どれくらい前のことだい!) せっかくのグランドオープン福島県選手に頑張って欲しいけど、神山選手が優勝しないかなぁと期待しています。

開催終了まで忙しそうですね。あまり疲れないように・・・
2009/03/22(日) 14:29:17 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。
m(__)m

やっぱり筋肉痛になりましたか?
自分も革靴で歩きすぎてマメが出来て痛いっす!!

あと二日気合入れていきます!

金古将人
2009/03/22(日) 07:15:15 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。
m(__)m

いわき平競輪場の売りであるカーニバルリングは
連日多くのファンで賑わっていて選手も
走りがいがあるようです!
毎日これぐらい入場してもらえると本当に
嬉しいですね!!

金古将人
2009/03/22(日) 07:12:38 | URL | #-[ 編集]
グリ さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。
m(__)m

連日、場内はたくさんのファンの方でにぎわっています!
日曜日は選手会のイベントもあるので
頑張っていきます!

天気がもってくれればいいのですが・・・

金古将人
2009/03/22(日) 07:09:26 | URL | #-[ 編集]
楽しかったよぅ
将人さん、こんばんゎ
今日もぉ疲れ様ですぅ

昨日はぁとっても、楽しかったですぅ

福島の選手はぁ面白いし、飽きずに、ずっと、しゃべってましたぁ

今日はぁ筋肉痛で、太ももが、痛かったですぅ

選手はぁ凄い

体調に、気をつけて、残り、2日、頑張って下さいねぇ
2009/03/21(土) 21:59:13 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
選手の皆さんも地元のファンの方も今回のグランドオープンを待ち望んでいたんでしょうね~。
僕も足を運びたいですが、いわきは遠すぎます。(笑)

たくさんのお客さんが入っていると、選手の皆さんも走っていて気持ちイイでしょうから、こういう状況がずーっと続いて欲しいですよね♪
2009/03/21(土) 14:07:21 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お疲れ様で~す☆
おはようございます!
昨日はお客さん多かったですね☆
さすがグランドオープンですよ!
今日は天気もよくて(たぶん)競輪日和ですね。
昨日よりも多いと思うのでお客さんとたくさんふれあって下さいね~!
インターネットの画面から応援していま~す☆
2009/03/21(土) 11:04:50 | URL | グリ #-[ 編集]
めひかりおやじ さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

今回はグランドオープンということで
記念競輪には参加できませんでしたが
来年は参加したいですね~~!

後3日いろいろとイベントで頑張っていきたいと思います!

金古将人
2009/03/21(土) 06:40:03 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

20日は楽しんでもらえたでしょうか?

後3日ぶっ倒れないようにがんばっていきます!(笑)

金古将人
2009/03/21(土) 06:36:47 | URL | #-[ 編集]
グランドオープンおめでとうございます。地元選手の走りを応援しています。来年はぜひ地元記念走って下さい。頑張れ金古
2009/03/20(金) 21:09:49 | URL | めひかりおやじ #-[ 編集]
選手は、さすがだね
将人さん、こんばんゎ
ゴールドスプリントに、チャレンジして、選手の凄さが、わかりましたぁ

私の足が、短かったのか、ペダルを、踏むのが、やっとでしたぁ
和幸君と、対戦してみたかったですねぇ

オークションでは、俊昭さんのポスターも、手に入ったので、嬉しかったですぅ

福島の選手はぁ気さくな人ばかりで、とっても、楽しかったですぅ
将人さんの人柄も、あるのかな

仕事の都合で、俊昭さんのレースが、見れなかったのが、残念だったけど、初日、2着とぼちぼちですね
このままだと、地元から、優勝者だす事が、出来そうですねぇ

明日、明後日、最終日まで、福島の選手に、期待しながら、私は、仕事、頑張りますぅ

将人さんも、残り3日、いろいろ大変ですけど、頑張って下さいねぇ
2009/03/20(金) 18:50:30 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
