急きょ参戦!!
皆さん、こんにちは!!


暖かい日が続いて本当に気持ちい日が

続いていますね~~~!


いわきでもやっとですが桜がちらほらと咲き始めていて

今週末あたりがお花見日和になるんじゃないかな~~


急きょですが10日からの大宮競輪に追加を受けました。

前回が終わってから練習はしていたので

参加することにしました。


久しぶりに大宮の500バンクなので

がんばりたいですね~~!

自分的には500バンクは嫌いではないので

頑張ってきます!!!


少し練習に疲れが心配ですが

しっかり調整していきます。


ただ今日の午後は朝練習のせいか

めちゃくちゃねむいっす!(*_*)


事務所で居眠りしないように

後からローラー練習でもしたいと思います。


今日は川崎記念の決勝もあります。

伏見選手がんばってね!!


それではまたまた(^.^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
茨城のファンさんへ
コメントありがとうございました。

返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。   <m(__)m>

3コーナーの声援聞こえていました。

期待に応えれなくすいません!

前回の最終日ぐらいからだいぶ感じがいいので
頑張っていきたいと思います!

これからも宜しくお願いします。  <m(__)m>

金古将人
2009/04/23(木) 13:25:49 | URL | #-[ 編集]
めひかりおやじ さんへ
コメントありがとうございました。

返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
     <m(__)m>

大宮では練習の疲れか重く感じました。

また、なかなか前の選手との呼吸が
合わなく苦労しました。

これからもがんばっていきます。

金古将人
2009/04/23(木) 13:22:23 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様
最終日の脚見せん時に3コーナー(地元応援団の脇)で声をかけたけど聞こえたから?
山口選手も、ちゃんと直線まで気遣いしてくれて東北で独占したまでは良かったけど…あれでは車券的にダメだよハコ3でわ(笑)
頭なら沢山持ってたのに…
まぁ東北繋がりで前日に好調そうで強烈な捲り出してた工藤選手を頭で買って支部長での負け分と高速とガソリン代は出たけど(笑)

やっぱり決勝は茨城の…イイとこ無かったね(笑)

帰りは金澤竜二君の車が脇を通過してたな!
競輪選手はイイ車だしオーラ出しすぎ(笑)

まぁお疲れ様でした。
また頑張って…
2009/04/13(月) 07:30:27 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
練習有るのみ”
大宮御疲れ様です.先行選手が逃げずに苦戦してますね!^^昔と違い、今の若い選手は後ろの選手のことを考えて走らず残念な想いです。ガンバレ金古
2009/04/12(日) 19:04:23 | URL | めひかりおやじ #-[ 編集]
ルーナさんへ
コメントありがとうございました。 

本当にいい季節になってきましたね! 

いいレースが出来るように頑張ってきます! 

金古将人
2009/04/09(木) 10:08:41 | URL | #-[ 編集]
茨城のファンさんへ
コメントありがとうございました。

番組にもよりますが目標がいないときには自力も出していきたいと思います! 

頑張ってきます! 

金古将人
2009/04/09(木) 10:05:08 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
コメントありがとうございました。 


今、大宮に向かっています! 

頑張って最終レースに乗れるように頑張ってきます! 

金古将人
2009/04/09(木) 10:02:37 | URL | #-[ 編集]
春風
ようやく気持の良い季節になりましたね
桜のピンク色に染まった道を、風をきって走る練習も風情がありますね花粉のいたずらがなければ最高なんですが(笑)
お家の方は落ち着きましたか?

次は大宮ですか…ネットで観戦させていただきます頑張って来て下さいね
2009/04/09(木) 08:06:21 | URL | ルーナ #-[ 編集]
久々に…
支部長代行の華麗なる自力捲りが見れるんなら大宮バンクまで見に行こうかな~
週末ならETC安いし…自力捲りすんの知ってて頭から車券買えば、きっと高速代やガソリン代どころか飛行機代になるような予感(笑)
ところで捲りが出るまで練習でも調子上がって来てるのかな~(爆)

追伸
今でも瞼を閉じると思い出す競輪シーンは…
故 東出選手を番手に旧ユニフォームで華麗に先行捲りをしてた若き日の君の姿だよ!

頑張れ将人!!
2009/04/08(水) 22:56:39 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
追加斡旋が入ったのですか!
金古さん、500バンクはお好きなんですね。

競輪にはオフシーズンがなく、こうして突然、追加が入ったりしますので体調管理が大変ですよね~。
大宮では決勝に乗れるよう、1戦1戦、魂のこもった走りをしてきて下さい☆
2009/04/08(水) 21:15:58 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

たまには自力でも出しますか~~!
でも、やっていないとなかなかでないんですよね~~!

これでも昔はけっこう捲りは得意だったんですよ!

最高ギヤ倍数はたしか55×12(4.58)だったと
思いますが自分は絶対使わないのでたぶんそのぐらい
だったと思います。

金古将人
2009/04/08(水) 07:36:24 | URL | #-[ 編集]
めひかりおやじ さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

本当に火が付いています。
そろそろ気合を入れないとやばいかも・・・

頑張ってきます。

金古将人
2009/04/08(水) 07:30:42 | URL | #-[ 編集]
リエ さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。

久しぶりの大宮競輪ですが気合い入れて
頑張ってきます。

金古将人
2009/04/08(水) 07:26:23 | URL | #-[ 編集]
川崎決勝
将人さん、こんばんゎ

川崎の決勝、見た
俊昭さんの華麗なる捲り
将人さんも、差し込みじゃなく、自在にしてみたら
将人さんの華麗なる8番手、9番手からの一発捲り、見てみたい

目標の選手が、いないと、大変じゃないの

ところで、競輪のって、最高ギア倍って、いくつまでなの今は、4.33までしか、見てない

2009/04/07(火) 20:01:38 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お尻に火がつくよ’
だいぶ乗り込んだみたいですね,そろそろ1着取らないとお尻に火がつきますよ〔下に落ちる)^^ガンバレ金古
2009/04/07(火) 18:34:17 | URL | めひかりおやじ #-[ 編集]
ガンバ!!
頑張ってくださ~い!!
11日は応援にいけるかも??
2009/04/07(火) 17:23:34 | URL | リエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
