スポンサーサイト
伏見選手おめでとう!!
皆さん、こんにちは!(^^)v


皆さん、ゴールデンウィークはどうでしたか?

高速道路は渋滞で大変だったみたいでしたね~~(>_<)


平塚競輪場も大勢のお客様で

賑わっていましたよ~~!


岸和田競輪場で行われていた

SSシリーズでは福島の伏見選手が

見事初代王者にかがやきましたね。


今の伏見選手は本当に強い!!

目標の選手などいらないくらいですよね!


本当におめでとう!!



自分もこの前の平塚記念の帰りは

平塚に泊って地元の高木選手や優勝した山田選手

そして2日目に一緒にワン、ツー決めた

斎藤正剛選手などと打ち上げをしてきました。


おやじ!?  ばっかりでしたが

楽しい打ち上げでした。


また、高木さんや山田さんからいろいろな話を聞いて

本当にためになりました!


内容は秘密ですが・・・・


次回は防府競輪に参加してきます!

ちょっと前に行ったばかりな感じがしますが・・・


気合い入れて頑張ってきます!

コメント
この記事へのコメント
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 


この前は大変うるさくしてすいませんでした!m(__)m 

選手は競輪が終わると本当に面白いでしょ! 


お酒飲んでいると本当に気さくですから・・・ 


川崎競輪も頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。m(__)m 

金古将人
2009/05/13(水) 19:04:19 | URL | #-[ 編集]
くまさんへ
コメントありがとうございます。m(__)m 


選手は本当に全国飛び回っていますのでなかなか気の合う仲間と飲んだりするのが出来ないんですよ・・・・ 

なのでたまに会うととことんいっちゃって次の日大変なことになってしまうんですが・・・ 

全プロでは自分は発送員としてたぶんバックで仕事してると思いますので気軽に声かけてくださいね! 

ただ、競技中はだめですが・・・ 

また、昼休みなどにはスタンドの方にも行けたら行きたいと思います! 


花月園でお待ちしています! 
金古将人
2009/05/13(水) 19:00:17 | URL | #-[ 編集]
フボイノリオさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

今回、防府競輪では決勝戦まではいけませんでしたか後輩のがんばりで1着とれました! 

次は川崎競輪なのでしっかり練習して頑張っていきたいと思います! 

これからも応援よろしくお願いします。m(__)m 

金古将人
2009/05/13(水) 18:50:37 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまです。
遅ればせながら平塚記念お疲れさまでした。
初めて生の競輪選手を側で見て、競輪への熱い思いを側で聞けてうれしかったです。
夢の中にいる気分でした。本当にありがとうございました。

今月下旬の川崎ナイター頑張ってください!ファンになったので時間が合ったら応援しにいきますね!

応援してます!!!
2009/05/11(月) 20:20:52 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
明日から・・・p(*^-^*)q
先日の平塚記念では、楽しい打ち上げがあったのですね♪

もう、早速山田さんや高木さんは、小倉へ・・・o(*'o'*)o
選手の方々は、全国へ飛び回っていらっしゃってなかなかお会い出来ないでしょうから、
相当充実した打ち上げになったことでしょうね☆

防府F1が終わったら、全プロですよ~♪
今年も役員として参加されるのですね。(^◇^)/~
我が家もせっかくの地元開催ですから、
出来るだけ観戦に行きたいと思っています~\(⌒▽⌒)/~

お見かけしたら、ぜひぜひお声掛けしますね☆(・・・って大丈夫なのかな?!)

最近は天候もよくなかったですから、
開催中はいいお天気だと良いですね(*^o^*)

毎回のテレビ観戦ではありますが、
家族で応援しておりますので、ぜひぜひ頑張って下さいね~☆
2009/05/09(土) 22:47:13 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
平塚お疲れさまです。防府は決勝進出を祈ってます。
2009/05/09(土) 22:27:15 | URL | フボイノリオ #-[ 編集]
あられ さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

打ち上げは楽しかったですね~~!
いわきでも地元開催の後などにはやりますよ。

選手のコメントですがファンの皆さんはやっぱり
情報が欲しいですよね?
選手としてはあんまり作戦などばらしたくない気持ちと
なかなか決まらないなどいろいろあると思いますが
やっぱりファンの方々が望んでいることなら
しかっりコメントしてほしいと思います!

