記念競輪が終わって!
20090324170219
20090324170216
20090324170214
皆さん、こんにちは(^O^)/


昨日でいわき平記念が終了して
疲れがドットでてきました。(><)
年ですかね~(笑)


今回の記念競輪ではたくさんの
ファンの方々と話しをしたり写真を撮ったり
楽しい記念競輪でのイベントでした!


今回沢山のファンの皆さんに言われたのですが
『ブログ見てますよ!』
と言われて嬉しく思いました。


ありがとうございます。m(__)m


また、最終日にはファンの方々からの寄せ書きの色紙と
オリジナルのラベルが貼ってある
ワインをいただきました。

自分ごとなのですが3月27日は
誕生日なので早めのプレゼントを
いただいちゃいました!


本当にありがとうございました。
      m(__)m



誕生日は小倉競輪に参加中なので
飲めないのですが帰ってから
ゆっくり頂きたいと思います!

ちゃんとワインセーラーに入れておきます!



写真は22日にファンの皆さんと
一緒に撮ったスナップと寄せ書き色紙
そしてオリジナルラベルのワインです!


これからもいわき平競輪場での
イベントはもちろん、本業の競輪も
しっかり頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします! m(__)m


ファンの皆さんお疲れさまでした!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
茨城のファンさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

しっかり練習してファンの期待に応えられるように
頑張っていきます!

ご忠告ありがとうございました。 m(__)m

金古将人
2009/04/02(木) 20:02:01 | URL | #-[ 編集]
めひかりおやじ さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

小倉は全然でした。
次まで少し時間があるのでしっかり練習します!

金古将人
2009/04/02(木) 19:59:13 | URL | #-[ 編集]
また…
頑張ればイイさっ!

公務と練習じゃ大変だろうが応援するファンが居て…大事な車券の対象選手なんだから走る以上は精一杯やるだけの事を、やるのが選手が応えられる事じゃないかな!?
展開上そうなっても仕方ないレースもあるが、車券買ってるファンが納得出来る走りして、素晴らしい全力のレースを見せてくれ!
2009/03/31(火) 07:14:52 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ!
お疲れさまでした、散々な結果でしたね
こんな時もありますよ。練習あるのみ。
頑張れ金古!
2009/03/29(日) 22:13:42 | URL | めひかりおやじ #-[ 編集]
ルンルンさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 

三日間あきらめずに頑張ってきます! 

初日は誕生日なので気合い入れていきます! 

金古将人
2009/03/26(木) 07:17:58 | URL | #-[ 編集]
くまさんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。m(__)m 


いわき平記念も終わったのでこれからは自分も頑張っていきたいと思います! 
久しぶりのナイターなのでちょっと戸惑いもありますが頑張ってきます! 


金古将人
2009/03/26(木) 07:15:05 | URL | #-[ 編集]
3日間、無事に走ってくださいね

いってらっしゃい

ちょっと早いですが
HappyBirthDay金古さん
2009/03/26(木) 02:48:42 | URL | ルンルン #-[ 編集]
無事終了、良かったですねw(^o^)w
お久しぶりになってしまいました・・・Σ(^o^;)

今回は地元記念開催に向けて
たくさんの下準備があったと思います。本当にお疲れ様でした☆

また伏見さんが優勝されて、いい開催となりましたね。本当に良かった良かった♪

おっ、小倉初日はお誕生日なのですね♪
おめでとうございます!!!~\(⌒▽⌒)/~

ファンの皆さんとたくさん触れ合えて、
素敵なプレゼントまで頂いて、羨ましいですなぁ(*´∀`*)
大好きなワイン、もうワインセラーに眠っているのですね☆

今回は本場に行けず、いつものスピチャン観戦でしたが、
いわき平の綺麗さは伝わってきましたよ!!!
ぜひいつか行ってみたいと思っています☆
そしてバンク内から観戦したいですなぁ~。

もう前泊されているとのこと、
こちらから応援しておりますので、
ぜひぜひ無事に完走されますように・・・v(*'-^*)-♪
頑張っていってらっしゃいです~~☆
2009/03/26(木) 00:31:06 | URL | くま  #TttuswVQ[ 編集]
ジャン さんへ
こんばんは(^O^)/ 

コメントありがとうございました。m(__)m 

いわき平競輪場は本当に女性でも入りやすい雰囲気なので又遊びに来てくださいね! 

自分も時間があるときは場内にいますので気軽に声をかけてくださいね! 

けっして怖くはないですから。(笑) 

金古将人
2009/03/25(水) 23:09:57 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
金古さん

今回、大役果を果たされてホッとされたでしょうね!
疲れがドッと出ますよね(^_^;)


最終日に 念願のいわき平競輪場へ初参戦して来ました!
去年の地区プロの時も行ってみたかったんです!

場内は綺麗だし、スタッフの方たちに活気もあるし!
清潔感のあるトイレが嬉しかったです!
女性でも気軽に行くことができます♪

茨城在住なので、もう少し近かったらな~(^_^#)


金古さんは思った以上に大きかったです!

スーツ姿もお似合いですが、ユニホーム姿でガッツポーズをする金古選手も見せてほしいですね!!

期待してます\(^o^)/
2009/03/25(水) 23:03:45 | URL | ジャン #-[ 編集]
inoko さんへ
こんばんは! 

コメントありがとうございました。m(__)m 

この前ゴールドスプリントではまさこさんに圧勝おめでとうございました。(笑)
これからもファンの皆さんと素顔の選手が触れ合えるようなイベントを考えていきたいと思います! 

