総会無事終了!
皆さん、こんばんは(^O^)/

昨日ブログでお知らせしましたが無事に役員会、支部総会無事に終了しました!


この厳しい時期の総会だったためあまり明るい話題は少なかったのですがしっかり議論して無事終了しました!


総会が無事終了してホッとしていますが明日から19日前検の函館競輪に出発します!


なかなか思うようには練習出来ませんでしたが調子自体はいいので頑張ってきたいと思います!


明日は函館で美味しい物でも食べて競走頑張ってきます!

美味しすぎて食べ過ぎ注意ですが・・・・


また、明日にでも函館からブログ更新しますね!
コメント
この記事へのコメント
くまさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 

無事に総会も終わりホッとしていますがすぐ仕事なので気が抜けません。 

今晩は函館で美味しい物でも食べて仕事頑張ってきます! 

金古将人
2009/06/18(木) 10:05:55 | URL | #-[ 編集]
にしはじめさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 


いわき平競輪場は他の競輪場とは造りが違うのでいろいろなファンサービスが出来ると思いますので頑張ります! 

金古将人
2009/06/18(木) 10:02:07 | URL | #-[ 編集]
競輪野郎さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 


今回、三日間頑張ってきます! 

また、北海道の将人くんも調子よさそうなのでW将人で頑張ります! 

金古将人
2009/06/18(木) 09:59:01 | URL | #-[ 編集]
ようくんさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m 


今回は北日本地区の開催ですが福島からはS級は自分だけでさみしいですが頑張ってきます! 

また、北海道の美味しい物を食べ過ぎないように気をつけます! 

金古将人
2009/06/18(木) 09:56:26 | URL | #-[ 編集]
無事に終了~☆
おぉぉΣ(^o^;)  結構たくさんの人が集まっての総会だったのですね。
たしかにこのご時世なので、いい話ってあまりなさそうではありますが・・・(^。^;)

でも、レース前に終了して、これでおきなく?函館に行く事が出来ますね♪

函館はおいしいものがたくさんあるので、レース前もレース後も堪能してきて下さいね~♪

北海道って梅雨ありましたっけ?!
お天気が良いと良いのですが・・・。まだ涼しい(寒い)のかな??

ではでは、お気をつけていってらっしゃいです☆☆
函館の写真、楽しみにしておりますね~v(*'-^*)-♪
2009/06/18(木) 00:22:16 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れ様です!
いわき平しかできないファンサービスを期待しています。
北は海の産物がおいしいですよね。食べ過ぎ注意ですね。

ぜひ、僕らは食べることできませんが、宿舎でおいしかったものを教えてくださいね!
2009/06/18(木) 00:09:55 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
後を追いかけます!
金古選手、先に函館で待っていてください。オイラも明日明後日と仕事を済ませて、準決勝のレースに観戦に行きますので、初日1着でクリアを期待してますo(^▽^)o北海道の将人君にも軽く喝をお願いします。今回は師匠のウルトラマン(失礼)俵さんと一緒なんで緊張をほぐしてやってください。いいレース期待してます\(^_^)/
2009/06/17(水) 22:56:38 | URL | 競輪野郎 #oeKd1LZE[ 編集]
食欲の!?
秋に限らず、美味しいものは美味しいですからね(^^)

調子も結果も流れも向いているのかなと傍から見ていても、そう感じます

函館開催なのに福島は一人ぼっちですが、自力脚も含めて!?頑張ってください♪
2009/06/17(水) 22:37:40 | URL | ようくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
