スポンサーサイト
今日はいい天気だ~!
皆さん、おっはよ~ございます♪

今日は久しぶりにいい天気です。(朝からハイテンションです!)
毎日、雨ばかりだったので、うんざり、練習も外で出来ないのでローラー練習とウエイトトレーニングという地味できついトレーニングしか出来なかったので今日は久しぶりにロードトレーニングに行ってきます!

今日は、早く練習して『高松宮記念杯競輪』見て、競馬の『日本ダービー』電投で買わなくちゃ\(^O^)/自分たち競輪選手は、競輪を買うことが出来ないですからどうしても『JRA』の売り上げに貢献しちゃってます(><)
でも、そうでもしないと、ファンの気持ちは分からないですからね!

このブログを見ている方で『日本ダービー』のご推薦があれば教えて欲しいですね?((笑))
自分的には、10番 レインボーペガサスあたりを絡めてパラパラと買いたいと思います。
さ~~!どうなるのか?
練習してからが楽しみです。

また後から、ブログで報告します\(^O^)/

皆さんも、ジャンジャン『高松宮記念杯競輪』当てちゃって下さいね!
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
くまさん、いつもコメントありがとうございます。m(__)m本当にいい天気でよっかたですね!昨日は、伏見選手もドキドキだったんじゃないかな?一回走ってみて、感覚も掴んだと思いますし今日はやってくれるでしょう(^^)v昨日のブログに書いた中で「自転車が浮いている」と書いちゃいましたね。専門用語使ってしまいすいませんm(__)m「浮いている感じ」といゆうのは、自転車はスピードが出てるとバンクの傾斜に対して内側にねかせないと遠心力でふくれてしまうんです。それが、出来ていないことを「自転車が浮く」と表現するんです。これからは、みんなに分かるように、書いていきます。あと、質問にありました、選手、家族、審判などをしている競技会の人たちは車券を買うことができません。公営競技は、公正がいちばんだいじなことですからね!また何か分からないことがありましたらコメントしてください。金古将人
2008/06/01(日) 15:22:30 | URL | #-[ 編集]
郡山の車券師 さんへ
オールスターのファン投票ありがとうございましたm(__)m

そうなんです、自分は、エントリーされなかったんです。
今回、出れれば15回連続出場だったんですが・・・・
来年こそは、がんばります。
また、コメントよろしくお願いします。
2008/06/01(日) 15:01:47 | URL | #-[ 編集]
ジャビットまさ さんへ
コメントありがとうございます。

そうですか~⑥モンテクリスエスですか~
自分もレインボーペガサスとからめて買います。
当たるといいですね!

また、遊びにきてくださいね!
2008/06/01(日) 14:55:45 | URL | #-[ 編集]
晴れて良かった~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
たくさんの更新、楽しいですねv(*'-^*)-♪

昨日の初日は、伏見さんのケガの復帰初日でしたから、何だかドキドキ。
また手島さんと一緒でしたので、私以外にもドキドキした方は多かったのではないかなぁ・・・(´ヘ`;)

私のような素人だと、「自転車が浮いてる」とか全然分かりません(^^;)
同じ職業だと(もちろんだけれど)手に取るように分かってしまいますね☆

昨日とは一転、大津も神奈川も福島も♪本当に良いお天気で良かった良かった!
やっぱり天気は「晴れ」に限りますね♪ ロード練習、お気をつけていってらっしゃい!です☆

ほぅほぅ、競輪選手の方は、自分が出ていないレースも買ってはいけないのですね。
以前、競輪選手の家族も買ったり、競輪場に足を運んではいけないと
聞いた事がありますが、それって本当ですか???

川崎競輪場の近くに川崎競馬場もあるので、これならの季節、ナイターは最高ですね。
芝生にレジャーシートひいて楽しんでいる方がたくさんいますよ~(*^-^*)

私は競馬はさっぱり分からないので・・・:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
競輪もそうですが、二重丸(◎)の印が付いている人から買いがちです(*´ー`*)♪

今日こそ福島勢頑張れ~~\(⌒▽⌒)/~ SPEEDチャンネルに家族でくぎづけです☆
2008/06/01(日) 14:23:55 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
今、オールスターのファン投票したぞ!残念ながら金古の名前が?勿論!全部福島の選手にした。早く戻って来いよ
2008/06/01(日) 13:31:26 | URL | 郡山の車券師 #-[ 編集]
はじめまして、
ダービーは6モンテクリスエス から狙ってみます。
昨日の村上選手には感動しました。
2008/06/01(日) 09:54:38 | URL | ジャビットまさ #FYNxDbdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
