スポンサーサイト
全プロ大会無事終了!
皆さん、おはようございます!


昨日まで花月園競輪場で行われていた

全プロ大会なんとか無事終了しました。


前日の天気予報では悪天候が予想されていて

心配していたのですが

朝のうちの準備の時とスプリントの予選ぐらいまで

雨が降っていましたがなんとか開催することが

できてホッとしました。

でも、一日中風が強く大変でしたが・・・・


ファンの皆さんも悪天候だったにもかかわらず

大勢の方々が見に来てくださったので

本当にうれしく思いました。


ありがとうございました。  


今回は時間的に厳しく休み時間も

なかった為、ファンの皆さん方とふれあう機会が

なかったのが残念でした…


今回の全プロ大会の開催は大変でしたが

ファンの皆さん、関係役員、関係職員そして選手の協力と頑張りで

無事問題もなく成功裏で終了できました。


本当に皆さんご苦労様でした。

    


これからもみんなで力を合わせて

競輪界を盛り上げていきたいと思います!!


本当に皆さんお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
奈良の萩さんです さんへ
コメントありがとうございました。

全プロお疲れ様でした。<m(__)m>

今回はいろいろありましたね~~。
内田選手の思い出もいろいろ思いだされました。

選手も、頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

金古将人
2009/05/25(月) 15:02:32 | URL | #-[ 編集]
全プロ花月園寒かったですね
お疲れ様でした、土日の2日間行かせてもらいました。強風と雨の中、選手役員そしてファンの熱い声援に力を貰った選手の走りに感激感動しました。私はずっと1コーナーにて声援しておりました。KEI,UCHIDA,FOREVER!V6の横断幕と慶選手の写真を首に下げて内田慶選手を偲ばせてもらいました、慶選手の、お父様とも、話すことができ、58歳寅年で私のパワーを孝さんに送らせて貰いました。4000M、IPでは飯島規之選手が優勝され閉会式後には、内田さんと話をしている所に飯島選手が来られ紹介もして頂いて、昨年の全奈良ツアーでの慶選手との思い出話をさせて頂きました。優勝出来たのは慶の後押しと、辛いとか、苦しいとか、慶は言えないのだから自分は我慢して、優勝でき慶に感謝です、と話して頂きました。個抜きの脚にするには、厳しい練習があったかと思いますが、仕事に頑張ってもらいたいものです。また応援させて貰いたい選手が増えました(もちろん金古選手も入っていますよ)大塚のポイントレースには幻滅です、奈良に来た時には、叱り付けてやります、我等全奈良ファミリーは怒っています。30日には慶のお墓に寄せてもらいます。怪我の無いように頑張ってください。KEI,UCHIDA,FOREVER!6連覇輪~~~~!
2009/05/23(土) 13:04:44 | URL | 奈良の萩さんです #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

悪天候の中ご来場ありがとうございました。

競技は本番の競輪とは違い選手もリラックス
していて見ている方も楽しいですよね!

また、機会がありましたら見に来てくださいね!

金古将人
2009/05/20(水) 07:30:50 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
おはようございます!

コメントありがとうございました。

日曜日だけ凄い天気でしたね~~!
ファンの皆さんも大変だったと思います!

自分は黄色のレインコートを着てゴール前や
バックの辺りにいました。

今回は天候が悪かったため時間がおしていたので
ファンの皆さんと触れ合うことができませんでしたが
次回は楽しみにしています!

金古将人
2009/05/20(水) 07:26:47 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまでした
土曜・日曜、ようくんと参加していました。
いつもの選手とは違ってリラックスして競技を楽しみながらも真剣に競技をしている選手たちに見入ってしまいました。
見応えのあるレースが多くて面白かったです。

今度はぜひ金古さん頑張ってください!応援してます。
2009/05/19(火) 18:04:46 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。

少しでも自転車界が盛り上がってきてくれればいいんですが・・・

これからも頑張っていきます!

金古将人
2009/05/19(火) 14:50:19 | URL | #-[ 編集]
なつさんへ
コメントありがとうございます!

全プロは本当に風が強かったですね~~!
自転車競技も競輪とは違う魅力がありますよね!

ぜひ、また見てくださいね!!

金古将人
2009/05/19(火) 14:46:58 | URL | #-[ 編集]
ホント、お疲れ様でしたv(*'-^*)-♪
金・土・昨日の月と、いいお天気だったのに、
何で?不思議なくらい日曜日だけあんな悪天候だったのでしょうかね~~?!?!

役員のお仕事も大変だったと思います、ホント、お疲れ様でした!!

「雨天中止」とは思っていなかったけれど、あまりにもすごい風だったので、
「もしや中止??」と思い、開門と同時に行ったんですよ!!
始まるまではすごい雨風だったけれど、途中で雨もやんで、ホント良かった良かった♪

最初は特観席でずっと観戦していたのですが、
やっぱり金網越しでと思い、間近で見る迫力は凄いものでしたね。
競技の観戦は初めてでしたが、家族で楽しんじゃいましたよp(*^-^*)q

多分?ゴール近くにいらっしゃったのが金古さんでしたか??
たしかに時間もおしていましたし、休憩時間が無いほどお忙しかったのですね。

ではでは、今度は、レースの時にぜひお声掛け(応援)しますので♪

東日本ではまだ感染報告の無い「新型インフルエンザ」ですが、
選手の皆さんも、ファンの皆さんも予防を怠らないよう、気を付けましょうね(*^o^*)
2009/05/19(火) 14:12:33 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
大変でしたよね
競輪・競技とも現地入りしましたが、日曜の風は本当に大変でしたよね(^^;)
競輪だけでなく自転車界全体の向上になってくれればと願うばかりです

金古さんはじめ、みなさんお疲れさまでした♪
風は吹いても、風邪はひかないよう
2009/05/18(月) 22:47:30 | URL | ようくん #-[ 編集]
全プロでは風の強いなか、おつかれさまでした(_ _*)

初めて競技を観させてもらいましたが、競輪とは違う魅力を感じました。

途中で帰ってしまったので、最後までいれなかったのは心のこりでしたが、また観たい!って思いました(^-^)

2009/05/18(月) 15:49:22 | URL | なつ #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
