ナイター競輪試走
20090525222132
20090525222124
20090525222116
20090525222107
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日はいわき平競輪場でナイター競輪の試走がありました。


写真にも載っていますがたくさんの選手、職員のかたがたで本番さながらに行われました!

まだまだ、クリアーしていかないといけない問題もありますが何とか成功させたいですね!


また明日も朝から検討会などありますが頑張っていきたいと思います!



写真を見てみると分かると思いますが選手もかなりリラックスしてますね!

でも、走り始めるとマジでしたよ~

それではまた明日(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
これからの季節は☆
やっぱり「ナイター競輪」ですよね~!

とうとう今年・いわき平でもナイター開催されるのですね♪

選手の皆さんは、視界や出走時間など、
やっぱり違和感があるものなのですかね?!?!

改善されるところがあれば、たくさん意見を出し合って、
いいレースが出来るように、そしてたくさんのお客さんが入って下さると良いですね♪

私も今年中には、いわき平本場にぜひぜひ行ってみたいです(*´∀`*)
2009/05/28(木) 00:34:03 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
yasu さんへ
コメントありがとうございました。

昨日、ナイターの試走をしてみて場内は本当に
きれいでバンクが空中に浮いているようで
かっこよかったですよ!

売店などはまだ分からないのですが
要望はしていきたいと思います!

また、屋台などがあれば本当にいいんですがね・・・

楽しみにしていてくださいね!

金古将人
2009/05/26(火) 13:10:32 | URL | #-[ 編集]
いよいよですね!
 待ちに待ったナイター競輪、楽しみです。

 平日の仕事帰りにも行ってみたいと思っておりますが、こちらからですと、早くても19時くらいになってしまいそうです。
 そうなると売店は閉まってしまうのでしょうか? できれば20時頃まで営業していただけると助かるのですが……。

 そのぶん記念開催のときのような屋台(?)をカーニバルプラザに出していただけると嬉しいです。
2009/05/26(火) 08:58:41 | URL | yasu #Pg6Ch65A[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

昨日は夜遅くまでたくさんの選手が協力してくれ
本当に助かりました。

いわき平も本格的にナイターに向け動き出しました。

楽しみにしていてくださいね!

金古将人
2009/05/26(火) 07:04:02 | URL | #-[ 編集]
ようくん さんへ
おはようございます!
コメントありがとうござます!

何とかいわき平でのナイター成功させたいですね!

ナイターは7月の中旬のFⅠ開催から始まる予定ですので
ぜひ、いわき平にお越し下さい!

金古将人

2009/05/26(火) 07:00:43 | URL | #-[ 編集]
INAMI さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

いわき平も本格的にナイターに向けて動き出しました。
いろいろな問題を解決しながら皆さんに
楽しんでもらえるように頑張っていきます!

金古将人
2009/05/26(火) 06:56:44 | URL | #-[ 編集]
元気でなにより
将人さん、こんばんゎ
まだ、仕事中なのに、将人さんのブログを、見ちゃってますぅ

大変ですねぇ
でも、仲間が、協力してくれるのは、ありがたいですねぇ
きっと、将人さんの日頃の人望かな
こんなに、代行の仕事が、忙しいと、自分の練習の時間を、とるのも、大変ですねぇ

体の調子でも、悪くって、寝込んでるのかと、思ったぁ
元気で、マジでぇ良かったぁ
皆に、協力してもらい、疲れすぎないように、代行、仕事、頑張ってねぇ

将人さんの次のレース、楽しみにしてますねぇ
2009/05/26(火) 00:25:51 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
いよいよ
今年の夏は夜なのにアツい日がやってくるんですね( ̄∀ ̄)

ナイター開幕初戦には東京南関からぜひ遠征をしたいですね♪

金古さんの地元ナイター開幕(いつでしょうか??)も早く来ますように(*^^*)
2009/05/25(月) 23:19:47 | URL | ようくん #-[ 編集]
ナイター開催に向け、本格的に動き始めたのですね!
何事も「初めて」のことには、試行錯誤や意見交換が大切ですよね~。

色んな課題があるようですが、いわきらしいナイター競輪が開催できるよう頑張って下さいね☆
2009/05/25(月) 22:43:50 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
