スポンサーサイト
俺、俺の川崎F1が・・・・
皆さん、こんばんは。                                                            自分にとって大変なことがおきました!6月13日から参加予定だった川崎F1開催が取り消しになっちゃいました。(T_T)/~~~   理由は、バンクコンディションが悪く公正安全な競走が出来ないために走路の改修工事をするためらしいです。『俺、俺のし・ご・と・が・・・・・・・・・・・!』川崎F1がないと6月の仕事は、1開催しかありません。                                                              『さみしい・・・・・』                                                            せっかく川崎F1に向けて練習し始めたのに・・・・でも、この頃の川崎競輪では、中止順延が続いてたからな~~また、中止なんかになったらファンの皆さんにも多大な迷惑をかけてしまうし公正安全なレースをするためには、仕方ないですね!気を取り直して練習がんばります!                                                            でも、明日も天気よくないんだよな~~~                                                           天気が悪いと言えば明日から『高松宮記念杯競輪』ですね!よく、『雨の宮杯』なんて言われてましたね。自分のイメージでは、確かに雨は、多かったですね。「大津びわ湖競輪場」は、高速バンクなのでスピードのある選手が有利ですからね!そうゆう選手は、あんまり雨は好きな人はいないみたいですね。あと、皆さん、今回の上がりタイムを見ていてください。普通の開催では、めったに見ることができないタイムがでますから。                                                            スピード感が違いますからぜひ「大津びわ湖競輪場」に近くの方はライブで見に行ってくださいね!    自分も来年の『高松宮記念杯競輪』に出れるようにしっかり練習します。                                                                                                                        でも、川崎F1無くなってさみし~~~
稼ぎも無くなりました。自家用車注文したばかりなのに・・・・・・・(T_T)/~~~                                                                                                                        今晩は、力水(ワイン)でも飲んでゆっくりまったりします!調子に乗って飲みすぎないようにします。(^^)v
コメント
この記事へのコメント
しろくまん さんへ
こんばんは。

お詫びだなんてもったいないです。

ファンのみなさんも、大事なお金を賭けているのですし、公正安全で迫力あるレースができないのであれば、しかたのないことです。

今度、川崎競輪で走るときには、今回の分まで頑張ります。
その時には、応援よろしくお願いします!
2008/05/31(土) 21:07:50 | URL | #-[ 編集]
申し訳ございませんm(._.)m
川崎市民を代表して お詫び申し上げます 申し訳ございません m(._.)m
2008/05/31(土) 12:19:01 | URL | しろくまん #-[ 編集]
くま さんへ
おはようございます。
いつも、コメントを頂きありがとうございます
選手生活も17年やってますがこのような理由で仕事が取り消しになるのは、初めてです。

自分は、あまり車での移動はあまり好きじゃないんです!
運転は、やっぱり疲れますからね!

川崎競輪の食事は安くて、おいしくて、いろいろなものがあるらしいですね。
自分の友達も川崎に行ったときびっくりしたそうです。
いわき平は、その点、食べるところが少ないんですよね~~
いろいろ屋台村みたいにあれば楽しいんですけどね!

今日からの「宮杯」福島県の選手&北日本
の選手がんばってほしいですね。
2008/05/31(土) 07:22:55 | URL | #-[ 編集]
お~っと!!
先ほどに引き続きまたまた遊びにきました!

えぇぇ!? そういう理由で急に中止になったりすることってあるのですか?!?!
川崎は、よく行く競輪場の一つですので、せっかく応援出来たのに残念~o(*'o'*)o
たしかに天候などで、このところ順延が多かったですね。
4月川崎記念の時もそうだったような・・・。

ただ、私は川崎大好きなんですよね~!
売店のもつ煮込みがすごくおいしくて、2杯食べると胃がもたれてしまうのですが、
1杯を家族3人で食べて「物足りないな」と思うくらいがおいしいんですよね~♪
お寿司や揚げ物もおいしくて好きなんですがね:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

やっぱり川崎まで車で移動ですか?!?!
福島から、どの辺りまで車移動されますか~??関東あたりまでですかね??

我が家の家族旅行も、旦那と交代で車で移動する事が多いです。
神奈川から北は青森、南は熊本まで行ったことがあります☆
飛行機や電車も場所によっては乗りますが・・・。
でも、空港や駅に行くまでに疲れちゃう(^^;)

ホント明日は「雨の宮杯」ですね。
来年、出場されるのを楽しみにしていますねv(*'-^*)-♪

力水、飲み過ぎないように・・・(^-^*)丿
おやすみなさぁい☆
2008/05/30(金) 20:33:21 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