また、いわき平競輪場に遊びに来てくださいね(^O^)/ 

金古将人
2009/03/25(水) 23:03:40 | URL | #-[ 編集]
リエ さんへ
こんばんは!

コメントありがとうございました。m(__)m 

明日から小倉競輪のため福岡に前入りしています! 

気合い入れて頑張ってきます! 

金古将人
2009/03/25(水) 22:59:04 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございました☆
金古選手

いわき平記念ではお疲れ様でした!
バーチャル競輪でマサコ選手と対戦させていただいたものです。(*^_^*)

とっても楽しい思い出となりました。
本当にありがとうございました!(*^▽^*)


初めてのいわき平競輪場でしたが、
あまりの美しさにビックリしました。

内側からの観戦も新鮮でドキドキしました。
また、是非遊びにいきたいです。(*^▽^*)

小倉がんばってください!
応援してます☆
2009/03/25(水) 20:27:31 | URL | inoko #ZTaa9SuA[ 編集]
記念競輪楽しかったです。ありがとうございました。明日は小倉なのですね。気をつけて頑張ってくださ~いね!! 帰ってからのお楽しみありますよ~。
2009/03/25(水) 16:53:29 | URL | リエ #-[ 編集]
ルンルン さんへ
コメントありがとうございました。

本当にプレゼントにはびっくりしましたし
嬉しく思いました。

たくさんのファンにの皆さんに支えられているのだと
つくづく感じました。

小倉競輪ちょっと調整不足ですが頑張ってきます。

金古将人
2009/03/25(水) 08:01:17 | URL | #-[ 編集]
momo さんへ
コメントありがとうございました。

写真を使わせていただきました。
今回は3日間お疲れ様でした。

また、いわき平に遊びに来てくださいね!
お待ちしています!

金古将人
2009/03/25(水) 07:57:15 | URL | #-[ 編集]
ゆきんこ☆ゆきちゃん
コメントありがとうございました。

この前は本当にありがとうございました。

これからもいわき平競輪をよろしくお願いします。

金古将人
2009/03/25(水) 07:54:43 | URL | #-[ 編集]
茨城のファンさんへ
コメントありがとうございました。

記念競輪も終わってこれからしっかり練習して
頑張っていきたいと思います。

金古将人
2009/03/25(水) 07:52:49 | URL | #-[ 編集]
エミ さんへ
コメントありがとうございます。

勝手に写真を使ってしまいすいません。

今回はいろいろありがとうございました。

競輪場の中でいわき平は一番きれいだと思っています。
ゴミが落ちていないとやっぱり気持ちいいですからね!

出来ることからコツコツです!

金古将人
2009/03/25(水) 07:50:47 | URL | #-[ 編集]
kimiko さんへ
コメントありがとうございました。

ガッツポーズが出来るように本業でも
頑張っていきます。
これからもど~ぞよろしくお願いします。

金古将人
2009/03/25(水) 07:46:59 | URL | #-[ 編集]
ホントに
4日間お疲れさまでした

小倉の前検までゆっくり休んで下さいね

素敵な誕生日プレゼントですね

3月27日は小倉の初日でもありますね是非1着をいつも以上に応援しますよ
2009/03/25(水) 05:24:39 | URL | ルンルン #-[ 編集]
こんばんわ

4日間、お疲れ様でした。
いわき競輪場は本当にいつもきれいで
大好きです

金古さんのブログを見てビックリしました!

一緒に撮った写真が載っているなんて
嬉しいですv-10

いい思い出になりました。
ありがとうございました
また、いわきに応援に行きますね!

たくさんお話をさせていただいて、夫婦共々、嬉しかったです。
私たちに声もかけていただいて・・・

3日間楽しんで競輪を楽しめました。

本当にありがとうございましたv-237


2009/03/24(火) 23:44:57 | URL | momo #-[ 編集]
いわき平記念お疲れ様でした!!車券は全然でしたが、とても楽しかったです(^^)
誕生日プレゼント、喜んで頂き嬉しく思います♪

小倉がんばって下さいね!!
2009/03/24(火) 22:27:43 | URL | ゆきんこ☆ゆきちゃん #-[ 編集]
返事ありがと
次は選手としてイイ走りをして車券に貢献して誰から好かれる走れる支部長になって下さい(笑)

そして結果残して来年の地元オールスターではドリーム…は無理でもオリオン出場を狙って頑張ってくれ!
2009/03/24(火) 21:53:43 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
きゃあ~(>_<)
いきなりの写真にビックリしました!

いわきの記念、お疲れ様でした。あいかわらず綺麗な競輪場でした。
ゴミはなかなか落ちてないのですが、それでも小さなゴミを見つけては拾っている金古選手を見て感動しました。この競輪場を大事にされているんですね。
土曜日は寒かったので手がかじかんでしまいましたが色紙に書けて良かったです。

またこれからも頑張ってくださいね。マサトー!
2009/03/24(火) 19:58:40 | URL | エミ #-[ 編集]
とってもいい写真ですね♪
みんなガッツポーズが上手です。拳に力が入っているし、あと腕の角度がいいんです。

カッコいいガッツポーズの練習をしている選手を、私はたくさん知っていますよ(笑)

金古選手、平記念、お疲れさまでした。ユキちゃんが誕生日の色紙、頑張っていました。私までうれしくなりました。

伏見選手が優勝してホッとしました。次はマサトー!です。小倉競輪、ファイトです!


2009/03/24(火) 18:49:10 | URL | kimiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
