スポンサーサイト
謙太郎がんばれ~~!!
皆さん、こんにちは(^^)v


今日もいわき平はいい天気です!


今日は「別府記念」の最終日です!

福島からは決勝戦に鈴木謙太郎選手が出場します。

選手コメントを見てビックリ!!


なんと平原選手の番手まわり!!


もしかすると決めちゃうんじゃないかな~~!!


謙太郎はスプリント競技で全プロ出るくらいなので

スピードがあるからね~~


謙太郎がんばれ!!!


皆さんも期待してくださいね。
コメント
この記事へのコメント
意外な並び?!o(*'o'*)o
最近、少しずつ車券の予想が面白いと感じて、
周回の並びとかできれいな3分線(←漢字あってます?)でないと
「へぇ、この選手の後ろにあの選手(◎o◎)」みたいな・・・。

「SSパンツの後ろに付くこと♪」の他にも、たくさん感じるものがあったはずですよね。

競輪の「人間関係の駆け引きの難しさ」、最近ツボにハマってきましたよ♪

別府記念では、どちらが300勝達成?の小野選手と渡辺選手、
坂本選手の後ろに付いた渡辺選手ですが、「さすが九州勢なので・・・」
ってな感じが面白かったし、次の日では、昨日の仇??
失格になるまで牽制した渡辺選手。

ほぅほぅと興味深く観戦しておりましたよ☆

鈴木選手も、これからの北日本を背負うお一人ですから、今後にぜひとも期待ですねv(*'-^*)-♪
2009/05/28(木) 00:54:38 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
あられ さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

いわき平でのナイターの時に生ビールでも
売れればいいんですがいわき平に来られる
お客様のほとんどが車なので都心の所とは違うんですよね!

でも、暑い時には外で生ビールうまそうですね!!

金古将人

2009/05/27(水) 06:54:14 | URL | #-[ 編集]
ようくん さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

昨日の謙太郎選手は残念でしたがきっと
いい経験になったと思います!

まだまだ強くなってもらわないといけませんからね!

金古将人
2009/05/27(水) 06:48:34 | URL | #-[ 編集]
ルーナさんへ
おはようございます!
コメントありがとうございます。

う~ん!体重は変わっていないんですがね~~!?
逆に腰回りはへってウエストが合わなくなってきています…

天気もいいししっかり練習したいですね!

金古将人
2009/05/27(水) 06:46:05 | URL | #-[ 編集]
健太郎選手がんばりましたね!師匠の平沼選手も喜んだことでしょう!
今度は,優勝

平競輪のナイターぜひ生きたいですねー!ビヤガーデンなんてあったら嬉しいです!地元選手と飲みたいなあ~もち金古選手の好きなワインもおいてもらつまて(^-^)v
東京シティ競馬ナイターでは ビアガーデンありましたよ!
夏限定ですがー
よろしくお願いします
2009/05/27(水) 01:28:04 | URL | あられ #-[ 編集]
ビックリ
昨日のコメントを見て同じく驚きましたよ(笑)(゜∀゜ノ)ノ

鈴木ー平原かなぁと思ってました

結果はふるいませんでしたが、他地区のSS自力型の後ろを回ったのは大きな経験になったのではないでしょうか(≧∇≦)
2009/05/26(火) 22:36:54 | URL | ようくん #-[ 編集]
また肥りましたか?
久し振りに金古さんの姿をみました。
また肥りましたか(ΘoΘ;)お腹回りが私と同じようにお見受け致しましたが、痩せるって決心しても思うように結果がでませんよね(-.-;)

鈴木謙太郎選手の結果は残念でしたが、めったにない平原選手の番手を回りとても良い経験をしたと思います。

今頃の気候は暑くもなく寒くもなく最高の季節ですね。
金古さんも若手に負けず頑張って下さいm(_ _)m
2009/05/26(火) 20:46:56 | URL | ルーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
