明日から川崎ナイター!
皆さん、こんにちは (^^)v


今日も一日いわき平はいい天気でした!


午前中は訓練日だった為

バンクで調整してきました。


自分は明日から「川崎ナイター」に

参加してきます!


この頃はナイター競輪に徐々に参加してきているので

夜のレースも慣れてきているので

頑張ってきます!


ただ、川崎競輪場の選手宿舎は

競輪場から結構離れているので

移動するのが面倒なんですよね~~~。


また、ナイターだと午前中は暇なので

退屈なんです!


自分は普段から朝早く起きるので

午前中いっぱい寝てることができないんですよ!


ま~、普段あまり見ないTVでも見て

時間つぶしてますが・・・・


最後まで諦めずに頑張ってきます!!

コメント
この記事へのコメント
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。

今回の雨は涙雨になってしまいましたが
腐らず練習して次回頑張ってきます!

金古将人
2009/06/01(月) 13:30:36 | URL | #-[ 編集]
雨ですが
防府以上の成績を楽しみにしてます(゜∀゜ノ)ノ

この雨をうれし涙に変えてください
2009/05/28(木) 23:04:49 | URL | ようくん #-[ 編集]
くま さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございました。

今回の川崎はちょっと天気が心配ですね!

雨のナイターは本当に見づらくて大変なんです。

頑張りますので応援よろしくお願いします。
m(__)m

金古将人
2009/05/28(木) 06:24:54 | URL | #-[ 編集]
桑マン さんへ
おはようございます!

この前はお疲れ様でした。m(__)m

しっかり練習していつでも追加に行けるように
調整していてください!

金古将人
2009/05/28(木) 06:22:23 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
おはようございます!コメントありがとうございました。川崎頑張ってきます!金古将人
2009/05/28(木) 06:20:30 | URL | #-[ 編集]
お気をつけていらしてくださいね☆
花月園・全プロから、あれよあれよという間に、もう月末・川崎ナイターですねっ♪

我が家も1日くらい、本場に足を運びたいと思っておりますp(*^-^*)q

あ、やっぱり川崎の宿舎は競輪場から遠いのですね。
よくバスが競輪場周辺に、何台も止まっているのを見たことがあるので、
まさか宿舎までバス移動でしたとは・・・(◎o◎)

お天気が良いとイイのですが・・・☆
週末は、夕食兼ねて♪競輪場で楽しめることを期待しつつ(*^o^*)
ではでは、お気を付けていらして下さいね、家族で応援しておりますね(*^^)/:*:★
2009/05/28(木) 01:06:19 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
やっぱり追加こなかったですね(笑)

黙って練習してますよ☆

川崎頑張ってきて下さい♪
2009/05/27(水) 22:48:16 | URL | 桑マン #-[ 編集]
頑張れるよ
将人さん、こんばんゎ
大丈夫だよぅ
将人さんなら、大丈夫

応援してるから、頑張れ
2009/05/27(水) 21:46:46 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
にしはじめ さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

ぜひ、時間があるときには川崎競輪場まで
足を運んでください!

自分も最後まで諦めずに頑張りますv-91
2009/05/27(水) 19:57:43 | URL | #-[ 編集]
こんばんわ!
川崎ナイターがんばってきてください。
30の土曜日に行けるかもししれません。行けたら「平塚の時はありがとう!!」って叫びますね。
ゴールまで諦めないで果敢に戦く雄姿に期待しています。
2009/05/27(水) 19:40:53 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
