川崎競輪終了しましたが・・・
皆さん、こんにちは (^^)v


昨日で無事川崎ナイター競輪終了しました。



今回は自分的には体調もよくて

練習も比較的できていたので楽しみにしていたのですが

結果は振るいませんでした。


今回は3日間北日本の自力選手がいて

目標的にはかなり良かったと思うのですが

いかんせん展開が悪すぎ…・・・・・


3日間後方に置かれてしまう展開で

チャンスがなかったですね。


自分たち追い込みを戦法とする選手は

前に任せた自力選手に託しているので

仕方ないことですが

応援してくださっていた方々には

本当にすいませんでした。   


次回、高松競輪頑張ってきます!



また、今回同じ開催だった青森の小橋選手が

2日目に落車してしまい病院に運ばれ

検査の結果、「頚椎骨折」の診断でした。

この頃調子が上がってきたところでしたが・・・


しばらくは病院で絶対安静だということなので

しっかり治して欲しいと思います!


がんばれ!小橋!!!


目の前でこのような光景を見てしまうと

競輪は本当に格闘技と同じだと思ってしまいます!

でも、選手は頑張っていきますので

ファンのみなさん

これからも競輪を応援してください!


よろしくお願いします!! 
コメント
この記事へのコメント
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

そんな~、気にしないでください!

また、機会がありましたらぜひ応援してください!
次回の高松競輪頑張ってきます!

金古将人
2009/06/03(水) 14:02:47 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

昨日は天気も良く街道練習きっちりとやってきました。
練習頑張っていきます!

金古将人
2009/06/03(水) 14:00:57 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまでした。川崎には行くことができませんでした。本当に申し訳ありません。
三日間展開が向かなかったですね。次回はきっといい展開になることを期待してチャンスを掴みとるために日々の練習に励んでください!

平塚で会ったのが何かの縁です!応援してます。頑張ってください。
2009/06/03(水) 13:20:20 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
そうなんだぁ
将人さん、ぉはよう

街道練習、くれぐれも、気をつけて、頑張って下さい

2009/06/02(火) 09:48:40 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
くま さんへ
おはようございます!
コメントありがとうございます。

川崎では応援ありがとうございました。m(__)m
今回は天気予報では雨でしたが1回も雨に降られずに終わりました。

今回の分まで次回の高松競輪頑張ってきたいと思います!

金古将人
2009/06/02(火) 08:24:35 | URL | #-[ 編集]
無事に「お疲れ様でした~☆」
楽しみにしていた川崎ナイター♪♪♪
土曜日(2日目)、花月園で行われていたアジアカップ帰りに行きましたよv(*'-^*)-♪

我が家族で応援に行くと、天気予報では「雨」でも、上がってしまうほど?
「晴れ家族」で?花月園も川崎も、着くと同時に雨がやんでホント良かった良かった( ^o^ )v

最近、3連複のボックス買い(5車選ぶ)にハマっていて、
息子にも予想させたら、なんと高配当を2回も当てちゃって☆
結構興奮した♪今開催となりました~(*´∀`*)

金古さんのレースは、息子の予想を無視して(←オイオイ)購入したのですが・・・あらら残念(泣)
旦那と応援したけれど、バンクまで聞こえたかな??

ホント、川崎の食事はおいしくて♪お腹も財布も満足☆

あ、Σ(^o^;) 落車したのは、小橋さんでしたか・・・。
そんなに重症だったとは・・・。(◎o◎)
一日も早く回復されて、レースに復帰できると良いですね♪

ではでは次回のレースまで、練習に事務に頑張って下さいねp(*^-^*)q
2009/06/01(月) 23:54:39 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
INAMI さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。

本当に競輪は展開ひとつで変わってしまいますし
後ろの選手は自力選手の動きしだいな所もあるので
難しいですね!

宇都宮では藤田支部長頑張っていますね~~!
自分も見習って頑張っていきます!

金古将人
2009/06/01(月) 22:55:23 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

調子が良かっただけにがっかりですね。

明日から3日間高校生の大会がある為選手は
練習できない予定です。

自分も明日は街道練習してきます!

金古将人
2009/06/01(月) 22:51:52 | URL | #-[ 編集]
ようくん さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。

中々、展開が悪いときついですね~~!

次の高松、そして来月にはいわき平のナイターの斡旋が
来ているので頑張っていきます!v-91

金古将人
2009/06/01(月) 22:47:24 | URL | #-[ 編集]
川崎ナイター、お疲れ様でした!
競輪は「展開」が自分に向くか否かで結果が大きく変わってきますもんね~。

今回の宇都宮記念で福岡の支部長さんが決勝に進まれましたね。^-^
支部長代行の仕事でお忙しいとは思いますが、金古さんも藤田さんのように大きなレースで決勝に乗れる日を楽しみにしてますよ!

怪我は付き物とはいえ小橋さん、悔しい思いをされているでしょうね。。。
1日も早く回復しますように☆
2009/06/01(月) 22:19:10 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
そうだねぇ
将人さん、こんばんゎ
今回の将人さんには、マジでぇ期待してたのにねぇ
まあ、仕方がないと言ったら、それまでだけど…

今日から、6月だし、今月からの将人さんに、1着を、期待してるから、頑張って下さい

選手に、怪我は、付き物だけど、病院送りまでには、なって欲しくないですねぇ元の脚に、戻るのに、時間かかるしね

今日、平競輪場に、行って来たけど、練習、頑張ってる人は、頑張ってるねぇ
明日も、平競輪場に行くから、練習してる人いるといいなぁ
2009/06/01(月) 21:48:25 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
悲しかったです
お疲れ様でした^^

選手そして僕らファンも濡れながら頑張りましたね♪
小橋選手は見ていて本当に悲しかったです

高松、そして来月のいわきナイター杮落としはぜひ勝ってください!
応援しに行きます
2009/06/01(月) 19:10:59 | URL | ようくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
