いわき平記念終了!
20090323223143
20090323223140
皆さん、こんばんは!(^O^)/

いわき平記念競輪無事に終了しました。

いろいろありましたが地元の伏見選手が見事期待に応えて優勝してくれ地元ファンを感動させてくれました。

自分も4日間場内でファンの皆さんといろいろお話しさせて頂き楽しい記念開催でした。

ただ本音は自分も走りたかったですね!

今回はグランドオープンで無理でしたが来年は走って参加したいです!

でも、今回は今までとは違うファンの方々もたくさん来てくださったのでこれからが頑張りどころだとおもいます。

4日間ありがとうございました。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
すずとし さんへ
コメントありがとうございます!

え~!まじですか?
今度確認して施行者に報告しておきます!

でもいろいろ探したらもっとあったりして・・・

ディ〇ニー〇ンドの隠れ〇ッキーのように
探してみるのも
面白いかも・・・・

報告ありがとうございました。

金古将人
2009/03/24(火) 17:14:42 | URL | #-[ 編集]
茨城のファンさんへ
コメントありがとうございました。

え~~!そんなにやばかったですか?
最終日の最後の方は結構きつかったからですかね・・・

普段はめっちゃやさしいんですよ!(笑)

カーニバルリングには確かに首が疲れちゃいますが
迫力を感じて下さい!

また、本当はプラザ内の売り場も開いていればよかったのですが・・・

施設面は自分たちではなかなか直せませんが
イベントとかで盛り上げていきます!!

金古将人
2009/03/24(火) 17:10:15 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。

今度は自分も頑張って出たいですね~~

今日はしっかり練習して次の小倉競輪のために
しっかり調整していきたいと思います!

金古将人
2009/03/24(火) 08:22:27 | URL | #-[ 編集]
あられ さんへ
コメントありがとうございました。

北日本の選手は本当に結束がかたいですよ~~!

決勝戦前の自分はそんなにやばそうでしたか?
そんなことはないですから
見かけましらどんどん声をかけてくださいね!

金古将人
2009/03/24(火) 08:19:34 | URL | #-[ 編集]
ルンルン さんへ
コメントありがとうございました。

今回の記念の4日間は走っているより
きつかったですね~(笑)

選手会のイベント時は本当にたくさんのお客様が
集まってくださって楽しかったです。

また今回欠場でファンの皆さんの期待を
裏切ってしまった選手には
自覚をもっと持つように指導していきたいと思います!

金古将人
2009/03/24(火) 08:15:15 | URL | #-[ 編集]
すずとし さんへ
コメントありがとうございました。

本当に最後に少しだけですがお話できて
良かったです!

伏見選手が優勝して本当に良かったです!
また時間ができましたらいわき平に来てくださいね!
お待ちしています。

金古将人
2009/03/24(火) 08:09:57 | URL | #-[ 編集]
珊瑚 さんへ
コメントありがとうございました。

やっぱり記念開催は迫力が違いますよね~!
またいわき平競輪場に遊びに来てくださいね!!

金古将人
2009/03/24(火) 08:07:08 | URL | #-[ 編集]
めひかりおやじ さんへ
コメントありがとうございました。

今回の記念競輪の結果はどうでしたか?

自分も次の小倉競輪までに何とか調整して
頑張っていきたいと思います!

金古将人
2009/03/24(火) 08:04:53 | URL | #-[ 編集]
忘れてました。
ひとつお伝えしたくて…。
エラーを発見しました。

バックスタンド1階エレベーター横の「サイクルシアター」の看板英語表記、頭文字が「C」ではなく「S」になってましたよ。

最初はわざとなのかなぁ、とは思いましたが、他のいくつかか「C」でしたから…。
2009/03/24(火) 07:54:05 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
お疲れ様でした
4日間お疲れ様でした。
主催者関係者に挨拶してる将人支部長代行は、まるでヤ○ザだぞ(爆)
昨日、参戦してフト思ったんですが表彰式の時に外は、綺麗なオネエちゃんが、あんな薄着で可愛そうだし、待ってる方も寒い…これからナイターでの表彰式や雨の日とか厳しいじゃないかい?

それとカーニバルバンクには椅子が多少有りますが休憩程度のだし中バンクから見てると首が疲れるから結局は大型ビィジョンになっちゃうな(照笑)
バンクの外にも椅子が欲しいが…歩くスペースしか無いから今更無理ですな(笑)
それとバンク内では車券が買えず1階の売り場窓口は少ないから結局3、4階か自宅でCS観戦して電話投票が無難になっちゃうな(笑)

俺から辛口で言わせて貰えば、もう少し多くのファンの事を考えて作って欲しかったと思う。

これからも選手会と、勿論まだまだ選手として頑張って下さい。
2009/03/24(火) 07:33:34 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
頑張れ
将人さんへ

本当に、ぉ疲れ様でしたぁ

私も将人さんが、走る姿、見たいですぅ

来年の決勝は、俊昭さんー将人さんラインで、2人で、ワン・ツー決めて貰いたいですねぇ

私は、生きてる限り、福島の選手を、ずっと、応援して、行きますよぅ

競輪の自転車に、乗って、選手の気持ちが、わかりましたぁ

走るたびに、危険と、隣合わせ

やっぱり、凄いよぅ
競輪選手を、尊敬しちゃいますぅ

これからも、事故には、気を付けて、頑張って下さいね

2009/03/24(火) 03:39:26 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
おつかれさまでした!
自分は、準決勝と決勝を見に行かせてもらって伏見選手の優勝東北 北の結束がこれまで堅いと思ったことに感動しました車券は、そこまで読めずはずれましたが!感動的でしたでもはすれても
生の競輪がみれてそれだけでもよかったです

金古選手とは決勝始まるときに階段のとこころにいて
何回か目があったんですが話かける勇気がなくて話かけられなかったのがすごく残念です(初心者)なんで、て言うか半分ヤクザがデカに見えました
自分の植田の魚料理店にもきていただときにも話せなかったんで今度あったときには一緒に飲みたいなあ~なんて!思います♪
ホント支部長おつかれさまでした!オスッ
2009/03/24(火) 02:33:31 | URL | あられ #-[ 編集]
4日間お疲れ様でした


楽しいイベントだったみたいで行きたくなりました


地元の伏見さんが優勝してよかったですね


落車や不幸があったとかの途中欠場はわかります



理由のない途中欠場はなくしてほしいです


応援しているファンの人に対してどう思ってるのでしょうね


聞けるのら聞いてみたいです



ゆっくり休んでくださいねホントにお疲れさまでした
2009/03/24(火) 00:16:33 | URL | ルンルン #-[ 編集]
おつかれさまでした。
最後にほんのわずかでしたがお会いできてよかったです。

伏見選手が地元開催の責任を果たした大会、と言っていいでしょうね。
2009/03/23(月) 23:26:09 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
金古さんこんばんは(ノゝ∀・)~☆

記念開催は見ていて面白いですね。
迫力が全然違います。

地元選手が優勝してよかったです(´・ω・`)

あと2日目はサインを書いていただきました、どうもありがとうございました。

大事にしますね!
2009/03/23(月) 23:08:58 | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
お疲れさま
4日間お疲れ様でした。今度はレースで頑張ってください。ファイト金古
2009/03/23(月) 23:07:35 | URL | めひかりおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
