久しぶりの家族サービス
20090401202837
皆さん、こんばんは!

小倉競輪無事終了しました。

今回は久しぶりのナイターだっただめかなんだか感じが掴めないまま終わってしまいました。


応援ありがとうございました。m(__)m

今回の小倉競輪が終わってから久しぶりに休みをもらい子供達とお出かけしてきました!

○○県の某所に久しぶりに行ってきましたが楽しかったですがめちゃくちゃ疲れました!


ヒントの写真を載せますが何処でしょうか?


すぐわかっちゃいますよね!


明日からまたしっかり頑張って練習します。

今日は早めに休んで明日から頑張っていきたいと思います!


たまには家族サービスもしないと忘れられちゃいますからね~!

それでは皆さんおやすみなさい!m(__)m
コメント
この記事へのコメント
すずとし さんへ
コメントありがとうございました。

あんまり近すぎると行かないもんなんですかね~~

でも、大人はきついだけですね!!

金古将人
2009/04/07(火) 13:07:03 | URL | #-[ 編集]
実は…
あの「夢の国」には中に入ったことがありません。

隣街に2年前まで住んでましたが…。
2009/04/05(日) 15:25:51 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
コメントありがとうございます。

次の函館までは時間があるのでしっかり
練習したいと思います。

春休みの夢の国は本当に込んでいました。
でも、子供達は喜んでいたみたいでしたが
親はグッタリですね~~~!

ぬいぐるみ(ダッフィー)買うのも一苦労でしたよ!

金古将人
2009/04/03(金) 13:14:23 | URL | #-[ 編集]
なつ さんへ
コメントありがとうございました。

ありがとうございます!
アッという間に37歳です。
これからもがんばります!

家族サービスもきついですね~~。
パパも楽じゃないです!

金古将人
2009/04/03(金) 13:10:42 | URL | #-[ 編集]
家族サービス、お疲れ様でした!
金古さん、ご自身のレースや地元記念の準備などでずっと忙しく、ご家族で出かける余裕がなかったですもんね~。

足の裏に「ミッキー」マークが付いていますので、舞浜にある夢の国へ行ってきたのですね。^-^
春休みですのでかなり混雑していたのではないですか?
夢の国、自分は久しく行っていないですね~。f^_^;
2009/04/02(木) 22:56:21 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
遅ればせながら…
お誕生日おめでとぅございます♪


ぬいぐるみカワイイ!
○○県に居たころは、年に何回も行きました。

楽しいけど…疲れますよねぇ(^^;)

でも、リフレッシュできたのではないでしょ~か(^-^)


2009/04/02(木) 22:34:04 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
koimiko さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

そ~ですね!
ダッフィーです。
答えはいわないでね!

春休みでめちゃ混みでしたが子供達は大喜びでした。
大人はグッタリしてましたが・・・

ダッフィー買うのも朝一からダッシュして
足がふらふらでした。

たまには父親らしいこともしてやらないと
忘れられちゃいますからね・・・・

金古将人
2009/04/02(木) 20:18:37 | URL | #-[ 編集]
あられ さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

那須ではないですね~~!

子供は2人とも女の子ですがおおはしゃぎしていました!
ま~、大人もですが・・・・

足を太くするには簡単なのは階段登りと
スクワットなどをすればすぐですよ!
でも、初めは筋肉痛がきついのでそこからが頑張りどこですよ!

金古将人
2009/04/02(木) 20:12:03 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

次の函館までしっかり練習します!

でも、久しぶりに子供たちとゆっくりしましたが
いろいろと大変ですね~!(@_@;)

でも、子供達の楽しそうな姿を見て
元気出ました。

明日から頑張っていきます!

金古将人
2009/04/02(木) 20:06:41 | URL | #-[ 編集]
ダフィー
答えは言ってはいけないのね
2009/04/02(木) 09:14:17 | URL | kimiko #-[ 編集]
おはようございます!
那須のケディーベアーって言う?とこですか?
金古さんこお子さん女の子なんですね
質問なんですが?足太くしたいのでが、どうした運動をすればよいでしょうか?教えてください!お願いします
2009/04/02(木) 07:46:16 | URL | あられ #-[ 編集]
良いなぁ[i:63919]
将人さん、こんばんゎ

家族サービスかぁ
私も混ぜてぇ

いつも、1人の私は、寂しいよぅ

今回のレースは、記念の仕事あったから、仕方ないんじゃない
次のレースから、頑張れば

将人さんは、良きパパですねぇ

尊敬しちゃうよ

2009/04/01(水) 22:09:56 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
