明日から平塚記念!
皆さん、こんにちは!


週末は凄い雨でしたね~~~!!


今日はうって変わっていい天気でした。

でも、ちょっと風が強かったかな?



自分は明日から平塚記念に行ってきます。

前回の函館競輪の最終日からセッテングとギヤを変えてみて

感じが良かったのでそのままいってみようと

思っています!


いい結果になってくれればいいんですが・・・


今回はゴールデンウィークの初めでもあるので

たくさんのファンの方が来ると思うので

凄い熱気でしょうね~~!!!!


だんだん暖かくなってきたので

しっかり頑張ってきたいと思います。



ファンの皆さんもぜひ平塚競輪場にいらしてくださいね!!!


少しでも期待に応えることができるように

頑張ってきます。(^^)v

コメント
この記事へのコメント
競輪向上委員会ようくん さんへ
コメントありがとうございました。
    <m(__)m>
平塚競輪の結果はどうでしたか?

今回は連日天気も良かったので楽しめましたか?

自分もがんばっていわき平のAS出れるように
頑張っていきたいと思います!

これからも宜しくお願いします。<m(__)m>
2009/05/07(木) 16:37:16 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまでした(^^)
連日、平塚記念に足を運びましたが、行って本当に良かったと感じました!

金古さんはじめ、斉藤さんや高木さん、渡邉一成くんなど素敵な方々が見えられましたことが♪

名古屋での全日本選抜が私の競輪デビュー戦でした。来年のいわきASには誘導はでなく、正選手としてぜひのってください!!応援してます^^

競輪向上委員会ようくん
2009/05/06(水) 20:33:42 | URL | ようくん #-[ 編集]
じゃりさんへ
コメントありがとうございました。

やっぱり年末の怪我の影響が響いていますね~~

でも、練習はだんだんできているので頑張っていきます!!

武雄競輪もしばらく行っていませんね~~!
温泉もあるし本当にのどかでいいところですよね。

これからも応援よろしくお願いします。<m(__)m>

金古将人
2009/05/06(水) 09:02:51 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。

次は防府競輪に参加して月末に川崎競輪に
参加する予定です!!

その前には花月園で行われる全プロの競技役員として
雑用係りしてきます!!

時間が空いてるときにはしっかり練習しておきます!!

金古将人
2009/05/06(水) 08:59:40 | URL | #-[ 編集]
めひかりおやじ さんへ
コメントありがとうございました。

返事が遅くなってしまいすいません!

本当に1着が欲しいですね~~!
腐らずに練習していきます!!

金古将人
2009/05/06(水) 08:56:38 | URL | #-[ 編集]
あられ さんへ
おはようございます。

コメントありがとうございました。

返事が遅くなってしまいすいません!

連休も今日でおしまいですね~~!
どこに行っても込んでいてやになってしまいます。
少しでも子供たちの夢を壊さないように
迫力あるレースをしていきたいですね!!

金古将人
2009/05/06(水) 08:54:45 | URL | #-[ 編集]
こんにちは。
平塚記念で、金古将人の点数を見て、びっくりしました。
早速応援の書き込みに、来ました。
何があったのかしりませんが、がんばってください。
金古将人のファンは日本中沢山居ます。
電話投票を、持ってない私でも、金古将人が買えるように、がんばてください。
武雄競輪場より応援してます。
2009/05/04(月) 10:13:18 | URL | じゃりさん #VgnJSyRo[ 編集]
お疲れ様でした~(*´∀`*)
ホント、少しずつ調子が上がってきているのかな?
こちら、南関まで来てくださってお疲れ様でした!!

また今月も川崎にいらっしゃるんですよね?!
ぜひぜひ楽しみにしていますので、どうぞ練習に励んで下さいね☆

よいGWをお過ごし下さい~v(*'-^*)-♪
2009/05/03(日) 15:05:22 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
花粉の季節が終わり!
だいぶ良くなったみたいですね!足も体も、後は1着いつ取れるか、それだけですかねー。
2009/05/02(土) 18:35:40 | URL | めひかりおやじ #-[ 編集]
平塚記念がんばってきてください!
自分は、飲食業でゴールデンウイークは、休みないのでテレビで応援してますo(^o^)o
熱気のあるレースは感動的です.生まれかわったら競輪選手になりたいです!そういえば小学生の将来の夢で競輪選手て書いてあるの見ましたよ~~~
2009/04/28(火) 23:27:23 | URL | あられ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
