明日は役員会と支部総会!
皆さん、こんにちは!(^^)v


今日も一日、どんよりとしたはっきりしない一日でした。


明日は、福島支部の役員会、そして

支部総会がいわき平競輪場で行われます!


役員会では21年度の事業計画などを

役員で話し合うんです!


また、午後からは支部総会をして

20年度の決算報告、21年度の予算などを

決めていきます。


6月はいろいろな会社でも株主総会などを

行いますが選手会としても社団法人なので

やっていかなくてはいけないんですよ!



毎年のことですが6月は本当に忙しい~~~~!!!



いわき平競輪場でのこれからの

ファンサービスなどできるだけ

皆さんに喜んでそして楽しんでいただけるように

いろいろ頑張っていきたいと思います!


写真を撮る時間があれば

明日にでもブログに

載せたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
福島岐阜LOVE さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 


いつも応援してくださいましてありがとうございます。 

これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!m(__)m 

金古将人
2009/06/25(木) 07:27:40 | URL | #-[ 編集]
応援しています
 金古選手、こんばんわ初めまして。
私は、福島生まれ福島育ち、そして岐阜在住の競輪好きです。
ここ最近の競輪のBIGレースの勢力図って、岐阜VS福島の勢力図になっていることが多く、どちらにも愛着がある私としては、どちらを応援していいのか迷います。しかし、福島の選手がこちら(中部)にいらしたときは必ず福島勢を応援しています。金古選手が大垣にいらした時、平沼選手が四日市にいらした時も迷わず応援させていただきました。しかし、今日のびわこの龍虎賞はさすがに迷いましたけど・・・・これからも私たちを熱くさせる白熱したレースを期待しています。体に気をつけてがんばって下さい。
2009/06/19(金) 22:46:43 | URL | 福島岐阜LOVE #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。

けっこう選手は体格がいいのでスーツ姿で
集まるとけっこうやばい集団のようなんですよ!

少しでも競輪界が良くなるように頑張っていきたいと思います。

金古将人
2009/06/17(水) 07:44:46 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。

今日の役員会、総会は競走でいない選手以外は
だいたい来る予定です!

しっかりいろいろな事を決めてきたいと
思います。

金古将人
2009/06/17(水) 07:42:32 | URL | #-[ 編集]
写真も!?
パリッとスーツを着て、物々しい雰囲気!?かと思いますが、もし写真が撮れるのなら楽しみにしてます^^

売上は今の天気のような状態ですが、早く長い梅雨から開けてほしいものです
2009/06/16(火) 23:34:12 | URL | ようくん #-[ 編集]
ご苦労様
将人さん、こんばんゎ
明日はぁ大変な1日ですねぇ

選手とファンが、もっと、近づけるイベントとか、良いねぇ

明日はぁどうな人達が、集まるのかな
佐川さんも、いるの
2009/06/16(火) 22:04:29 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