ファンの皆さんがわかりやすいのが一番だと思いますね!

明日から防府競輪で頑張ってきます!!

金古将人
2009/05/09(土) 07:04:00 | URL | #-[ 編集]
並び
金古選手元気そうでよかったです!すごく楽しそうな打ち上げですね
いわきでやるときもあるんですか?
しかし伏見選手福島県出身の選手が優勝してよかったですねーつよすぎ

でも新聞で武田選手前周りの平原選手番手周りって書いてあって もしかしたらダービー王武田選手が先行して番手捲りして平原選手なんて車券もありだと思っていましたしかし、選手紹介の時には平原選手前周りで武田選手番手周りだったので僕は買わなかったんですけど前売りだったらそう思って買っていたかもしれません!現に買った人もたくさんいたとおもいます インターネットで前日から買える時代なので、ラインの並びはきちんと公表したほうがよいと思いました!金古選手はどう思われますか?

防府競輪がんばってください(^-^)v応援してます
2009/05/09(土) 01:52:38 | URL | あられ #-[ 編集]
ようくん さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございます。

この2,3日天気がハッキリしないので
ネット投票派はいいかもしれませんね!

平塚走っていた選手はちょっと疲れ気味ですね?
季節の変わり目ですから体調管理も大変ですからね~~。

防府競輪頑張ってきます!

金古将人
2009/05/08(金) 08:06:30 | URL | #-[ 編集]
GWは
雨がちょこちょこ降っていて、ネット投票派には絶好の競輪日和でした(笑)(^^;)

伏見選手の強さには驚かされてます
20代の頃より、さらに強くなっているんじゃないかと思うほど

平塚記念組で7日からの小倉参戦組は疲れがあるみたいですから、しっかり体を休めて臨んでください

競輪向上を目指して♪
2009/05/08(金) 07:17:12 | URL | ようくん #-[ 編集]
なつ さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

平塚記念では応援ありがとうございました。m(__)m

そ~ですね~!
もうすぐ全プロですね~~!
自分は発走員で一日中バンク内で仕事しています!
見かけましたら声をかけてくださいね!!

金古将人
2009/05/08(金) 07:16:59 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

本当に今の伏見選手は今までの経験などが
今の強さにつながっていますよね!

自分も頑張っていきたいと思います!!

金古将人
2009/05/08(金) 07:13:27 | URL | #-[ 編集]
遅ればせながら、平塚記念おつかれさまでした。


2日目に行きましたが天気もよくて、本場にいってホントに良かったo(^o^)o
なんてったって、金古さんが準決進出を決めた日なんですもん!

私的にも平塚って相性がいいんですよねぇ~。
車券があたる確率、かなり高いです(^-^)v


SSシリーズはテレビ観戦でしたが、伏見さんは観ていて気持ち良かった。
途中はドキドキでしたが…(^^;)


私の中では明日に花月園F2に行って、待ちに待った全プロです。

金古さんも防府では良い結果で終われますよぉ~に(^人^)

でも…山田さんに高木さんに、豪華メンバーで飲んでた様子がかなり気になります(>_<)
2009/05/07(木) 23:22:12 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
遅ればせながら平塚記念、お疲れ様でした!

僕は2日から昨日まで5連休だったのですが、あっという間に終わった感じですね。(笑)
友達の結婚式に出席し、幸せのおすそ分けをしてもらったのがGWの大きな収穫です。^-^

伏見さん、初代王者になりましたね☆
これまでナショナルチームで積んだ経験&競輪に専念できていることが、強さを生んでいるように思います。

金古さんも防府で大きな勝利=優勝を掴めるよう、頑張って下さいね。
2009/05/07(木) 21:19:41 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
